スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日々

2006.11.06 *Mon
私も彼らも元気ですw
なんだかんだで忙しいけれど、きちんとゴハンも食べてるよ!
私も彼らもっモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
でもワタクシ


3kg減量に成功ー!!!
そんな努力はしてないけどw
野菜中心生活にしてみています。
さて、彼らは・・・・

チョロキチは少し毛が薄くなってきてますが食欲もあり、元気いぱーい。
5歳半とは思えぬほど。
200611061925504

ムムさんは相変わらず甘えん坊。
かまってかまって攻撃です。
200611061925502


最近コロキチはマッサージに目覚めたようです。
おなかや背中をマッサージするとトローン。。
大あくび。
200611061925506
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちあきさん>>ダイエットね、してるというか、あんま気にしてはいないんだけどやせたのwやっぱり、食べる量がずいぶん減ったのがあるんだと思うぁ。
幸せ太りなんぢゃないの~ちあきたんは♪

のんちー母さん>>野菜中心はいいよね!ちゃんと出るしっwww
のんちー父さん太ってるっけ??
のんちー母さんのごはんがおいしいからだお!

コロさんね、背中をカキカキしてあげるとものすごい気持ちよさそうになる。
のんちゃん、足のうら!!!!!すごいそれっwツボなのかにゃ

蜉蝣 さん>>平均して体重が維持できてるのはいいと思いますお!あたしは大体同じくらいだったんだけど最近やせてき始めた!
コロだけマッサージすきなだけであとはみんなきらいだよ(ノдヽ)

コロネさん>>野菜中心と、あと私は大豆系をとるようにしています。でも肉食べたいよ!w
チョロキチね、本と元気w
前よりはパワーは落ちてきてるのもわかるんだけどよく食べてるしね~

2006/11/09(木) 19:14:06 | URL | 女鈴 #- [Edit
野菜中心生活!
しなくては、しなくては・・・と思いつつ肉中心になっちゃってます(;;)
女鈴さんを見習って野菜をむさぼるぞ~~~!!!

チョロキチさん、本当に5歳半とは思えないくらい綺麗で元気!ですね(^^*)
2006/11/08(水) 22:26:57 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
ぉぉ!
ダイエット成功かぁ
うらやましいです…
最近会社の健康診断に行って
「いつもこれぐらいの体重ですか?」ときかれましたよ!
「はい!」と答えたけどちょっとかなしかったです

イタチ’sも元気そうでなにより♪
マッサージかぁ
いいなぁ~
うちの奴らにも見習って欲しいですよ
触られるのイヤーンですから(苦笑
2006/11/07(火) 22:55:39 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
おおっ!
3キロも減量とはスゴイ!
でも女鈴さん、痩せなくても、スタイルが良いってイメージが~...
野菜中心の生活って、やっぱいいよね♪
うちもなるだけ野菜中心にって思ってるんだ~。
私もやっぱり体重減ったけど、
のんちー父はちっとも減らず...
会社でオヤツ食べまくってるんじゃないの?!と
問い詰めてみても、
「食べてません(ToT)」と言うのだが...
怪しい!(笑)

コロさん、マッサージがお気に入りなのね~♪
イタチって結構、モミモミ好きが多いよね?
のんちゃんも足の裏揉むと、たちまちウトウト(笑)
2006/11/07(火) 20:35:01 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
じょちゃん、ダイエット中?!
でも、ほっそいよね??
私なんてさー、ここ2年で激太り( ´Д`)
ストレスから甘いもの依存症になってガンガン肥えてまふ( ´Д`)
歳とってくると痩せないんだよねー。
しかも運動しねーし。
私の体力年齢、たぶん還暦ぐらいだと思う(爆)
2006/11/06(月) 22:28:58 | URL | ちあき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
