
--.--.-- *--
EDIT | 

メリークリスマス!

2006.12.25 *Mon
みなさん、メリークリスマス!
毎日お仕事で疲れの皆さんも、もうすぐお休みですね。
頑張って残りあとわずかな2006年をお過ごしくださいね。
私は30日から3日までお休みです。
彼が29日の夜からくるので今から楽しみいっぱい(∩゚∀゚)∩
久々に会う彼は少しは変わってるのかな。
私も少しは変わったかな。

お互いいい感じに変わってるといいな。

彼と一緒にクリスマスは過ごせないけれど、ゲームの中ではとりあえずデートしたりw

電話もいつもより少し長々と。

といっても私たち、離れて3ヵ月半。

メールは欠かさずだし、電話は1日お互い掛け合う回数あわせると結構4~6回とか。。。多いほうではないかなーと思ってます。

さて。
我が家の坊主たち。
20061225183757


お気に入りのサンタとトナカイのぬいぐるみ。ママと取り合い(笑)
コロたん年中サンタさん持って歩いてるね。

まだまだ子供なんだから・・・といいたそうなチョロクン。
ハイテンション期間は短くなってマッタリすることが多いけど、健康状態はバッチリ。
ゴハンも良く食べるしね。
頑張れ、うちの長老wリーダー。

200612251837574



コロたん・・あたしに大反撃。
寒いから靴下を履くと、必ずこうなる。
お願いだから(;つД`)
むっちゃいたいのよ、先っぽだけ噛まれると。。。
普段は絶対噛まないのに。靴下はいた足だけは許せないのだそうで。

200612251837572


一人遊びに飽きたのか、ムムを誘っておもちゃ物色。。。。
20061114193404.jpg


テンションあがりすぎ・・・
20061109191950.jpg


長老も参加。。。
hs.jpg



結局仲良しな3人です。
くっついて寝るとあったかいよね!
ママもいれて!!

20061103114313.jpg

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事2
ちあきさん>>メリメリー♪そうなのだー、もうすぐなのだ~。
ほんと、ネットがあって彼と知り合って、ネットで今つながってるっていうの、何だかすごい世の中になったよね。
一応初詣とかイルミネーションとか計画中なんだけど久々会うしマッタリもいいかな~と
うちは今日プレゼントを日遅れで渡したんだあアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
みんな喜んでくれてよかったよ~

のんちー母さん>>メリクリスマー!のんちゃん、モモ、ポン、そして他のフェレ
集団とあっちでも大宴会だったかな。
わかる、あたしもあのブーーーーって顔の鼻のしわ好き~w
なんか憎めないよね~
29日の夜まで@3日だね!緊張するおw

やま&はやさん>>ウヒヒー、やっぱり久々に会うからちょっとドキドキかな。新鮮でいいかもねっ♪
おお~~一緒に監視つきでも合流させれたんだ!よかったー!
じわじわ仲良くなるといいよねっ
2006/12/26(火) 18:52:39 | URL | 女鈴 #- [Edit
や~っと待ちに待った彼氏さんと逢えるんですね♪かぁちんがとぉちんと付き合っていた頃を思い出しちゃいますわ(*^^*)
ワクワク ドキドキ 女鈴さんの早まる気持ちものすんごくわかるぅ~~~

おぉっ バトルしてますね!元気がいいってことは何よりの幸せでつ!
ウチのフェレズもようやく同等にバトルができるようになりましたのぉーでも今のところは監視付きで一緒に遊ばせてます♪
2006/12/26(火) 17:00:43 | URL | やま&はや #- [Edit
メリクリー♪
コロキチさんは、一年中サンタさんと一緒なんだね♪
相当お気に入りな様子。
絶対に「渡さないぞー!」というお顔(笑)
私さー、フェレのことの鼻面のシワシワが大好きで(笑)
ムムちゃんもチョロキチさんも、
元気いっぱい遊びまわって、
こうしたいつもと変わらない日常が、
私達にとっては、何よりのプレゼントだね♪
もうすぐ彼氏に会えるね!あと3日?!
うひ~、久々に会うって緊張しない?(≧▽≦)
3ヶ月前は、年末まで長いなぁと思ったけど、
とうとう再会の日まで、もうすぐだー♪
2006/12/26(火) 14:55:13 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
過ぎちゃったケド。MerryXmas☆
彼とはゲームでデェトしたんだぁ(*´∇`*)
離れていてもネットちゅーもんがあってよかったよね! ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)ウンウン
Xmasは彼とリアルで過ごせなくても年越しは彼と一緒でしょ♪
たのしみだねー♥(っ→ܫ← )♥
彼と初詣とか行くのーん?
うちはフェレ2匹と猫1匹連れて行くよ。
フェレはね、1人で2匹面倒見るのが限界だから、私→フェレ2匹、じゅんさん→猫、って感じで連れて行くと思うぉー。
2006/12/26(火) 11:32:00 | URL | ちあき #- [Edit
お返事
コロネさん>>メリクリ~!
もう時間は過ぎたけど、素敵な時間をすごせたかな?
もうあと少しで今年も終わるねぇ。
そう、もうすぐ彼にも会えますっよ~
楽しみ楽しみっ。

靴下、ころねたんちもやられる??
痛いよね(;つД`)
コロのあのぬいぐるみは、1年いや、2年前からあったようなw
絶対他の子は遊ばないようなおもちゃをあの子は好んで運んでますw


あけりんさん>>メリクリスマ!!
あけりんさんちも楽しいクリスマス過ごしてたみたいですねっ
みんなへのプレゼントもお気に召してたようだし親としてはうれしい限りですねっ
2006/12/26(火) 00:08:48 | URL | 女鈴 #- [Edit
メリークリスマス♪
もうすぐ彼氏さんと会えるんですね!
楽しみですね(*^-^*)
フェレたん達も元気そうで良かったです♪
私はいつも通りフェレズとまったり過ごしたクリスマスでした(o^^o)
2006/12/25(月) 23:05:12 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
女鈴さんメリークリスマス!!!(>∇<)
年末は久々に彼氏さんと会えるんですね
(^∀^)
すごく楽しみな気持ち、よく分かります!!
あと少しですね(^^)
クリスマスが終わったらお正月!楽しみがいっぱいですよね♪

靴下はいたら・・・やられますよね!!
うちもなんです(><。)
脱がしてもっていかれちゃいます(^^;)

トナカイを噛むコロたん、
めっちゃブヒたん顔で可愛いです(^∀^)
長老も参加wのバトルめっちゃ楽しそうですね(^^)
2006/12/25(月) 22:22:13 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
