スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

仕事変更

2006.11.01 *Wed
昨日までの会社の契約が終わったので

今日より別の会社に派遣でいっております。

銀行でs。。。。。。。。。。

(;つД`)ニアワネー


しばらく落ち着くまでみなさんとこいけなかったり更新遅めになるかもしれませんが、見捨てないでくださいね・・

スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん
ひょー転勤もあるんだー><

私は派遣でそうだな、どのくらいになるんだろう
5年つとめてた会社を辞めて派遣になったんだけどいろいろな会社に行きました。
遠いのはほんと嫌ですよね。。。朝がつらい(つд⊂)エーン
2006/11/06(月) 19:36:36 | URL | 女鈴 #- [Edit
お返事♪
私は以前2年間くらい派遣してました(^^)
今は一つの所にとどまってます(^〇^)

今の仕事は転勤アリなので、ドキドキですが(^^:)県内転勤あり。なので、愛媛県をウゴウゴするだけなんですけど、家から遠くなるとちょっとしんどいですね(ーー;)
4月の移動がドキドキです・・・。

2006/11/05(日) 11:14:26 | URL | コロネ #- [Edit
コロネさん
ありがと~
コロネさんも派遣なのかな?
一応今回は長期なんだけどちょと会わない感じ・・・
でも、少し勉強になるかなーとおもって頑張ってみます。
応援ありりー!
2006/11/03(金) 11:48:22 | URL | 女鈴 #- [Edit
私も今の仕事につくまでは短期契約で色んなところを回ってました(^^)
楽しいところもあれば合わないところもあり・・・。
今回は女鈴さんあんまり・・ですか?(;;)
ファイト~~(;〇;)
ポチポチ応援に来ますから!(^〇^)
2006/11/02(木) 21:21:45 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
のんちー母様>>>
なんとか1日も休むひまなくw
感じ悪いおやぢいるとこなのーーーーw
でも、入ってびっくり。
もっと感じ悪い挨拶もしてくれないおばさんいたwwww

ちあき様>>>
んとねー銀行でもね、すっげー特殊なところにきたのよw今回。
融資。。。Orzカウンターとは違うんだけど処理が大掛かりだし、大金だし、おまけに個人情報今すごく厳しいでしょ?
(;つД`)続くかどうかが問題だけどねw
とりあえず、今年いっぱいは銀行かなー・・・
2006/11/02(木) 21:08:42 | URL | 女鈴 #- [Edit
じょちゃん、銀行に派遣で行ってるんだ?
なんかさー、じょちゃんみたいな女性が銀行勤務って…(*´д`*)ハァハァなんか萌えるんですが(*´д`*)ハァハァ ww
派遣さんは臨機応変に対応しなきゃならないから、ひとつの会社にどっかり座ってる事務よりずっと機転が利くよね。
仕事デキル女!って感じで素敵!!
2006/11/02(木) 12:38:51 | URL | ちあき #- [Edit
新しい職場、決まったのね~♪
良かった良かった!
(例の感じの悪いオヤジがいるとこじゃないよね?)
職場に馴染むまでは、色々大変だろうけど、
無理せずにマイペースでね(^_-)
2006/11/02(木) 09:14:47 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
