
--.--.-- *--
EDIT | 

大好きなの

2007.02.01 *Thu
近頃あったかかったな~と思っていたのに、

今夜からまた冷え込み、雪が降るそうな(;^ω^)

会社いくのイヤだな~


朝のラッシュはホント恐いんですよね。

トラックも軽も横はいりしまくり。

はぁ。

でもおうちでは朝、最近テンションが高いせいか、夜はみんなマッタリですごすことが多いです。

コロはとにかくチョロが大好き。

チョロが行くとこついていき。。。。
20070201205035


兄ちゃんと一緒に寝る~~
ハンモでもこんな感じで、二つハンモックをしてますが、
ムムは一人でノビノビ独占。

もう片方は・・・・
コロが大体チョロにくっついてるか、つぶしているか・・・
寄り添って寝たかと思えば・・
結局寂しいのかw巻きついて。。
200702012050364


結果、つぶして。
200702012050362


苦しさと窮屈で起きたチョロ・・・w
20070201205036
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさん>>リンク了解です (。・x・)ゝ
仲良しは見ていてこっちも嬉しくなりますが、つぶされてるほうは案外迷惑なのかなw
琴ちゃんwww目がすわってたんだw
案外チョロもあちこちうろついてるからコロがこなさそうな場所選んでくつろいでるつもりなのかな( ^▽^)
蜉蝣 さん>>かのちゃんもおにーチャンだ好きなのねっ。
見ていると疲れも吹っ飛びますよね。
頑張んなきゃ。。。って気持ちにさせられます。
でもどっしり乗っかられてるほうはやはり重くないのかな・・と思うんだけどねw

2007/02/04(日) 11:56:31 | URL | 女鈴 #- [Edit
琴と海のようだ…
こんにちはー。
HPを引っ越したので新しいアドレスを
ここのURLに入れておきます。
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますv-7

うちもよく海が琴のうえにどっかり乗っかって
琴が苦しそうにしていたのを思い出します…(-∇-)
見ていると微笑ましいけど、琴は目が
座ってたから、きっと「ウザ」とか
思ってたかもなぁ。
2007/02/03(土) 15:56:04 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
なかよしですねぇ
ほほえましいな~
お兄ちゃん大好きなんだね♪

我が家もカノは兄ちゃんLOVEですよ
寝るときはいつも寄り添い巻きつき乗っかって寝てます

そういう仲良しを見ていると癒されますよね
どんなに疲れていても微笑が戻ってきちゃいます
2007/02/01(木) 23:20:32 | URL | 蜉蝣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
