スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

よいお年を!

2006.12.31 *Sun
今年も今日でおわりですね。
私事ですがいろいろなことがあった年でした。

最愛ポンキチが天国へ旅立ってしまったり、

6年付き合った彼と別れ、今の彼と同棲し、離れ離れでまた暮らす日々。
一人暮らしの大変さ・・・・

いろいろなことが起こった1年でした。

さて。

29日。

彼には内緒で午後からお休みをいただいておりました。

実際、会社にいても午後からなにやらプチ忘年会をやるみたいだったので参加したくなかったのでちょーどよかったのですがw

名古屋まで迎えに行こうとおもってましたが岐阜駅で待つことに。

髪の毛伸び放題でしたw

私が切ってあげてるのでそのままの状態だった。

久々に会う新鮮な気持ち。うれしい気持ちと照れる気持ちが入り混じった再会でしたw

昨日はイルミネーションを見に行ってきました。
会社のパートの方がボランティアで焼きそばやアゲパンを売ってるとのことで行ったらアゲパン大盛況ではないでつかw
焼きそばおごっていただいちゃった(∩゚∀゚)∩

「あれ、あんた彼氏いないっていってたろうに」と言われましたがwちゃんと紹介してきました・・
 20061231094307.jpg


結構綺麗でしたよ。
ちなみにこれ

ドラエモ@。。。


なんだか普通でいることのあたりまえの生活がこんなに幸せなんだと思い知らされました。

彼がいるときはあたりまえだった日曜の買い物も二人であれこれと一緒に選べること。

面倒だった洗濯や食事も
こんなに幸せな気持ちでできるものなのかと。

彼のために頑張っておいしいと言ってもらいたくて作る食事。

彼の洗濯物を干すこと。

何よりも側にいること。

隣で落ち着けること。

あんなにあたりまえだったことが今面倒でもなく、本当に幸せなんだと思えることが何より嬉しいです。

と今年最後のろけっぱですがw

イタチ達には申し訳ないんだけど

午前中彼が寝てる間に遊んでもらい、(多分普段より遊んでる・・・)夜は二人の時間も大事にしたいのでおでかけしてるときなど、寝てもらっとります。

時間を気にせずにゆっくり過ごしたい気持ちもあったので。

だからといって放置なわけではないですよw
かわいい我が子ですから。

のんびりあんた達も過ごしてね
20061231094308.jpg


たまにはゆっくり甘えさせてくれw
200612251837574.jpg


みなさんも良いお年を!
20061103114814.jpg


そして来年もハレルヤをどうぞ宜しく!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとう!
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もハレルヤ、イタチーズともども宜しくお願いいたします。

めぐさん>>みましたよ!ライダーフェレット。クスクス一人で笑っておりましたw
海ちゃんも大活躍でしたねっ。
続き、楽しみにしておりますっ

だれぱんださん>>(●´Д`●)ゞ ェヘヘ彼とはいろいろ今まで行きたかったところや楽しみにしてたことをやっております。今日は買い物や映画に行ってこようかと思ってます~。

ちあきさん>>次会えるのはGWとかになりそうなので存分楽しんでおこうと思ってます。離れてても大丈夫だと再確認できた気がします。

蜉蝣 さん>>素敵な年明けでしたよーっ。実家でゴハンをいただいてまったりと二人でk-1みたり紅白見たり。
うとうとしてしまってたけどw
彼と過ごす年明けはやはり嬉しいものでした。
本当に突然何かで大事な人がいなくなったときの恐さ。もし現実ならば今の何気ないひと時が本当に大事なものなんだろうなと思いました。

あけりんさん>>こちらこそたくさん去年はお世話になって(;^ω^)
今年もどーぞよろしくです。
本当に去年はいろいろあった年でしたね
今年もどうぞよろしくです


みなさんにとってよき1年になりますよう、心より願っております(o´-ω-)o)ペコ
2007/01/01(月) 09:11:29 | URL | 女鈴 #- [Edit
あけましておめでとうございます
女鈴さん、こんばんわ!
あけましておめでとうございます!
昨年も仲良くしてくださってどうもありがとうございました!
お互い色々なあった2006年でしたね。
2007年はどうぞ素敵な1年となりますように。。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/01/01(月) 01:44:28 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
A HAPPY NEW YEAR !
あけましておめでとうございます

女鈴さんにとって素敵な年越しになりましたか?
我が家はテレビ見て笑っていたら0時になりました
今は私がBlog書いたりして相方はDSでゲームしてます(汗
こうして何気なく過ごす時間が当たり前だと思っているのが本当は大事なんですよね

彼氏さんがいらしている間いっぱい甘えて充電してくださいね

本年もよろしくお願いいたしますね
2007/01/01(月) 01:42:11 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
彼との楽しい時間を過ごしているようで何より!!(*´∇`*)
久しぶりに会ったんだから、存分に楽しんでね♪
今年もいっぱいありがとうございました。
来年もどうぞよろしくねm(_ _)m
では、よいお年を☆
2006/12/31(日) 20:38:31 | URL | ちあき #- [Edit
良いお年を
今年も残すところあと少しだけど、彼とラブラブできたみたいですね
来年も良い年でありますように(^-^)
2006/12/31(日) 13:21:54 | URL | だれぱんだ #- [Edit
良いお年を!
こんにちはー。今年もお世話になりましたー!
女鈴さん家は、2007年を暖かく迎えられるようですねー。
我が家も、海だけになってしまったけど、ホカホカです。
暑がりな旦那様も、熱を発散しながらFFメリポ
やっているので、暖房費節約です(笑)

来年もよろしくお願いします~。あ、あとHPの
年またぎ企画「仮面ライダーフェレット」もよろしくー!
2006/12/31(日) 10:40:59 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
