
--.--.-- *--
EDIT | 

あっという間に

2006.12.01 *Fri
12月ですね。
早いですわぁ・・・・・
彼とも今月の終わりにやっと会えると思うと何だかこっぱずかしいような気もしますw

さて。

風邪引きました

(;^ω^)またかよってつっこみはナシで。
とりあえず昨晩からあまり良くなくて薬飲んで寝たのですが朝は何とか起きて会社へ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


会社でむっちゃゴホゴホしてる人いるし・・・・Orz

マスクしてとりあえず自分を守っておきました(;・∀・)

昼くらいに一度熱を測ったら36.7・・

平熱35度台の私にとってはちょとダルイ体温・・

しかし昼過ぎからドンドン悪くなり早く帰ろうかとも思ったんだけど、仕事が回ってくる(つд⊂)

5時10分が就業という中途半端な時間なんですが、4時に帰っていいよとさすがに見るに見かねた代理が言ってくれたのですが@1時間じゃん!みたいな。。。


結局帰る前にあれこれ頼まれ、20分だけ早退させてもらいましたわw

おうちにかえってとりあえずバタンキューでした。

8時半過ぎに一度目が覚めたので薬局に薬を買いに。

月曜、火曜は名古屋に研修なのでなんとしても治さなくてはならないんですよね。。

明日病院に行くのも手だけど、とりあえず寝て、食べてゆっくり休もうと思ってます。

皆さんも気をつけてくださいね。

今年の風邪は長引くそうですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

てえことで、イタチーズも放牧はしてますが今回はお話ナシで

ええぇぇぇ!
200611231509274.jpg


スマン。舌出して言わなくても・・・
あんたたちにうつしちゃまずいし

早く治すから・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
