
--.--.-- *--
EDIT | 

寒いけど!

2006.12.19 *Tue
毎日さむいですね(;^ω^)

だんだん布団から出たくない朝・・・

どんどん起きる時間もおそくなりつつ・・

先ほど地震があったんですが震度3だった様子。

地震恐怖症のワタシ・・・

パニクってましたw

立ち上がったはいいがなにをしていいのか・・


ダメですね~・・・こういうときは落ち着かないと・・

やはり緊急に備えて地震グッズそろえよう。。。


さて寒いですが我が家は・・・
コロたん、何かにやる気です。

このあと飛び跳ねて頭ぶつけてそれにまた怒って飛び跳ねて・・

200612191833154


宝物を基地から出したことにまた怒ってw
200612191833152


チョロキチさんはワタシを噛んでます・・
もう来年で6歳だというのに。

痛いんだって!本気噛みではないけれど怒らないでそのままいると噛む力もどんどん強くなりますw

20061219183315

ムムさん・・・もう入りたいの?
寒いからヌクヌクしたいのね。

20061219183313



もう今年も残るところあと少し。
皆さんも事故や病気には気をつけてくださいね。

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん>>ね、、、起きにくい季節になったね。ほんと布団が大好きな季節w
こっちも東海大地震くるとか言われてるしビクビクです(;つД`)

チョロキチは来たときからカミカミマシーンでねぇ。元気だからいいんだけどねw

だれぱんださん>>地震、こわいよねぇ。一番心配なのは大地震がきたときの人間ぢゃない家族の居場所だよね。
そういえば体調どうですか?
無理しないよにねー!


あけりんさん>>あけりんさんもですかー;
あたしも本当に苦手なの。揺れると硬直しちゃうの;
お互い体調にはきをつけましょうね~。ありがとでーす


蜉蝣さん>>えーーー!地下鉄止まったのー!?(;つД`)恐かったでしょーー。
震度4だったけどもうガクブルでした・・・
阪神大地震は体験談を聞いたことがありますがほんともう二度ときてほしくないですよね。。
でも天災はなんともねぇ・・


めぐさん>>こちらこそご無沙汰ですー。のんちママさんと楽しい時間を過ごせたみたいでw
K-1話もしにいかねばっw
年末、まさとが出るのが楽しみ!最近、武蔵に元気がなくてションボリだったり。
震度5・・・4でも恐かったのにー><;
やはり対策しなきゃだね!
2006/12/22(金) 22:07:37 | URL | 女鈴 #- [Edit
お久しぶり。のんちー家の掲示板で名前見つけて
来ました(そんなんばっかですみません;)
うちの海も、暴走すると噛む力が強くなって
歯形が付きます。そのあと腫れちゃうんだよね;
地震ねぇ、関東もきっと来年も大きいの来そう。
体感で1番恐ろしかったのは震度5弱。
地鳴りみたいのが聞こえて、近所の屋根のTVアンテナが
ゆっさゆっさ揺れてました。怖いですよね;
2006/12/21(木) 16:47:53 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
地震すごかったらしいですね
私は地下鉄に乗っていて停止しちゃいました
10分以上とまったままでした

私は関西出身なので阪神大震災を経験してます
その割には備えてないんですけどね…
2006/12/21(木) 11:01:54 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
女鈴さん、こんばんわ!
そちらは地震があったのですね。
私も地震は苦手です(^^;
いつもびっくりして騒いでしまい
その声にフェレ達がびっくりしてます。
ムムさんは自分から戻りたがるのですね~^^
女鈴さんも体調崩さないようお気をつけくださいね☆
2006/12/21(木) 00:14:22 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
こんばんは~
我が家は去年から地震対策をしてて、とりあえず4日分くらいの非常食は確保しました
一応、簡易トイレとか雑貨類を鞄につめて布団の横に置いてます。
一番心配なのは地震のとき家にいなければ
フェレやワンコのことが心配(><)
一応、物が落ちてきて下敷きになりそうなのは冷蔵庫とエアコンくらいで後は腰くらいの高さばかりにしてます
うーーーーん
いくら備えても家にいなかったら意味がない
ような・・・
なんて心配したりしてます
2006/12/20(水) 16:40:33 | URL | だれぱんだ #- [Edit
藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/
2006/12/20(水) 07:17:21 | URL | #- [Edit
私も・・ドンドン起きる時間が遅くなってます(^∀^;)本当、布団が魅力的な季節になってきましたね(;∀;)

地震きましたか!(;;)
四国の方では、南海大地震がそろそろくる!というコトで、皆地震に敏感になっています(ーー)ドキドキ

チョロキチさん、本当に元気さんですね(^^*)カミカミの力も衰えず!ですね(^∀^)痛いけど、うれしいですね♪
2006/12/19(火) 23:12:09 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
