
--.--.-- *--
EDIT | 

広島行き

2006.10.24 *Tue
やめました(あっさり)

すいません(TдT)ちょこっとでもいい案がないかと考えてくれた皆様。

。゚(゚´Д`゚)゚。やぱ、預ける人もいないので・・・・・・


やめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本当に行きたいのは山々ですが。

昨日彼と相談した結果。


年末まで、マァマテヤ


(゜д゜)<あらやだ!


なのでまぁ。。しゃーねーかと。


てかさー最近僕らの事書いてないよね?ママン、ドーユーコトヨ
20060804162728.jpg



ぁぁ。スマンカッタ…(;´Д`)ウウッ…

最近写真も撮ってなかったね。

だからネタモナインダヨ


20060926084710.jpg


マヂデ?

あんたのその寝顔もマヂデ?なのよね。

まあ、昔の写真ひっぱりだすよ。

kuwae2.jpg


ほら、すごいでしょ?
これ、ゴルフボールよ?

コロ、あんたにはできんでしょ。

ネッネタフリ????

20060919102308.jpg


にーちゃんはこんなことも自らやってたよ?

kaburi2.jpg

*じょりんがかぶせたわけでなく、自分からですw


まあ、あいつはな、すごい奴だったよ。

余裕なアナタ、チョロキチさんもおちゃめというよりもオレ様なので

クール姿ばっかりね

06-10-16_17-53.jpg



テヤンディ

ッタリメーダ!


そうね、あんたはかこいーよ。
ネ、ムム

ってまた
飯かい!


20060919102920.jpg


(;´∀`)…
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちあきさん
まぁね、残念だけどしゃーないぁ。
ちあきちゃがおうちの近くだったら絶対しょっちゅうもみくちゃにされに行ってるよ!危険な女だぞっwww
気をつけて!(*´Д`*)
2006/10/26(木) 09:13:00 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロネさん
広島はいつでもいけるしね!w
今回は諦めて年末まで待ちますOrz
1ヶ月があっという間だったので2ヶ月もきっとあっちゅ~間にきますよね。
何かしら私も忙しくしてたりしないと落ち着かないので年末に向けて頑張ります!

いづみさん
いいねいいね、夜の女!w
昔あたしもやってたけども大変だよね。夜の商売は。
正直女の醜い部分もイッパイ見えるし。
ドレスではないんだぁ。あたしのときは真冬でもドレスで肩まる出しでほんっと寒かったー><体だけは大事にしてね。
いろいろ頑張ってるよね、いづみちゃん。安心した。
無理だけはほんとしないようにしてね。
2006/10/26(木) 09:11:21 | URL | 女鈴 #- [Edit
蜉蝣さん
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了させていただきました!
テンプレ、前のも残してあるんですが、字が小さすぎるので見にくいなぁと思ってたんですよ・・
しょっちゅうヒマなので変えたりしてるんですけどね;

なんかフェレって変なものかぶっても、かわいーんですよねww
2006/10/26(木) 09:06:19 | URL | 女鈴 #- [Edit
広島行きは咲きに延びたんだね。
でも、もう少しだ!ガンガレ!!
遠距離は何かと不安があってケンカにもなりがちだよねー ´Д`)つナデナデ
私が近かったら子供たち、どーんと預かってあげられたんだけどねー(´・ω・`)ショボーン
2006/10/25(水) 22:30:44 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit
そっか~
女鈴ちゃん こんばんわ♪
だいぶ 風邪はよくなりましたぁ(^.^)
女鈴ちゃんも治った??
やっぱお医者さんの薬は効果ありでっすね!うんうん 納得デス

いま 遠距離なんすね・・・
がんばって!(^^)!

真鍋さんのブログみたよ
すっごくおもしろかった
こんな子何だっけ?!新しい発見だじょ☆

私は去年離婚して、1年4ヶ月経ちました。
生活も安定し始めたし 今は幸せに暮らしています。

ペット可の物件にすんでいるんだけど
年内にもう少し広いところに引っ越す予定で 入居審査中です。
もちろんペット可物件でっす。

仕事はいわゆるキャバ嬢っつう奴(笑)でも ドレスコードなし!
気楽な感じな服装なの。
最近は新人教育なんつう担当もしちゃったり・・・
まぁ あと数年?しか続けられないけど
この間にパソコン資格マスターするように教室にも通っています。
ビーズも講師資格受講中です。
ジムに通いだしたり、ゴルフも少し始めました。

猫もふぇれもみんな元気だよ。
また おじゃまします(^O^)
体調には気をつけてねヾ ^_^

2006/10/25(水) 21:29:06 | URL | いづみ #tjT4FRaA [Edit
広島残念ですね(;;)
愛するわが子のための決断ですねi-240
あえない時間は長く感じるとは思いますが、後約2ヶ月!ファイトですッi-240i-234

チョロキチさん、さすがのクールっぷりですね♪
しなちくの偽クールと違い、本当に凛とした表情で素敵ですi-175
2006/10/25(水) 20:57:03 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
模様替え??
いつも楽しく拝見してます~
テンプレート模様替えですか?

年末になったのですね
でも、皆さんおっしゃるようにきっとあっという間ですよ~
ちょっとさびしいですけどね
でも、フェレちゃんたちも一緒だしもっともっと楽しくなりますね♪

被り物ほんと好きですよね
うちはタオルを被ってよく遊んでます
なんか変な生物に大変身!ですよ

リンクこちらからもお願いしていいですか?
2006/10/25(水) 15:28:17 | URL | 蜉蝣 #QZi9t2.I [Edit
のんちー母さん
ゴルフボールくわえてるポンキチすごいでしょ?この子はボール系には目がなかったの。
他の子がさすがにゴルフボールは無理でねww

年末までほんと、2ヶ月しかないんだよね!そう考えると彼と会えるのも@少しって思えます!意外と1年はあっちゅーまですよね。

やま&はやさん
武蔵君大ファンのワタシとしては総合リンク大歓迎です。
さっそく貼らせていただきます!
あのかぶってるものは、生前元気イッパイだった次男が午後の紅@の500mlのペットボトルのなんていうのかな、ビニールをスポ!っと何度はずしてもかぶるのであまりにもおかしくてパチリしたものですw

彼と会うのも安心して会えるのが一番いいですしね。あと2ヶ月頑張ります
2006/10/25(水) 08:32:52 | URL | 女鈴 #- [Edit
ども!です(^^)
意外に早く 年末は訪れると思いますよ♪楽しみがちょっと長くはなっちゃったけど その分安心して彼氏さんと会えるしね☆

フェレちゃんたち可愛い~~v-238
自分でかぶっている姿なんて ものすんごく癒されるますぅ~♪

リンクの件ですがもちろん大歓迎です!私もリンクしてよろしいですか?
2006/10/24(火) 20:28:22 | URL | やま&はや #- [Edit
年末
安心してフェレズを預けられるところがないと、
女鈴さんも安心して、彼に会ってられないもんね...
年末まであと2ヶ月もあるよ~って思うけど、
きっと意外と、年末は早く来るよ!
もう10月も終わりだもん。
これからは日々駆け足状態。
ハッ!と気付くと彼が横にいた、みたいなv-290

ゴルフボール咥えてるお写真、
なんだかとっても誇らしげで楽しそうなんだけど(笑)
どうやって咥えてるんだろうねi-198
2006/10/24(火) 15:51:48 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
