スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もう1年??

2007.01.13 *Sat
早いもので。

彼との初めてのご対面wから1年経ちました。

もうそんなに経つのかぁ。。。
振り返ってみれば、去年の今ごろ、薬の問屋の派遣先にいて、いつも顔がにやけて仕事してたっけ。

2回会って、すぐ一緒に住むことを決め、去年の1月の終わりごろにはもう彼はこっちで住んでた。

そんな私たちですが。ある目標をたてました。
まあ、無理だとは思うんだけど
なんとか今年、結婚できればと。

(ノ´∀`*)まあ、無理だと思うんだけどねw

状況もまだなにも整ってないし。

式など別にするつもりもないし、紙きれ1枚なんだろうけど、重みがある紙切れ。
それはイヤといほどもう体験済みですしね。。。【●´Д`】=3

あくまで目標なので、来年になるかもだしw

今の派遣先も一応、3月まで更新しましたが、その後、どうするかと悩んでおります。

短期でまた派遣先を探してもいいんだけど、バイトかけもちでも頑張れるかなーとか。



目標もつと頑張れる気がしますが、只今心身ともに疲れ気味。

なんでかは不明。

少しのことでいらつき、落ち込み、何もやる気の出ない毎日。
今週ずっとそうなんですよね。

なんていうか。

何もかもがつまらない。

何もしたくない。

でもしなきゃいけない。

低迷気味。

なにかリフレッシュできることあればいいんだけど


当たり所もなく彼についつい、当たっていたみたい。

喧嘩ばかりの1週間。
寝れば治ると思って毎日早く寝るのに

朝起きてもやはり憂鬱で。

なんでだろうなあ。

いろんなことがいちいちきにいらなくて。

なんでか気持ちが暗くてなけたり。

早く脱出したいのにね。
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん
そうなんだよね。これからのことを考えて前向きにがんばっていくしかないのよぅ。
彼はイタチーズが苦手なのでちょっと心配なんだけどね;
でも目標があるってことはいいことだよね。
うん、頑張ろう!
ころねたんも忙しいみたいだけどきっといい思い出になるだろうし、手作り挙式頑張ってね!
2007/01/17(水) 23:46:22 | URL | 女鈴 #- [Edit
色々クリアしないといけないこともあり、下降気味の気分かもしれませんが(;;)

今年目標!立てると立てないでは違いますよね(^∀^)お互いそこに向かって走れますもんね(^∀^*)
また2人で、にょろちゃん達も一緒の毎日になると想像したら、気分上昇してきませんか?(^∀^*)
2007/01/17(水) 23:37:07 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
お返事
蜉蝣 さん>>今年こそは・・・といいつつ言うだけでもまぁがんばる効果はあるかなと。
蜉蝣 さんとこ、7年ですか!すごいなぁ。
ニョロニョロには本当に癒されてますよぅ。
やま&はやさん>>多分うちも籍入れる程度だと思いますけどね。でも紙切れでも重みはあるんだよねぇ。【●´Д`】
体調は気分がめいってるだけなのかと思ったら会社でゴホゴホしてる人にどうやらまた頂いてしまったようで。。今朝から声までおかしくなりましたw
ばうち>>ばうちんとこのかーちゃんって何開業したん?
ていうかすごいよね。頑張りやさんだな。あたしもみならわんと・・Orz
底知れない力くださいwww
のんちー母さん>>やはり不安からなるのかな。
会社行ってもミス多くて落ち込んだりして帰ってからもだるくて。気分めいってるから風邪もひいたみたいで(;^ω^)
後になってみればたいしたことでもないほど幸せになると信じてやっていこうと思います。
めぐさん>>めぐさんところは2年ですか。うちは今年といっても多分3年ほどかかりそうな予感w
でもまあ、きっとのちのち一緒にいれるんだから今は一人の時間も楽しんで頑張っていかないとね。
タイミングはありますよね。きっと頑張れば明るい未来!!!
なんとなくの目標でも向かっていけるのはいいことかな?(∩゚∀゚)∩
2007/01/17(水) 22:45:21 | URL | 女鈴 #- [Edit
1年オメ
こんばんはー!
うほ、結婚?!それはメデタイ話題ですね!
うちはつき合って2年弱で結婚しましたよ。
式はやらなかった…。友達と二次会的な
飲み会はやりましたけどね。

やっぱ、タイミングですよね。なんとなしに
決めておくと良いですよ、目標。
別にそれに縛られることも無し。
だけど、なにげに気持ちが固まっていく物でしょうから。

あ、そんなしたり顔のコメント要りませんよね(^∇^
これからも仲良くしていってください。
2007/01/15(月) 21:50:30 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
目標
今年の目標、きっとかなうよ!
応援してるからねーーー♪

新しい目標を掲げて立ち向かう時、
人は無意識に、失敗したらどうしよう?!とか
うまくいかなかったらどうしよう?!とか
不安になって、落ち込んじゃったり、
体に不調が出て、体調不良になったりしちゃうことも
あるんだって。
だから今の女鈴さんの不調も、
ある意味、当然と言えば当然のこと。
その気持ちを、「そんなもんか?」と
受け止められれば、先へ進める!
迷いながらでもいいだんだよ~。
迷いのない人なんて、いないんだもの(^_-)
2007/01/15(月) 12:11:17 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
おめでと~
今年結婚目標
ガンガレ

派遣とバイトの掛け持ちやる気になれば出来ると思うょ?
うちの母親ちょっと前は開業する為に24時間のホテル2日やって1日休んでまた2日の繰り返ししてたよww
開業した今は8時~21時まで働いて定休日には大阪から東京まで行って勉強してry
まぁ、何が言いたいって言うと人間やる気になれば底知れないって事だwww
2007/01/15(月) 10:28:13 | URL | ばぅ #9xsPF1TE [Edit
そうですか1年ですか!
「おめでとうございます♪」
何の状況も整って無くてもできますよ~ウチがそうですもん(あんまし勧められませんが)籍を入れてからお互いの両親が顔合わせしたぐらいですから(^^;)
紙切れ一枚・・・だけど重みのある一枚・・・なんですよねぇ 実は当時書くのを躊躇した私だったりする(爆笑)提出するまで(決心するまで)1年かかりましたわぁ(^^;)

体調不良?大丈夫ですか?
2007/01/15(月) 04:00:57 | URL | やま&はや #- [Edit
ふぁいと~
いい目標ですよね

うちもそうだったりして…
今年こそはっていってます
実はもう7年目

原因不明のだるさ
早く治るといいですね!

にょろたちが癒してくれますよ!
2007/01/14(日) 23:21:35 | URL | 蜉蝣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
