スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

帰っていきましたあ

2007.01.03 *Wed
楽しみにしていたお正月休み。
あっという間でした

彼との時間もあっという間。
本当に早かった~


なんかしてたか??と振り返っても


何もシテネー~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

ビデオ見たり、昼まで寝てたり。。。
ゲームしたり、おしゃべりしたり。

実家でご飯を食べたり。

初詣も車のとめるところがなく地元の小さいところでお参りw

それでも本当に幸せで楽しい休みでした。

喧嘩もしたけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日帰る予定だったのですが、新幹線の時間は2時半。

名古屋まで1時間ほどなのでこっちを1時に出ればと思って出たはいいが。。

アパートの裏の駅からいけばよかったものの・・・
実家の近くの駅から行こうと思って駐車場に行ったら

「イッパイなの;ごめんねー」

マズイ・・・・

その実家近くの駅といっても実家から歩いて20分ほどあるし、戻る時間はない。。
あーだこーだしてたら


2時近く。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・カナ

いとこのねーちゃんちがすぐ近くだったので無理に止めてもらい、猛ダッシュ


名古屋についたのが新幹線の時間の6分ほど前。

そりゃもう。


中学校いらいです、あんなに走ったのw

必死でしたよーw

せっかくの指定席だし、座って帰ってもらいたい!

感動のバイバイでなく


ハァハァでしたw

しっかりと約束はもう1度再確認できたしよかったけどね。

「必ず、必ず迎えにくるから。それまで頑張って」

前回見送ったときより寂しくないというか安心して見送ることができた気がする。



我が家のイタチ達・・・・は?

寝て。
200701032203404

寝て
200701032203402

寝て・・・・・
20070103220340


遊びつかれて寝ることが多かったw


明日から仕事ですよっ

2日行けば3連休。

さ、今年も信じて


頑張ろう!
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いづみちゃんへ
あけおめめ~
いづみちゃんはお正月どう過ごしたのかな?
うちはほんわかダラダラすごしたよ。
今年もよろしくね!
2007/01/11(木) 21:36:40 | URL | 女鈴 #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
女鈴ちゃん 早々にご挨拶ありがとう!

あまり 遊びにも来ていなくて 不義理続きですが・・
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

彼とも仲良しに お正月が過ごせたようでよかったね♪
一緒にいるだけでも 幸せってほんとイイコト☆
これからも 仲良しでいてください~♪
いいお手本になってね\^o^/
2007/01/11(木) 18:10:46 | URL | いづみ #tjT4FRaA [Edit
お返事
やま&はやさん>>お正月もお仕事だったみたいで(;・∀・)ご苦労様です。
なんもしてなくてみんながダラダラしてるの見るだけで幸せ~だよね~
彼とはほんとダラダラダラダでしたw
でもゆっくり休養ができたと思います!
のんちー母さん>>あけおめめめ!今年も宜しくですっ。
本当に今度あえるのはまたいつなのか不明でもコッチで頑張っていける自信にもなったし、フェレズも本当にいい子でした。
ありがたいわ~w
普段わがまま言い放題なのにね。
ちあきさん>>まったりしすぎたよ~~w
ちあきたんところはどうだった?いいお正月だったかな?
今年もよろろろしくね!
めぐさん>>いやはや、喘息もちなのにあんなに走っていいの??くらいでしたw
厄払のときってwwwちょとウケタw
そうそう、今思うと笑い話なんだよねwでも当時はめっちゃ必死でw

なんもしないみんながいる時間が一番大事なのかもしれないね!
コロネさん>>ゆくーりできましたお~。二度寝どころか昼寝までしてたりw夕方も寝てたりw
寝すぎぢゃね?ってくらいでしたが夜中はビデオ見たり、PS2持ってきたわりに私しかあまりやってなかったかもw
家族と過ごすのもいいもんやねー。彼は一緒にいかないのかぁ。
でもイタチのおめかし姿はみんなで笑って撮ったんだろうな~・・
幸せな気持ちでいることが一番!
2007/01/07(日) 11:36:35 | URL | 女鈴 #- [Edit
あけましておめでとうございます(>∀<)
久々に彼とのゆっくりした時間が過ごせたんですね(^^*)

一緒にお寝坊して、二度寝して・・ってだけでも幸せを感じますよねぇ(´∀`〃)ホワ~
そういえば、旦那さんと付き合いだしてこの5年、一緒にお正月を過ごしたことがないです(@∀@;)うお~今気がついた!!
うちはおじいちゃんが寂しがるのでいつも実家に帰ってるのです(=∀=)

実家を満喫したうちのイタチちゃんたちも寝正月でしたよ~(^∀^)
2007/01/05(金) 23:48:16 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
ドラマチックやね
いやー私が必死に走ったのは、去年の厄払いの時でしたよ(笑)
「受付時間に間に合わない!」っつってね。
今思うと笑い話にしかなりませんが、あの時はとにかく必死で;
まぁ、そのせいで厄が飛んでいってくれたかもしれませんけど。

我が家も旦那様と、海と、のんびり~でした。
無駄だと思う時間も、後々思い出話になるし。
「2007年の正月は、なんもしなかったなー」とか。
そう思えば、無駄なものなんて無いのですよ。
2007/01/05(金) 22:10:08 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
あけましておめでとう
今年もよろしくね☆

彼との時間、満喫できたみたいでよかったぁ(*´∇`*)
楽しい時間はあっという間だよね。
でも、次に彼に会える時までまた頑張ろう!!
今年もよろしく仲良くしてやってね♪
2007/01/05(金) 11:03:03 | URL | ちあき #- [Edit
帰ってしまったのね...
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いタチまっす♪
彼と楽しいお正月休みが過ごせて、本当に良かった!
離れたからこそ、気付けたこともいっぱいあったんだね。
彼の「迎えに来る。」のひと言が、何よりも嬉しいね♪
まるで魔法の言葉(^_-)
女鈴さんの晴れ晴れとした笑顔が、まるで見える気がする~。
すっごく眩しいステキな笑顔♪
フェレズもママの幸せ願って、一生懸命協力してくれたみたいだね♪
2007年が女鈴家のみんなにとって、
幸多き一年となりますよう、祈っています!
2007/01/04(木) 19:27:46 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
私も正月(元旦)なんにもしてませ~ん
フェレズたちと寝正月でコタツの中でゴロゴロ過ごしてしまいました(笑)

彼氏さんとはのんびり一緒に過ごせましたか?なかなか会えない分 ただのんびりしているだけでも嬉しいもんですよね☆
豪華な素敵な事はいらないんですよね(あるにはこしたことないけど・・・)
ただ 今 ここに一緒に居てくれているってことだけで素敵なプレゼント~~♪
2007/01/04(木) 11:44:50 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
