
--.--.-- *--
EDIT | 

おっ俺は…

2007.02.17 *Sat
今日はちょっと朝遅めに起きました。

フェレ達も今朝は曇りで暗かったせいか、まだ寝てましたw

起きてからもちょっと寝ぼけてる様子・・・

珍しく、いつもコロが毛繕いする場所でチョロが・・・

(・∀・)コロに見つかると・・・怒られるというか、コロ返り討ちにあうだろうけど
このチョロの隣のアン@ンマンが気になる

200702172006342


オレ、何でも似合うだろ?
ところでコロさんは
朝のマッサージ中でございます


20070217200634


ファァッァ
眠いんでし・・・・まだ寝ぼけてるんでし。。。
さっさわらないでほしいでし。
ほっとてくだたい!

200702172006332
 

イヤイヤ、あんたマッサージ大好きぢゃろ?

う・・・・そんなことないでし

僕マッサージなんか好きぢゃないでし。
あ、首のあたり、きもてぃ~かもしんないでし



20070217200633


コロタン、足、足っw
ほらな?うっとりやんw
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさん
子供のときからマッサージになれさせておくといいのかな。
でもマッサージ嫌いな子もいるしねぇw
うちはコロたんのみなのでちょっとさみしい。。。。
他はマッサージどころがなでなですると噛む噛む噛むw
2007/02/26(月) 19:18:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
マッサージかぁ~ウチの子らは
大和くんは耳の後ろとかをカイカイしてやると 「とろ~ん」ってな具合になるんですけど
武蔵くんがねぇ・・・何故か興奮してカミカミ攻撃を放ってくるんですよね(^^;)遊んでくれてるって思ってるんでしょうかね(笑)
2007/02/24(土) 01:24:30 | URL | やま&はや #- [Edit
お返事
のんちー母さん>>ころたんはいっつもトローンとしてくれるから嬉しいwマッサージしがいがあるんだよねー。あたしもマッサージ上手な人ほしい!w
ちあきたん>>ハロハロ、ずいぶん大きくなったよね。というかもう大人だよねぇ。ねこはマッサージすきだよねぇ~
カィカィしてあげると目つむった顔がかわいすぎる。
うちはコロだけなんだよね。マッサージ好き。チョロにやると噛まれます(;つД`)
あけりんさん>>ぽんちゃんもマッサージ好きなのね~
うっとりした顔、本当にかわいいよね。見てると癒されます
こっちもマッサージした甲斐があるもんね。うっとりしてくれると!
コロネさん>>もう大丈夫?日記がちょうど、風邪気味ってところで更新がとまってたし、ひどくなったのかと思ってた~。仕事も忙しかったみたいだし、無理せんでねぇ
2007/02/21(水) 21:09:11 | URL | 女鈴 #- [Edit
きゃ~~無防備でかわいすぎます!!(>∀<。)
朝から癒されました~~(^∀^*)

私生活、やっと落ち着きました(;;)
今日から通常更新できそうです(^^)
あたたかいコメント本当にありがとうございました(;∀;*)
2007/02/20(火) 10:45:59 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
コロたん、マッサージ大好きなんですね♪
うちもポンちゃんは頭の後ろの辺を
マッサージしてもらうのが大好きで、
コショコショしてあげるとうっとりしています(笑)
気持ち良さそうな顔を見るととっても嬉しいですよね(*´∀`*)
2007/02/19(月) 22:54:34 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
うち、男の子組はマッサージ好きだよー。
女の子もお年寄りは好きみたい。
でも、若い女の子はマッサージ嫌い。
これ、人間と同じ?(笑)
頭のうしろあたりをかいてやると喜ぶんだよねー。
ちなみに、猫のハロはマッサージ大好きだよー♪
2007/02/19(月) 11:30:52 | URL | ちあき #- [Edit
きゃははっ!
女鈴さんのテクニックで、
コロたんもトロけまくりv-344
いちコロですねん(笑)
マッサージ得意な彼女、
私も欲しいっ!v-10
2007/02/18(日) 09:52:39 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
