スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝癖

2006.12.09 *Sat
20061209205731
すやすや熟睡なコロキチ。
よく見たら…
20061209205732


ねっ寝癖ついてるぢゃんΣ(・Д・ノ)ノ

最近寒いからもぐったりして寝てるしねぇ。。。
冬毛になってからシャンプーしてマフマフになったから寝癖が目立つモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


20061103114814.jpg


みんなでヌクヌク気持ちいーね。

最近起きてるときの写真がないなぁ・・
今も寝てるし。。

休みの日のイタチーズは活動はもっぱら朝。
大騒ぎです。

早寝早起きなのはいいんだけど、

遊んでほしいなぁ。。。(メっ´д`)っ

私の風邪の具合なんですが、まだ本調子ではありません。

かなり長引いています。
普通に食べたりできてますが、おなかが痛くなることがしばしば。

胃もおかしいので胃薬を飲んでいます。

咳や鼻水は止まってきているのでこの休みに治るといいなと思っております


そうそう、久々にネット買い物しました。
自分にご褒美

ブーツを買おうと思っていたので探していたらなかなかいい感じのが

19日に届くそうなので楽しみ♪

私は夏でも冬でもワンピースが大好き。
このブーツでまた違った着まわしができそうヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

kazuさん>>遊びに来てくださってありがと~。最近は毛が伸びてマフマフになってるので寝癖がつきやすいみたいですw
また遊びにいかせてもらいます!
2006/12/16(土) 19:44:59 | URL | 女鈴 #- [Edit
女鈴さん、はじめまして。kazuと申します。
先日はわたしのブログにご訪問ありがとうございました。
コロキチさんの寝癖ヘアに癒されました♪ みんな幸せそうな寝顔ですね。
またこちらにも遊びにいらしてくださいませ。
2006/12/16(土) 19:36:01 | URL | kazu #o/PXu/q6 [Edit
だれぱんださん>>なんかねぇ、うちの子達でぶるってこともあんまりないのよねぇ。。
毛がマフマフしたかな~?程度で。
ほっんとにしつこいねー。風邪っ、まだ鼻水が。。。うつすとやはり早く治るのかなモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

コロネさん>>かわいいでしょーーーー!(親ばか)
うちも昨日職場でのどをやられてガラガラの声の人が今日休んでました。。
ブーツ久々に買ったので待ち遠しいですっ。
デジカメいいなー!

やま&はやさん>>なかなか治らないモンです(;^ω^)仕事も忙しいのに所長が1週間も休みでたまらんですわ。。。まあ、いても仕事の量は変わらないんだけどね。。。
寝癖ッ子かわいいよねぇ~~。
ほんとむぎゅーってしたくなるほどあどけないです
2006/12/12(火) 19:24:55 | URL | 女鈴 #- [Edit
我が家のフェレズも寝癖し放題でいつも
ホケェ~とハンモックから顔を覗かせております(笑)

身体の方はまだ本調子ではないんですね・・・
あんまし ご無理はなさらないように・・・っても 師走は忙しくなるんでいつの間にかにムリしてしまうんですよね(^^;)

女鈴さんの体調が早く戻りますように(-人-)
2006/12/11(月) 02:16:56 | URL | やま&はや #- [Edit
寝癖最高!!(^∀^*)
むっちゃかわいいです~(^^)

風邪、長いですね(;;)
今本当にはやってますね(@з@;)
私の職場の方も同じ症状が出たそうで、しばらく休んでました(;;)
女鈴さんも、お大事にしてくださいね(;;)

自分への御褒美♪いいですね~(^з^)
私はデジカメがかな~り古いので、新しいのを買っちゃおうかと思ってます(^∀^)
2006/12/10(日) 23:13:42 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
この時期のフェレズは寝てばかりで丸々と
太ってきませんか?
我が家のフェレズは丸々としてきました
女鈴さん、風邪はしつこいので気をつけてね
私は旦那からうつされて、旦那は爽快な顔してます(T-T)
せっかく3連休なのに、私は鼻と喉にきてて
遊びにいけな~い!!
悔しいのでうつしかえてやろうと思ってます
お大事にね
2006/12/10(日) 12:29:50 | URL | だれぱんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
