
--.--.-- *--
EDIT | 

おつかれ、あたし

2006.11.09 *Thu
なれつつある職場ですが覚えることが死ぬほどあり、毎日クタクタ。
ただでさえ、頭悪くてパニクになること多いのにこんだけ毎日覚えることがあると爆発して脳みそでそうです【●´Д`】=3 ハァ

さて。
ムムさんとコロさんなのですが

のっかって追いかけっこバトルがこの二人でははやってるようです。

そろそろココからでて追いかけっこするかな。。。
200611091919504


ちょっと、なんか危険ぢゃない?wそれ
200611091919502


今度はおいらが上に。。。ってその格好は何wあんたたち
20061109191950



チョロくんは・・・
トンネルに入る前に彼は闘牛のように地面をカキカキします。
まさにその最中でしたwww

20061109193157

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱじょちゃんもフルタイドなんだぁ。
じゅんさんもそれー。
朝1回だったんだけど、ハロ毛で咳が出てから夜も吸入してるぉー。
2006/11/11(土) 16:31:15 | URL | ちあき #- [Edit
お返事~
ちあきさん>>
んとね、あたしも吸入はしてるんだ。ステロイドが入ってるやつね。それでも効かないときもあるくらいひどかったんだけど、そんなときは病院で点滴してますた。。
今は朝晩、ステロイドの吸入をしなくてもいいように、喘息でないための予防の薬をしてます。2種あって、セレベントとフルタイドという名前です(簡単に言うと)一度、病院で聞いてみるといいかも。それをきちんと朝晩してたら前よりかなり発作の回数減ったよ。フェレのお風呂入れてもゼーゼーしてたほどなのw

蜉蝣 さん>>
うんうん、ヒートアップするとすごいよね。うちもキャーキャーいうよ~。でも楽しいんだろうねwないてる本人も立ち向かっていくほどだし。

蜉蝣 さんも職場変わったんですかぁ。ほんと、慣れるまで。。ですよね。
でも私、派遣なんでむっちゃ繰り返してますよ~wこんなことOrz

2006/11/10(金) 19:08:06 | URL | 女鈴 #- [Edit
じょちゃんは喘息のお薬なにか使ってるの?
じゅんさんは朝だけ吸引する薬使ってるんだけど、ハロで咳がひどくなって夜も吸引してるんだ。
夜もやるとかなりいいみたい。
咳は出るけど、ハロがかわいくて一緒に寝たい、って感じで。
じょちゃんも発作とかなる?
2006/11/09(木) 22:38:59 | URL | ちあき #- [Edit
バトルバトル~
どこのおうちでも繰り広げられる光景ですね~
うちもこうしてコメントしている間中KIRKの威嚇音が響いてます(汗

しかしやっぱり激しいですよね
3枚目の画像なんかすごいなぁ
でも、当人たちは平気ですよねぇ

私も半年ほど前に職場を変わりました
慣れないと大変ですよね~
本当にお疲れ様です♪
2006/11/09(木) 21:50:40 | URL | 蜉蝣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
