
--.--.-- *--
EDIT | 

キタヨ・・

2005.08.12 *Fri
トウトウキタヨ・・・
32歳マイブァースディ~w
一応、会社はお盆休みないんだけど今日は休みいただきますた。
でも、朝ポンキチ、モモ連れて病院で、戻ったらママンと姪と妹でランチ。
その後予定、ナシ!w
ピヨさんはお父様の初盆のため、今夜2時くらいに実家に帰られます。
12日の夜には戻るそうですが。ゲームのために。ハイ。
ゲームでの友達と9時に待ち合わせてるようで。ハイ。
いちおー映画でも。と考えてはいますけどね。夜、やってたら。
ま、いいんだけどね。毎年のことだし。
今にはじまったこっちゃない。
1人で過ごすって~のもいいもんだ。
つか1人ぢゃないぢゃん!
あたいにはフェレ坊達がっ!(*´ェ`*)
みんな、祝ってくれるんだろうかw
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

桜井
35回目の誕生日おめでとう
フェレ以外の日記も希望する

そういえばキャバクラ辞めたんだっけー?
2005/08/22(月) 01:38:30 | URL | 進藤先生 #- [Edit
こんばんは
久しぶりにお元気な女鈴さん発見♪
しかもお誕生日とか、32回目のお誕生日おめでとうございます。
いやらしいおじさん風に言わせていただければ、
これからが女として一番いい年頃ですね(^.^)
素敵な女鈴さん、ますます女を磨いてくださいね。

この前、O先生の病院にかえて、わさびを診てもらいました。
一年間飲み続けてきた薬をしばらくやめてみてはということで現在は薬をやめてます。
そしたら、わずかずつですが体重も増えてきました。
この結果がどう出るか不安いっぱいですけど....(冷汗)

女鈴さん家も病院通い大変でしょうけど、暑さに負けずにフェレの幸せのためにお互い面倒みてきましょうね。
2005/08/14(日) 19:27:26 | URL | びぎなーずらっく #SIR.BgG2 [Edit
おめでとう!
お誕生日おめでとう!!!
あけりんさんもおっしゃってるけど、
フェレ達のかわいさが、愛しさが、
全部女鈴さんへの愛だよね、贈り物だよね!(≧▽≦)
それはある意味、恋人や旦那からの愛よりも
ずっと深いのだ!<実感(笑)
女鈴さんとフェレ達に、
たくさんの幸せが訪れるよう祈っています。
2005/08/14(日) 00:41:24 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
うんうん、私もいつもフェレ達がちゃーんとお祝いしてくれますよ♪
可愛い寝顔もすやすや寝息も温かいぬくもりも、
ぜ~んぶ彼らからの優しいプレゼントなのです(*^^*)
2005/08/12(金) 13:22:27 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
はぴ~ばぁすでぃ♪♪
お久しぶりに来てみたら、、、おっ誕生日おめでとう(^▽^)ノ
だ~ぁいじょうぶ♪フェレズはちゃんと祝ってくれるヨ、、、たぶん(笑)
でわでわ、また遊びに来ますね
2005/08/12(金) 12:23:43 | URL | tumi #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
