スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとう、ポンキチ

2006.10.27 *Fri
今日はポンキチの誕生日です。
今は天国にいるけれど、わたしにとってはいつまでもかけがえのない子です。

今日はポンチャン特集~♪
この子は私がたまたま会社の買い物でホームセンターに行ったときに出会った子でした。

しかもクリスマスセールときたもんだw

チョロキチが来たときすでにもうチョロキチは1歳ちょっとででかかったのでベビーのポンを見たときかわいくてかわいくてでも壊れそうだと思いました。

たくさんいる子の中で一番最初に抱き上げたのはポンではなく、別の子でした。


でも皆の中でもみくちゃにされてひっくりかえってるポンを抱き上げすぐに「この子、連れて帰ろう」と思ったのでした。

そのとき勤めていた会社はアットホーム的なところだったのでそのままつれて会社に。

「ブギャーブギャー」

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!????

ポンキチは鳴きフェレだったんです。

ponpon.jpg


私の顔を見ると安心して眠るポンキチ。

家に帰り、チョロとはまだ会わせずに、そのままおうちで寝てもらいましたが寒いかなと思ってわたしのTシャツを入れておいたんです。

次の日、起きてびっくり・・・・・・・・・・

Tシャツが食われてるΣ(゚Д゚;)


その日会社を休んで1日うん@チェックでした;
うん@の中のTシャツを割り箸で捜索。。。。

全て出てきたことが確認されたときは本当に嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

それからのポンキチは見事グングン育ちw

p-1.jpg


マックスのときは2kg越してビックフェレとなりました
osumasi.jpg




兄ちゃんに鍛えられ
TvsP.jpg



誕生日が1ヶ月違いで1ヶ月後にやってきた桃を教育し
MvsP.jpg


お風呂がすごく苦手で
dasite.jpg


それでもとってもいい子でおちゃめで
pp.jpg


ponnkiti-1-1.jpg


約1年の闘病生活
20060824175457.jpg


頑張ったね。強かったね。
先生にもポンちゃんだからこそ1年も頑張れたんだと思うってほめてもらったね。


すごく頑張ったね。

ママはズットあなたを見てたよ。

愛するポンキチ。
心よりありがとう。
そしておめでとう。

いつか会える日まで。



p-k5.jpg


20060922123037.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうそう、ゴンゴンとそっくりだったんだよね~!
冬毛になるとできるあの黒丸がなんともかわいかった。
今ごろゴンちゃんもさードシドシドシドシって追いかけっこしてる気がするw
でも走ってるようで遅いみたいなw
2006/10/29(日) 10:09:31 | URL | 女鈴 #- [Edit
ポンちゃん、生きてたら5歳かぁ。
うちのゴン太とそっくりだったんだよね。
大きいところも黒丸ほっぺも。
ゴン太は年齢不明だったからいくつなのかわからないままだったけど。
今頃はもう天国でポンちゃんとゴン太、仲良くなってるよね☆
2006/10/28(土) 11:13:52 | URL | ちあき #- [Edit
ありがとう!
けーごさん>>>
本キチへのお祝いの言葉ありがとうです。
本当にビックフェレだとみんなに言われてましたw
1年、肝臓の病気、心臓発作、秘蔵肥大などいろいろ抱えてましたが本当にがんばってくれました。
今でもあの頑張りは私にとっての応援にもなってます。
コロネさん>>>
ありがとう!
ポンキチはうちに来てあっという間のでかさに変身でしたw
最後まで私のことを考えてくれてたなと思うほど優しくて勇敢な子でした。

あけりんさん>>>
ありがとうですー!
学君、ジョー君も一緒に遊んで祝ってくれてるよね!
みんなに囲まれてポンもうれしいはず。
たくさんのお友達からのお祝い、愛情もらってるよね。
うれしい限りです。

皆様ありがとう~
2006/10/28(土) 10:12:08 | URL | 女鈴 #- [Edit
おめでとう!
ポンキチくん、お誕生日おめでとう!!
女鈴さんの愛情をいっぱいうけて
ポンキチくん、とっても幸せでしたね。
お空の誕生パーティーでは
ジョーくんも学も一緒にポンキチくんの
バースデーをお祝いしたようですよ(^^)
2006/10/28(土) 08:39:49 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
ポンキチ君おめでとう!!(^^)
ポンキチ君の写真を見ていると女鈴さんの愛情を沢山、沢山感じました!
ポンキチ君、女鈴さんの所で幸せに過ごしていたのですね(^^*)
そして2キロとは!なんともうらやましい!
うちも大きいフェレちゃんに憧れていたんですが、二人とも1キロ弱です(ーー;)

ポンキチ君は、今でもきっとみんなを見守ってくれていますね(^^)
本当に、おめでとう!です♪
2006/10/27(金) 20:07:11 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
Happy birthday♪♪
v(o´∀'o)vポンキチ君おめでとう!!手足が太くて鳴きフェレなんて…愛嬌たっぷりで超可愛いですね~。歳が近いから桃ちゃんの良い遊び相手だったのかな?一年も闘病生活頑張ったね☆

天国でも仲間同士再会して元気に遊んでるんでしょうね~生まれ変わったらきっとまた女鈴ママのトコへ来てあげてね☆
2006/10/27(金) 19:12:26 | URL | ★けーご★ #ZQHR2uUw [Edit
ありがとう!
ポンキチへのお祝いのお言葉ありがとう!
蜉蝣 さん>>>

本当に自慢の子でした★
男の人がすごく嫌いだったんですよw

ほんと、大きくてね~wチビのコロから手足が太くてでかくなるなーとは思ってたんだけど、2,16kgとかになったときには驚いた!

のんちー母さん>>>
ポンキチのこともモモのこともやはりかけがえのない子ですからね~。
桃が幹事!ありえるっw
あの子は世話好きで本当にポンが大好きで、くっついて歩いてましたから。
のんちーくんも一緒にお祝いしてくれてるかなっ。
みんなにおめでとうを言ってもらってるよ、ぽんちゃん。嬉しいね!

2006/10/27(金) 14:30:12 | URL | 女鈴 #- [Edit
おめでとう!!!
ポンキチさん、お誕生日おめでとう!
ポンキチさんは、女鈴さんと出会うために、生まれて来たんだものね。
女鈴さんが抱き上げてくれた時、ポンキチさんも、とても嬉しかったことでしょう。
お空へ行っても大切な我が子の誕生日♪
こうして女鈴さんが
「おめでとう!」って言ってくれることが、
ポンキチさんへの何よりのプレゼントだね。
今日はお空の上でも盛大に、
ポンキチさんのお誕生日をお祝いするんだって♪
桃ちゃんが幹事になって計画してるらしいよ~。
のんちゃんもポンキチさんに、プレゼント用意したって♪
2006/10/27(金) 13:39:22 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
おめでとーなのだ!
ポンキチ君おめでと♪

女鈴さんの自慢の次男君ですね~
かわいいなぁ
はじめのほうの写真で見ると小さいのに2kg超えてたんですね!
!Σ( ̄□ ̄;)スゲー

いっぱいの愛情に包まれてきっと幸せでしたね
本当にお誕生日おめでとうございます

2006/10/27(金) 11:05:55 | URL | 蜉蝣 #QZi9t2.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
