
--.--.-- *--
EDIT | 

おやつ

2006.12.05 *Tue
夕方少し良くなった感じだったので
フェレズに昨日のお詫びとして
オヤツ~
お???
おやつ??

何でもおもちゃにするコロさん。ゴミの袋にもぐって遊んでたのに音したら急いで出ようとしてました

200612051933286


おい、その手の中にあるんだろ、早くくれっ

チョッチョロさんさすがです・・
200612051933284

落ちてるかも!!落ちてない??みんなより先にゲットしないと!!
ムムさん。。。ないからw
こっちおいでw

200612051933282


コロは食べるのが本当に下手で何度も口から落とすのでみんなより小さくして口の中にいれてあげないと、落とした瞬間、他の子にとられますw
なので口の中に入れてあげるんです。
20061205193328.jpg



だけど・・・

結局みんなワラワラワラワラw
じゅんばーーーん!
ニイチャン、ムム、コロの順番ですよ!!
20061205193327.jpg

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

続きw
きれた;
焦る姿、かわいいですよね。
あのなんともいえない行動、ほんと萌えっ
2006/12/07(木) 23:54:18 | URL | 女鈴 #- [Edit
お返事2
コロネさん>>胃腸風邪きいたことない?すごくはやってるんだってよ~
ひどいと、下から上から・・・(〃・´ω`・)
恐いですわぁ。だいぶ良くなってきてるのでよかったっすよぅ。
ムムはいっつもおやつあげても遠くにもってって食べるんですよね。
他はすぐにまたもらえると思って祖bで食べてますけどw

やま&はやさん>>ノロウィルス|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
牡蠣は大好物です。特に生牡蠣。でも岐阜の刑務所で大量発生したらしいw
こわいっすーーー。
やま&はやさんも胃腸風邪初耳ですかっ。
気をつけてくださいよぅ。これも恐いですからっ

あせr
2006/12/07(木) 23:53:21 | URL | 女鈴 #- [Edit
体調の方はいかがですか?だいぶ楽になりましたか??
しかし 胃腸風邪・・・初めて耳にしました!!
私の周りではノロウイルスが流行ってるんです・・・原因は牡蠣みたい(^^;)

そうそう 箱をカサカサすれば焦って走って来るんですよね☆その焦り具合が萌え萌えで・・・(笑)
2006/12/07(木) 23:37:43 | URL | やま&はや #- [Edit
胃腸風邪初めて聞きました!
そんなにひどい症状が出るんですね(;;)
ゆっくり休みたいところ・・お仕事があるんですね(;;)本当に、無理せず、ゆっくりしてくださいね(;з;)

皆おやつに夢中で可愛いですね(^^)
探してる姿がいじらしくてたまりません♪

皆もきっと大満足ですよ(^∀^)



2006/12/06(水) 23:34:14 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
お返事
蜉蝣 さん>>今日はなんとか仕事に行きましたが微熱が続いてますょう。
残念ながらイルミネーションはみてこなかったですι(´Д`υ)残念。
犬山にすんでたんですかぁ。
モンキーパークとかw
胃腸風邪はほっとにつらいですわ。驚くほどです。。気をつけてくださいね。。


のんちー母さん>>
うんうん、すごい流行ってるらしいねー。
まったく電車に慣れてない上にすごいこみこみに乗ったから余計アウトだったのかなー・・
親のありがたみが身にしみました(;^ω^)本と、近くにいてくれてよかったです。。。
心配かけてばかりなんですねよ。いざというときはやはり頼ってしまうし。

ちあきさん>>
胃腸風邪でも私はひどくなる前の状態でこんなんだったのでひどくなったら・・コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
ほんと胃が痛かったり腰、背中いたかたり、もうたまらんち(;つД`)
2006/12/06(水) 19:16:01 | URL | 女鈴 #- [Edit
じょちゃん、大丈夫??
胃腸風邪、ホント流行ってるみたいだね。
なんか、下痢や嘔吐があるんだとか…
嘔吐恐怖症の私としては恐怖以外の何者でもない風邪…
嘔吐以外なら咳でも高熱でも耐えられるけど嘔吐だけは(つД`)ダメポ
手洗いうがい実践してるけど、どうだろ?
おととしの冬は胃腸風邪にヤラレて泣き見たんだよねぇ(つд`)
じょちゃん、お大事にね☆
2006/12/06(水) 09:53:09 | URL | ちあき #- [Edit
うわ~
女鈴さん、やっぱり胃腸風邪だったんだね?!
なんか、すごーく流行ってるみたいだもの...
仕事の帰り、夜中と、大変だったね...
お父さまとお母さまが、近くにいて下さって、
本当に良かったです~!
くれぐれも無理せず、お大事にしてねー!

風邪の時は、しょうがないよ。
みんなもきっとわかってくれる♪
こうしてオヤツも、もらえて、
きっと今夜は、美味しい夢が見られるよ(^_-)
2006/12/06(水) 00:47:09 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
だ・だいじょうぶですかぁ??
胃腸風邪~!
大丈夫ですか?
そんなに痛むものなのですね…

じゃーイルミネーションも見れなかったですか??
犬山線とか聴きなれた言葉に反応してしまったw
今年の春まで犬山に住んでたので~

少しよくなったみたいでよかったです
お大事にしてくださいね!

おやつはうちも兄さんが食べるの下手なのでcanonに食べこぼしを取られちゃってます(汗
2006/12/05(火) 23:17:28 | URL | 蜉蝣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
