
--.--.-- *--
EDIT | 

新しい物

2006.11.14 *Tue
20061114191935
ドライヤーが悪くなりかけてたので薬局のポイント使って交換してきました。
結構たまってたので、風力のあるものをっ

使う前俺たちが確認!!!
200611141919362

おい、ママが使う前に俺たちが先に試してみるべきなんぢゃない?

200611141919352


おい、中身がないぞ!!!
20061114191936





なんだ。箱かよ。

といいつつ楽しそうにしてたくせにっ。
すぐ飽きてしまったみたいだけど。。。

あんたたちにはこの100均で買ったのがあるぢゃない!

ハッ、そうだったね、みんな。。。ココで遊ぼうよ

20061114193404



すぐ飽きるのね・・・・

結局すぐ寝てしまいました 。゜(゚´Д`゚)
最近寒いしね。
皆さんも風邪引かないようお気をつけくださいねー
200611141934042

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
蜉蝣 さん>>やぱイタチは箱、袋すきね~w
カサカサいうだけでみんな寄ってくるし(;^ω^)
マイナスイオンきいてるのかなー。でもなんだかサラサラくさい?かんじ。。用は気の持ちよう?wwww

のんちー母さん>>ほんと、なんでもおもちゃに変えてしまうこの子達はすごいと思う!ただのゴミになるところ、捨てる前に「ハイ」ってわたすだけでおおはしゃぎw
かわいさ倍増ですww

コロネさん>>ドッドライヤーそれやばいよ!wかえたほうがいいお!!
うちもなんか焦げ臭かったりしてた(;^ω^)

荷物チェックは厳しく行いますねぇ。イタチどもはっw
ムクムク言いながらすぐ飽きてしまうんだけどまた日を改めて渡すとうれしそうに遊ぶ。。かわいいやつらめっ
2006/11/15(水) 23:50:02 | URL | 女鈴 #- [Edit
箱まにあ~
うちも箱マニアです~
気に入ってる箱は結構いつまでも置いてありますよ
小さめの方が心惹かれるみたいです

そして飼い主に詰め込まれて…
「つまらないものですが」
なーんてひどい台詞とともにまわされてます

マイナスイオンドライヤーいいですよね
なんだかいつもよりさらさらになった気がしますよ
2006/11/15(水) 12:58:54 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
箱マニア
フェレズは、何をおいても、箱だもんね、箱マニア(笑)
宅配便でご飯とかおもちゃとか届いても、
中身よりも箱だもんね(笑)
マイナスイオンが出ちゃうなんて、
良さそうなドライヤーだね!
電化製品、日々進化してるわ~(^^;
2006/11/15(水) 12:37:55 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
うちも!やりますやります~(^^*)
新しい物チェック!そして箱遊び♪
必ずやりますよね~(^^)
楽しそうに☆

皆真剣に確認作業してますね(^^)
本当に何かチェックしてそうな仕草が可愛いです♪

そういやうちのドライヤー・・最近焦げ臭いんですが・・そのうち火の粉が飛んできそうです(ーー;)
2006/11/14(火) 22:03:51 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
