スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どーしたもんか

2006.10.23 *Mon
11月、最初に


連休ありますね!!!!!!!!

わたくし

広島に行こうかと思っております。






無理かもしれないOrz
問題は、子供達。


今回は車で行くわけではないので
連れて行くわけにも行きません。


預かってくれる人・・・・・


車で3時間ほどかかる(涙)

友達にカギ渡して、見てもらえるならそれが一番いいんだけどね。

遊ぶ場所もいつもと同じであるならばそのほうが安心だし。


うーん・・・・・・・・・・・・・

でもフェレ飼いでないとちょっと心配。。。


あきらめるか。広島行くの。



でもね。思ったんだよ。



1ヶ月~2ヶ月に1回くらいはせめて会ってないと


うまくいかん!


喧嘩も多いし、愚痴も増える一方。

お互いの悪い所ばっかり言い合って


ハナシニナンネー
( ´∀`)σ)∀`)

お金がないので病院に預けることもできませんし、ペットシッターなんざ、そのほうが不安。


でもなー


3連休利用して少しでもゆっくりあえたほうがいいんだよね。

日帰りで帰るよりも。

いい案、ないでしょうか、皆様(涙)


ちなみに。

3日の朝早く出て、5日の遅くに帰宅予定。



話はかわりますがもうすぐ始まりますね。


DEATH NOTE後編

月(ライト)萌です。

ハイ。Lより絶対ライトです。

あの賢さ、冷静さ、スタイル


カッチョイー!!!


漫画のライトだけどね。

映画は漫画が好きだからみるってだけで。
アニメ化にもされましたね

こっちで始まったのは遅かったけど。。。
火曜日にやってるみたい。

でも夜中だから眠いし、ミテネーw

親の欲目みたいなもので

うちの相方。

ライトニニテルキガス


ゴメンナサイー
・゚・(つД`)・゚・

ただあのずるがしこさが似てるんです><;;;;;;;

ぁぁ


早く会いたいな

あのドップリ冷静でドップリ冷たそうなあの目

でも甘えてくるあやつ。



タマランチ!



というかデスノートほしいね(・∀・)ニヤニヤ

イッパイヌッコロシタイニンゲンイルヨネイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まぁなあ
でもね、そんなわけにゃいかんのよw先生。
フェレ達はあたしにとっちゃかけがえない存在でもあるしね。勿論彼もそうなんだけど。
年末会えるし。我慢するしかにゃ~ぃ
2006/10/30(月) 08:37:50 | URL | 女鈴 #- [Edit
なんだかなぁ
好きなんだからふぇれ預けて、広島いくべし
だと思うんだけどなあ

そんなこと続けてたらあっという間に破綻するぞ
2006/10/30(月) 03:27:40 | URL | 進藤先生( まっかろく) #- [Edit
やま&はやさん
なんとっ、やま&はやさんも遠距離だったんですかっ。3年もっー!!(゚д゚屮)屮
すごーいっ
高速で3時間でも、やはり会いたいときに簡単に会える距離ではないですよねぇ(つд⊂)

遠くにいるお友達は子供さんもいるのでやはり難しいかなーと思ってるんですよぅ。やはり迷惑かけるのもね;;

コロネさん
うんうん、やはりゆっくりしたいなーというのもあるんですよね;
彼がコッチに来てくれれば問題ないんですがOrz  年末に来る予定だし、これからのことを考えると、私があっちに行きなれたほうがいいかなと。。。

蜉蝣 さん
信頼した人にしか預けたくない、、本当にそーなんですよね;
今、ほら、話題にもなってるでしょ?悪徳動物病院。。。あそこに預けたひと(ペットホテルもやってるので写真をみたんですが)のわんちゃんが、少しの間に見違えるほど変わり果てた姿になっていたので、怖いっていうのもあるんですよね;;
2006/10/24(火) 08:51:51 | URL | 女鈴 #- [Edit
そうですよね
ちょっとの距離でも離れてると不安だし寂しいし…

せっかくだからゆっくり会った方がいいですよ~
でもフェレちゃんか…
悩みどころですね

信頼できる人にしか預けたくない気持ちわかります
病院に預けるといくらぐらいなんですかね…
ペットホテルとどっちが高いんだろう
3日だと高いかな
それがだめならやっぱり3時間運転コースですかね…

やっぱりいい案浮かんでないなぁ
すみません…
2006/10/23(月) 23:54:18 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
それは!
ゆっくりと会ったほうがいいですよね!v-10せっかくの連休、ここでお互いゆっくり会うのって大切ですよねぇ(;;)
やっぱり会わないと分からないことっていっぱいありますもんね・・・

車で3時間・・・遠いですが、やはり預けにいって、安心してお泊りに行くのが一番だと思いますi-179
せっかく、お泊りできても、安心できないところにフェレたん達が居たら落ち着きませんもんねi-277

いい案が浮かばずすみませんです(;;)
2006/10/23(月) 22:24:25 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
遠距離って大変ですもんねぇ~~
かくゆう私も旦那とは3年近く遠距離りしてましたよ しかも4つ下 なんだか女鈴さんと似てますね(笑)まぁ遠距離っても熊本~佐世保なんで そんなには遠くありませんね(^^;)高速3時間ですもん・・・頑張れば日帰りできる距離なんですが 3ヶ月に一回とか下手したら半年に一回とかスゴイ間隔で会ってました(あははは・・・)

それよりか フェレちゃんたちをどうするかですよね・・・(^^;)
やっぱり預けるならフェレのことを理解してる方がいいですもんね

う~ん いい案が浮ばない・・・

やっぱここは女鈴さんが頑張って 3時間かけて預けにいくしかない? 
2006/10/23(月) 19:35:51 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
