スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あと少し

2006.12.08 *Fri
みなさん、もうすぐクリスマスなんですな。クリスマスバーゾンにしてみました。

はやいもんで、今年も@わずか。

クリスマスは彼と過ごせませんが、会える日はもうすぐ。
確実に近づいてます。
そうなんですねえ。
まだ彼とは続いてますw

ケンカも多いけど、電話もメールも毎日ちゃんとしてるかな。

休みとかはメールより電話だけど、なんとかお互い連絡を取り合うようにしてます

何かと離れてて顔が見えない分、伝わらないこともあるし、何度もケンカも繰り返していますが・・・

まあ、そこは謝ったもの勝ちで。。
意外と頑固な相方君。


なかなか謝んないしね(;^ω^)

チケットもとれたようですし、私は29まで仕事ですが、29の夕方にくるみたい。
5日間だけですがいろいろ楽しもうと思ってます。

どこいくかなー。。
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちあきさん>>おお~~~みんなで初詣?すごい大所帯だから気をつけてねっw
29日の夜から3日まで彼と過ごす予定です。
まあおうちでまったりになりそうだけどねw
2006/12/15(金) 23:09:45 | URL | 女鈴 #- [Edit
おー!年末年始は一緒に過ごすのね♥(っ→ܫ← )♥ ラブラブ!!!
一緒に年越しするんでしょ?(*´∇`*)
うちはフェレ連れて初詣行く予定だよぉー。
2006/12/15(金) 14:48:06 | URL | ちあき #- [Edit
のんちー母さん>>そうなんだよね。なかなか素直になれないんだろうなと思うんだけど私もまだまだ気持ちだけは子供みたいで。。
(;^ω^)二人とも強情だと収まりがつかないので謝るようにしてますが。
のんちー夫婦も出会った頃パパさんのほうは20代前半だったんだ~~。
今では超すてきな優しい旦那さまぢゃーん!
うちもそうなってくれるといいなあぁ。
ほんと、あっちゅうまなのかな~
仕事も毎日忙しいから年末もすぐきちゃいそうです。

蜉蝣さん>>うちも一緒に住んでたときは喧嘩多かったなぁwでも一緒にいれば仲直りの方法もなにかとあるけど、電話だと切ってしまえばおしまいですしね。。難しいもんです。
旦那さん資格の試験なんですかー!
頑張ってくださいぬっ。
蜉蝣さんも何かと大変だと思うけど頑張って!
2006/12/08(金) 23:33:42 | URL | 女鈴 #- [Edit
もうすぐですね!
一緒にいるから一番ってわけでもないですよw
うちはこのところ毎日言い合いですよぉ
資格の試験が近づいてイライラしてるのはわかるけど疲れます;
我が家の相方も年下なので似た感じかもしれないなぁ
なかなか謝れないみたいですね

まだちょっと早いけどステキな年末年始が迎えられるといいですね♪
2006/12/08(金) 15:56:57 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
彼の年だとね、まだまだなかなか素直には、
謝れないかもね。男の子だしね(笑)
のんちー父も知り合った頃は、まだ20代も
前半だったので、謝り方も知らず、
私をよけいに怒らせたものです(笑)
私に鍛えられ、彼も今では謝り上手。
だけどその場で、上手に謝れるようになっても、
すぐに忘れて、同じこと繰り返すんだよね~(-3-)
謝り下手でもいいから、繰り返さないで欲しいと思う今日この頃(笑)
ああ、でも、もうすぐ彼と会えるね!
会えたらきっと色んなことが、全部赦せちゃうよ、うん(^_-)
2006/12/08(金) 15:51:50 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
