
--.--.-- *--
EDIT | 

寒いしね

2006.11.28 *Tue
日曜のお昼実家に行ってきました
久々にオトンとオカンに会ったかな(;^ω^)

お昼ゴハンをたんまりご馳走になって、うちのニャンコたちを見に2階へ。


やっぱネコは寒がりだなwww

うちの子達もやはり寒がりなのかしら。

夏には弱いから冬には強いってこともないんだしね(;´Д`)

冬はおとなしくコタツで丸くなろう~

寝顔オネム特集~
イチゴたんなのなの。
ホットカーペットは最高なの~

200611281911266


レオタンなのなの。パパのお布団フカフカフワフワで大好きなのなの

200611281911264


チョ・・・チョロくん?w
何でそんな寝方に?
200611281911262



寝ててもバトル体制なの!コロたんのあんよ、あがってますよw
20061128191126


ムムちゃんは敏感ですぐに起きてしまいました(;・∀・)20061128191127

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>うん、寝顔は天使だよね~~。みんなかわいいっ。
実家のニャンズにも久々会ったんだけど、いちごたんのあまりのでぶりように驚いた(;^ω^)冬だし動かない分仕方ないのかな・・
やま&はやさん>>うはwwwねこりんこたつ、羨ましい!すごいね。愛一杯!!
うちは昔実家にコタツがあったんだけどあまりにもみんなが動かないので捨てられてしまいましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
私の家にもコタツはないので本当はほしいんですけどねぇ・・・
コロネさん>>コロネたんとこも、前はあったんだ~。
うちはフェレと暮らし始めてコタツのない生活・・・一度味合わせてあげたいのもあるんだけど、コタツのおふとんで喘息気味になる可能性もあって(;つД`)
実はフェレは夏も冬も弱いのかもねクス(・m・*)クス
蜉蝣 さん>>あら!大丈夫ですか?
風邪かな・・お大事にしてくださいね。
寝顔みていやされるよね。
ポカーンって顔してると余計笑えちゃう。仕事も頑張れるしね!
2006/11/30(木) 20:42:36 | URL | 女鈴 #- [Edit
かわい~い♪
動物の寝顔って、ほんっと、天使だよねぇ♪
癒されるわ~...( ̄▽ ̄*)
実家のネコたん達も、かわいいねっ!
みんな愛らしい表情で、女鈴さんの実家で、
とってもかわいがられている様子が
目に浮かぶようだわ~♪
コロキチさん、夢の中でバトルの訓練でしょうか?(笑)
2006/11/30(木) 09:57:05 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
寒さに強いと言うフェレ・・・実際はめっちゃ寒がりだったりする(爆笑)
オコタは必需品ですよね☆(人間にとっても)
我が家の実家もニャンコ軍団いるんですが
みんながみんなオコタに入って人間が入れなくなったらしく 猫用のオコタを別に出してるみたいです(爆笑)
2006/11/30(木) 01:50:28 | URL | やま&はや #- [Edit
フェレも、冬に強い!とかいうのに
オコタ好きですよね~(^∀^)
今年は、出さないので(捨てた・・)ちょっと残念でしょうけど(^∀^;)

みんな可愛い寝顔ですね(^^)
本当癒されます♪
コロたんには笑わせてもらいましたけど♪
2006/11/29(水) 19:48:09 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
すやすや♪
みんな気持ち良さそう♪
今日は体調不良で帰ってきちゃいました
フェレ'sに慰めてもらおうと思ったら…
全然起きてこないや
でも、動物の寝顔って癒されますよね
なので、結果的には慰められました
2006/11/29(水) 13:50:05 | URL | 蜉蝣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
