
--.--.-- *--
EDIT | 

イタチのげっぷ

2006.11.03 *Fri
うちの子達はよく水を飲んだり、ご飯を食べたりした後

「ゲッ」

とゲップをかましますw

チョロキチだけかと思ったんですが最初・・・


全員でしたΣ(´д`ノ)ノ

みなさんところはどうですか?w
お水を飲んでも

「ゲッ」

ご飯食べた後でも

「ゲッ」


豪快なゲップですよw

特にチョロは走りゲップです。

走りながらゲップするんですよ。


(ノ*´Д)ノェェェェェェェ?

て最初思ったんですが、何気にかわいい音。

見事なゲップ。

ご飯食べてるときによく水を飲む子のほうがゲップする気がするなあ。

ムムはさほど食べてるとき水をたくさん飲まないのであんまりゲップはしません。

チョロとコロは少し食べては飲んで食べては飲んで。


こんな激しいバトルするからだぉぅw
06-10-30_17-55.jpg


やっぱりまけるコロさん

hs.jpg






毎朝毎晩ゲップかましてますよw

かわいい寝顔なのにね

20061103114814

やっぱりそれって微妙に関係あるのかなあ
20061103114313.jpg

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちあきさん
うははwしゃっくりもするよねー。
なんか赤ちゃんみたいに背中とかトントンしてあげたりするんだけど・・とまんないのよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ゲップあんましない?大所帯なのにwww
あ、はろたんとかそのうちするかも???w
期待ーーーーーっ
2006/11/06(月) 19:41:40 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロネさん
コロネさんとこはしないのねー

うちはほとんどみんなするのでなんでそんなに食べる????wて笑っちゃう。
そのゲップもかわいいんですけどねw
特にチョロキチはものすごい大きい声なのでうけるよ~w
コロはねぇさすがボスにはまだまだかなわないみたい(つд⊂)
それでも必死でビービー泣きながら立ち向かうんだけどねぇw
2006/11/06(月) 19:39:53 | URL | 女鈴 #- [Edit
え!ゲップするんだ?
うち、滅多にしないなー。
たまーにぺれぴちがゲプ!ってするけど(笑)
あとぺれぴちがよくしゃっくりしてる。
ヒックヒック!って。
他の子はしないのにぺれぴちだけしゃっくり率が高いんだよねー。
2006/11/05(日) 21:54:47 | URL | ちあき #- [Edit
えええ!!!
聞いたことないです!フェレのゲップ!!
(^^*)聞いてみたい!!
うちの二人は食べ過ぎて咳き込む、はよくありますが、ゲップらしきものはまだ・・・
すんごく気になってきました!二人の食事に密着してみよう!!(^〇^*)うふふ

コロたん相変わらず負け(;;)ですか
なるとも負け続けております(^^)
しなちくとなるとの上下関係を見ていると、フェレ界にも関係、があるような気がします(^^)
2006/11/05(日) 11:08:42 | URL | コロネ #Aac.nVP2 [Edit
蜉蝣 様
蜉蝣 さんところはしないんだ。
詰まらせたりしてケッケッていうのはあるあるww
大丈夫かよ!っておもうよね。
うんうん、ほんと食べ方に個性ある!みんな違う食べ方するよー。
イタチはだからかわいいんだよね!
2006/11/04(土) 19:53:51 | URL | 女鈴 #- [Edit
のんちー母様
うははwのんちーくんもゲップ!
かわいいようなオヤヂのようなかんじだよねぇ。
走りゲップすごいの。何かを見つけて走っていくんだけど途中で「ゲッ」ってヲイ!みたいなw
2006/11/04(土) 19:51:49 | URL | 女鈴 #- [Edit
ゲフッ♪
のんちゃんも、することある~(笑)
ゲップするほど食べるなよ~と、
思わず突っ込んでしまう(笑)
女鈴さんのところは、全員ゲップするのね?!(笑)
走りゲップ...聞いてみたぁ~い(≧▽≦)
2006/11/04(土) 00:26:01 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
へぇ~
ちわぁ
げっぷですか~
うちの子達はげっぷはしませんねぇ

食べてるときはよく喉に詰まらせたりして
「ケッケッ」って咳き込んでます…
それがものすごいおっちゃんおばちゃんくさいですよ;
しかも連続して!
思わず「おっさん!大丈夫かい!」とか声かけちゃいます
食べ方にもやっぱり個性ありありですね~
2006/11/04(土) 00:00:20 | URL | 蜉蝣 #QZi9t2.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
