
--.--.-- *--
EDIT | 

お手伝い

2007.01.26 *Fri
コロ、そんな大きいお気に入り、別荘に入れたら・・・
邪魔じゃない?w

200701262059296


コロたん、3歳になったんだけど、まだまだ子供・・・
3歳といっても、証明書ではそう書いてありましたが、確実に違っている。。。
だって、うちにきたとき、すでに1kg越してたのにまだ4ヶ月ってwww

歯をみたら先生も1歳超えてるってw

なのでうちでは5月4日、うちに来た日をコロの誕生日としていますので

コロちゃん特集(来たときのお写真)はまたそのときにでも・・・

さてはて。
コロは別荘におもちゃを隠してどこへ・・・
僕、ここだよ。ここでお気に入りのごまちゃんを取られないように見張ってたんだ。

200701262059294



せまかったろうに。。。ごまちゃんも・・・半分飛び出てたよ?w

それよりさぁ
ちょっとママはまだ鼻水がひどいのよねぇ。
ティッシュ、ティッシュ。。。

あ、コロ、ティッシュとって。
オッケーーこれだね!
200701262059292

そうそう、箱ごと取ってね。
ママ、ハナミジュ?つらいの?
僕がお手伝いしてあげるから!
いや、箱ごととってってば・・・・・
20070126205929


Σ(゚д゚lll)やっぱりこうなったか・・・・・
箱ごととってくれればよかったのにぃ(;つД`)
でもありがと、ころたんw
とりやすく・・・・・・なったと思うよ・・・・・・・
20070126205928

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さん>>ほんとにやさしい子だわぁw
そそ、ひどいときは根こそぎ出しちゃうよね?
テンション高くなってるとそれをおもちゃにするから部屋が大変なことに(;^ω^)
もう花粉なのかなー。
ずう~~っと鼻がグズグズ。。
今の職場は床が絨毯なのでそのせいもあるのかな~


やま&はやさん>>コロ、自分よりでかいゴマちゃんをいっつも引きずって運んでます。。おまけに目を咥えるから、ひとつ目のゴマちゃんになってしまったの(;つД`)
ばーばからのプレゼントなのにw
武蔵君もおもちゃ大好きだよね!コロと遊んだら取り合いバトルになるかな( ^▽^)
2007/02/01(木) 21:12:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
おっきなゴマちゃん別荘に無理やり押し込んでるなんて可愛すぎっ 大事なのね☆
ウチの武蔵くんもダンボールハウスに沢山のお気に入りがゴロゴロと・・・
2007/01/30(火) 00:52:15 | URL | やま&はや #- [Edit
ふふふ♪
ママ想いのやさしいコロたん、
ティッシュ、とっても取り易くなったね(笑)
のんちゃんもティッシュを箱から、
根こそぎ全部出して、
中に入ってたことがありました(笑)
女鈴さん、鼻水は、そろそろ花粉の兆しかな?
それとも風邪のなごりかな...?
くれぐれもお大事にしてね!!!
2007/01/29(月) 12:48:43 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
