スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

本日は

2006.11.16 *Thu
イタチの話はナシで。。。

私の仕事なんですが、2週間たち、何とか慣れてきつつありますが
昨日全体会議でした。

そのあと食事会みたいなものに行かなきゃいけないというか自由参加なのに全員参加Σ(´д`ノ)ノ

さすがに入ったばかりで断れず、お酒はなしとのことだったので参加しました。
女の人たちは1階で全員同じ部署。
私だけ2階の融資関係にいるため、あまり話しもしたことありません。

昼休みも気を使うのもいやで一度も休憩室で食べないので仕方ないんだろうけど。。。。

店についてトイレに行って戻ったら・・・・・・・

2席に分かれてたのですが


女の人たちは全員固まって座ってる。そっちに講習にきた先生と支店長(この二人は男だけど)

もうひとつの席は全員男。ねぇ。一人か二人くらい、こっちきてくれてもいくね?w

そのど真ん中しか空いていない・・・・・・・・

まぢで(;^ω^)

ええ、じーさんの隣でひっとことも話さず黙々たべてかえってきましたyp

イヂメ?w

いあいあ、んなことはないようですw
帰りに営業の女のおばちゃんが謝ってきたけど別に謝られることでもないしね。

結構なじめない人たちなのでかえって一人のほうが楽だと思ってたのがいけなかったんだろうかね。
ま、いいんだけど。

仕事は毎日忙しいし、そんなことかまってられないし。
だから女だらけの職場は嫌いw

良かったよ。2階で。

だんだんと仕事も覚えつつありますが融資は金額がでかいので怖いですyp

間違えないようにむちゃくちゃ気を使います。

前の派遣先が今の銀行融資の会員さんだったのは驚いたw

昨日も偶然なんだろうけど、前の会社の方が来てお互い驚きでしたw


何はともあれ。

ガンバリマスヨ、ワタシ

とりあえず今年一杯は。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん
そうそう、男の人だったらスルーなところでも女同士ではそんなわけにはみたいなね。
最近ではすっかりコドッキーなのですっごい楽ですけどねぇw
集団化されると怖いですわ。
でも案外今の職場気に入ってるのでもうしばらく様子見ようかなーと思ってます
2006/11/21(火) 20:00:06 | URL | 女鈴 #- [Edit
うちも今女が多い係りなんですよ~~(;;)
本当、女の人が集まると、怖い・・こと多いですよね・・

男の人だったらスルーできるような事
(たとえば出張先で食事は別ですます)も女同士だと集まって一緒に・・とかしないといけないとか・・・気が合わない人だったら一人の方がいいですよね(;;)

本当、2階でよかったですね(;з;)
私も、その1階の集団さんの中に入る勇気ないですもん(^з^;)
2006/11/18(土) 23:02:51 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
お返事
蜉蝣 さん>>
ほんと、女が多いと怖いですよねw
ワタシは結構人の輪が苦手なほうで。。それなら一人の方が気が楽だし、打ち解けたくもないタイプなので余計です;
蜉蝣 さんも無理しないでね><
がんばりましょね~

lemurさん>>
そそ、あの集団みたいなのが怖いの。
なんかね、入れない。話し掛けられても困るし。。。みたいな。
職場なんだし、友達ではないんだからと思うんですが、いろいろ話題を振られたくなくてw
個々はいい人なんだろうね、うん、わかる。
2006/11/18(土) 14:02:45 | URL | 女鈴 #- [Edit
ふぁいとぉ
ありゃりゃ

私も前は女の人が多い職場でした
一見仲良しみたいなんだけど…
裏に回ると結構色々あってこわいっすよね

私も最近職場を変わったのですが緊張しますよね
無理しないでお仕事してくださいね
2006/11/16(木) 21:01:48 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
女だらけの職場・・・怖いです。
何が?っていわれると(´・ω・`;)

うちは女性は多くはない職場ですが、
昼休みに集団で食事してるのとか見ると、
かなり近寄りがたいものがあります。

個々人は悪い人じゃないけど、
集まると雰囲気がだめですw
何故だろう、不思議・・・

お仕事、あまり無理せずに~(*'-')
2006/11/16(木) 20:51:27 | URL | lemur #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
