
--.--.-- *--
EDIT | 

お部屋紹介

2007.02.07 *Wed
今日はお部屋紹介で。
みんな寝てしまってるし(;つД`)

みなさんそういえば花粉症ですか?

私はずっとアレルギー性鼻炎というのもあってすでに鼻が大変なことに。

血液検査を昨日してきたのですが、気管支まで弱ってしまってたみたいで、咳がひどく喘息に。。
声までガラガラ。

アレルギー反応がものすごい高くなっているとのこと。。

(;・∀・)やんなるね、この時期から。。。
こちらはプレステ2.
彼との大事な接点でもあるゲームw
部屋が狭いし、コードでごちゃごちゃになるので毎回きちんとしまうことを癖づけています。

イスにヒーターを乗せてるのは。。

フェレズはヒーターにイタヅラしないように。。。
寝てしまってからはおろしてますが。
2007020719395610


これがゲーム用のTV。
ちゃんと子供達の写真も飾ってますよ~
100円均で、今はかわいい植物も購入できるので飾ってまつ。

本当は観葉植物をドーンと置きたいんだけど、土ホリするやつらがいるからね。。。
200702071939568


こっちはTV専用。
贅沢にも狭い部屋に2台ですw
身ながらゲームなどなどよくあること。
下に置いてるのは空気清浄機。
花粉にしてまわしてます。
200702071939566


このでっかいの。。
子供らの寝床です。
結構でかい;
夏はエアコン直になるので位置を変えますが最近あったかいし、窓際に。
寒いときはこうして布を広げてかぶせてます。

ちなみにカーテンをあげてあるのはカーテンにいたづらしてすそを引っかくんですょ。。。【●´Д`】=3 ハァ
なので放牧中はあげてます。
200702071939564


モモ、ポンスペース。
お香やアロマオイルを炊くときも最近あるので(喘息の出ない程度ですが)寝室からこっちのリビングに移動させました。
200702071939562


これ、玄関w
ココのアパートは下駄箱がないのでちょと不便。
まあ、靴の数減らせばいいんですけどね。。。。
この観葉植物はいただきものなのですが休みの日はちゃんとお外へ。
お水をたくさんあげて日光たっぷり浴びてもらいます。枯れかけてたけど、うちにきて少し元気取り戻してくれました♪
20070207193956


この入り口はトイレとお風呂に。
ここにも観葉植物をつるしてますが、やはりグリーンがあると気分が安らぎますね。

20070207193955



ツヅクw
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちあきちゃまへ
うちも強引に私の好きなものを集めてたからねぇw
彼がこれがいい!ってのはあんまりないかもι(´Д`υ)
掃除だけは念入りにしてるのよ、昨日も喘息の発作で死ぬかとおもうほどだったしw
なるべく綺麗にしてないとねぇ。。ほこりも大敵です(;つД`)
2007/03/03(土) 13:07:10 | URL | 女鈴 #- [Edit
(*´д`*)ハァハァ
じょちゃんのお部屋だーーー!!
きれいにしてるねー♪
知ってる人のお部屋ってどんなのかなーって興味あるから見せて貰えると嬉しい!!
うちはねー、個々で気に入ったものを買うから統一感のない部屋なの(´・ω・`)ショボーン
2007/02/27(火) 08:57:15 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit
めぐさんへ
あはwww
普段結構模様替えとかするんだけど、ここは狭いので結構物の位置が決まってくるんですよね。
お、さっそく見に行かなきゃ!
完結なの~?もう少し続きがみたいかももも~~
2007/02/14(水) 20:46:35 | URL | 女鈴 #- [Edit
建物探訪…。
むむ、若いおなごの部屋が丸裸に!
これは、マニアにはたまらないのでは!
うちも私のゲーム用TVある~♪
FF11やりながらTV観るのって常識
ですからね(-∇-)

さめ宗家からのバレンタインプレゼント。
「仮面ライダーアルビノ完結編」
良かったら見に来てくださいね。
2007/02/10(土) 14:05:17 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
のんちー母さんへ
たまには、こんなのもいいかなとw
狭いながらに住み易い、そして好きなものに囲まれて生活したいですしね。アジア系が好きなので、赤やワイン色を多くつかってみたり、やはり木や植物のぬくもりは人間にも安らぎを与えてくれるからこの子達にもいいかな~と。

カーテンはねぇ;ほんと好きなのかなぁ。。。バリバリねw
2007/02/07(水) 22:32:47 | URL | 女鈴 #- [Edit
キャッ♪
女鈴さんのお宅拝見v-10
住みやすそうだ~♪
彼氏の存在も、なんかちゃんと感じるお部屋だわv-290
カーテン、うちも上の方にまとめておいたよ~。
昇っちゃったり、バリバリにしたりするもんね(笑)
2007/02/07(水) 20:14:59 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
