スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

mjd?=まじで?

2006.12.05 *Tue
昨日は名古屋で研修でした。
とはいってもマナーたらなんたらで話ばっかり。ネムネムでした。
名古屋まで電車で行って名古屋から地下鉄で乗り換えてと1時間半ほどかかりました。

5時前に終わり、急いで帰りたくて名古屋から岐阜までの電車に座れなかったけど乗り込んだんです。

途中まではよかった。。。
半分くらいまできたところで腹痛が。。。。

「うーん、もうすぐ月1だし、帰ったら薬のもう・・」と思いつつふんばってたんですけど、だんだんと背中、腰まで痛くなり始め、立っているのもつらくなるほど。。。

「ヤバイナー。。。」と思いつつ。。

岐阜について路線が変わるので犬山線というのに乗って我が家の裏の駅まで。。
それは座れたので良かったんだけど、帰って即効薬のみました。

7時くらいまで起きてたんだけど起きてるのもしんどくなって寝たんです。
薬が一向に効かず・・

9時になっても痛いまま。

限界くさかったので母親に電話。

「ちょとおとーさんかえってきてる?病院乗せてってほしいんだけど」

電話の向こうで大慌てな二人(;^ω^)すまんw

呑んでしまったちゅーのでタクで来いと。

タクの電話を調べてる間に痛みが消えた!!!

「ごめ、痛み引いたわw」と今度は風邪薬を飲んで寝たんです。


夜中12時。……痛みと同時に起きた(;・∀・)
胃から腸にかけての痛み、背中、腰の痛み。
普通に立てないほど。

とりあえずタクにのって実家へ。
すぐ救急で病院に。


「胃腸風邪ですね」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こんなに痛いのにただの胃腸風邪??????????????

痛み止め飲んだので熱が上がってないだけらしい。。。Orz

診察+薬もらって帰ったのが2時半でした。
何とか朝起きて仕事に行こうと思いましたが、さすがに痛みは消えたものの、重い感じで、名古屋まで行くのはちょっと辛そうだったのでお休みさせてもらいました。

今日の研修はちょっと行きたかったんだけどな。

ってことでフェレズにはあまりかまってあげてないのです;

ごめんぽ、早く治すから。
遊ぼうね。


皆さん今、胃腸風邪が流行ってるらしいんですよ・ノロ・)

ほんと、気をつけてくださいねι(´Д`υ)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

だれぱんださんへ
みたいですねえι(´Д`υ)
いとこのおねーちゃんもひどかったらしく、寝込んでました。。しかも昨日病院の帰りのタクのおっさんのおくさんも胃腸風邪だったらしくw
心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2006/12/05(火) 19:31:34 | URL | 女鈴 #- [Edit
大丈夫?
女鈴さん、今回の風邪は胃腸にくる風邪みたいですよ
無理しないでゆっくり休んでくださいね
2006/12/05(火) 18:26:04 | URL | だれぱんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
