
--.--.-- *--
EDIT | 

遅れたサンタ

2006.12.26 *Tue
ねぇねぇママァ~
うちにサンタは来なかったわね…
うちのサンタはケチだから…

あら、コロ、フテ寝?
20061226184631



ジャジャーーーン!
遅れたけど!

20061226184632

ムッなにこれなにこれ

200612261846314


さぁまた安物だが!みんなサンタからだお!
200612261846312
マヂデ?
ママ、フンパツちたの?

そうね、今うちは家計が大変だから(;つД`)

って何言わせるねん
これくらい!

200612261852286


あんた達がちゃ~んといい子にしてるから。
ママサンタ頑張ったのよ。
200612261852284


ひゃーーーあたちたちの大好きなネズネズでちっ
200612261852282


これ、新人くん。
仲良くしてやってね。
20061226185228


1日おくれてすまんね。
昨日はバイトもあげたでしょ?w
だから許してね。

もうすぐ新しい年がくる。

来年も元気でみんな楽しい我が家でいましょーねっ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
コロネさん>>イチゴハウスはなんと、ダイ@ーの100円ショップで700円ほどで売られていたの!前回別荘プーさんを購入したので1500円のアップルハウスもあったんですが小さいイチゴにしました。
コロはなぜかヘタの部分が気になってそこをくわえてみんなを乗せて移動させてますw

のんちー&のんちー父さん>>彼と無事再会でき、今はまだ寝てるのでw今のうちに更新です!
こちらこそたくさんありがとう!
いろいろな事件もあった年ですが来年はいい年でいいことたくさん聞ける年でありますように!
2006/12/31(日) 09:32:10 | URL | 女鈴 #- [Edit
良いお年を~♪
今頃は彼氏と...むふふ♪
フェレズもかわいい別荘とおもちゃで、
ご機嫌なクリスマスだったようで♪
大晦日とお正月は、ママがご機嫌に過ごさなきゃね(^_-)

2006年もいっぱいありがとう!
来年もよろしくお願いイタチます♪
2007年が女鈴家のみなさまにとって、
より良き一年となるようお祈りしています!
では、良いお年をお迎えくださいませ~♪
2006/12/30(土) 19:46:27 | URL | のんちー&のんちー父母 #tqwFiJYk [Edit
おお~!
女鈴さんサンタがやってきた~♪
皆大喜びですね(^^)
ピンクの別荘可愛いです(>∀<)

うちの「イチゴハウス」も、だいぶイタチ臭やイタチのホリホリ&カミカミ攻撃で痛んできたので、新しいの検討中なのです♪

やはり猫じゃらしは大人気ですね(^^)
2006/12/27(水) 22:04:56 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
