
--.--.-- *--
EDIT | 

掃除機は敵

2006.10.30 *Mon
土日といわず、わたしはしょっちゅう掃除機をかけます。

今時期、毛が抜けるので特にかけまくりです。

そんなとき、彼らは大興奮なのですOrz
だけど怖がってる様子もなく。


向かってくるチョロキチ様。
オイ、オマエ新人か?

V9030009.jpg



コロキチさんはどっちかというとホース部分が好きみたいなんですよね。


というか掃除機が大好き????

V9030010.jpg



音に反応するわけでもなく


掃除機がおいてあるだけで

「コレナニママ、コレナニナニナニ」


(;´Д`)
シツコイォ・・・・


そんなときはこれで!!!!!
シャキーン   バイト!
今は毛が抜けるのでラクサにしましたが。。
というか。。顔、、、不細工すぎませんか;
V9030030.jpg

皆群がるうちに・・・・・・・・



と思ったんですが。


催促のおかげで



寝てから掃除する羽目になりました・・・・・
V9030003.jpg



----------------------------

これ、こっちにはあんまり関係ないんだけど;;;;;;

すごくいいお話というか感動したので。

載せておきます。

大きな岩とたった1度のケアル

私のやっているオンラインゲームは
動かしている人はさまざまで

こうして相方とも知り合ったゲームであるし

いろいろな事情でやめていったり、復帰したり。

いろんな出会いもあります。

心温まるようなエピソードもたくさんあります。

興味のある人は見てみてくださいね
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

るく様
嫌いと好きとわかれるみたいだねー。敵として挑むか、どうか。。
るくさんも一度お試しあれwww
2006/11/01(水) 19:06:11 | URL | 女鈴 #- [Edit
だれぱんだ様
そうなんだー!志紋ちゃんすってしまったのかっww
うちはコロは吸おうと毛のあたりを吸ってみたんだけどまったく怖がらないのww
ポンキチへのお祝いのお言葉ありがとう!
2006/11/01(水) 19:03:38 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロネ様
ほんと、今抜け毛すごいよねー><
あたしは喘息もちなのでマメに掃除しないとただでさえ、季節の変わり目でゲホゲホなるのにたまらんとですw
しなたん、チョロとここもにてたか!w

大きな岩~すごい感動でしょ?ゲームやってなくても感動でしょー?><
あたし会社で見ちゃってヤヴァスギタ!
2006/11/01(水) 18:59:11 | URL | 女鈴 #- [Edit
掃除機…
ウチではフェレ出してる時に掃除機かけたことにゃいです…。
恐れ多くて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンw
そのまま吸っちゃいそうで。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンw

今度注意しながら挑戦してみます!w
2006/11/01(水) 18:11:21 | URL | るく #- [Edit
掃除機は
チョロキチ様、凄いです!!
掃除機に向かっていくなんてステキ
うちの志紋ちゃん・・・掃除機ですっちゃって
から怖がるんです。
その後、みんな掃除機が嫌いになりました
遅くなったけどポンキチ君、お誕生日おめでとう
2006/10/31(火) 23:53:10 | URL | だれぱんだ #- [Edit
チョロキチさん、しなちくと一緒です(^^)
しなちくもああやって立ちはだかるのですよ♪
皆掃除機に大興奮ですね(^^*)
うちも今生え変わりの最中なので、毛が凄いことになってます(^^;)
掃除機を少しでもサボると毛がふわふわ~~ん・・ですよね(^〇^;)

今から「大きな岩とたった一度のケアル」見ました
(;;)すごくいい話で涙止まりませんでした(ーー)ううう
明日は目がパンパンにはれていると思います(^^)
2006/10/31(火) 23:04:00 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
やま&はや様
やぱ、嫌いな子もいるんだよねww
シッポボーンなんだ!あひゃひゃ
音がしないと戦いを挑む武蔵君!隅に置けないなぁw
オレのほうが強い!って思ってるのかな
2006/10/31(火) 13:41:44 | URL | 女鈴 #- [Edit
ウチのフェレズは逃げまくりですよ~~
尻尾ボーンでザザザザッとバックして(爆笑)
音が止んだら飛び掛ってきます 武蔵くんは(^^;)
2006/10/31(火) 00:06:48 | URL | やま&はや #- [Edit
のんちー母様
ねー。。なんであんなに好きなんだろーぅ。
クンクンするし追い掛け回されてる掃除機君w
動かすたびに対決挑むんだよねww
2006/10/30(月) 16:27:37 | URL | 女鈴 #- [Edit
掃除
寝てから掃除、わかるわかる~(笑)
うちもいつも寝てから掃除(笑)
掃除機も好きだよねー?!
鼻の穴おっぴろげて、掃除機の匂いを
クンクン匂い嗅ぐし、
ヘッドのところに戦いを挑むし(笑)
2006/10/30(月) 15:36:09 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
