スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おもいだしt

2006.10.20 *Fri
皆さん、本当に寒くなりましたが、風邪、ひーてませんか?

私、じょりんはひーてます。


そりゃーもー


ドップリズップリなわけで鼻水ダーダー。



男だらけの事務所でチーンブーンと鼻かんでます。


女?捨てたわけぢゃないよ?

微妙なラインにいるからね。いいんだよ。こんなんで。うん


そうそう、思い出したの、今朝。


ふっとね。
南極物語

あのタローーーーーーーーーージローーーーーーーーーーですよ。

昔のほーのやつ。外国でリメイクされたやつぢゃないほう。

高倉健さんとか荻野目慶子とかがでてるやつ。

子供のころ、映画館でみたの、これ。

頭に残ってる場面。

名前忘れたけどワンコが氷の中に・・・・海におっこちて死んじゃったり、アザラシを皆で採るシーンとか、とか


でもさ、最後のさ。
健さんが再び迎えに行ったときにさ

「タロージロー」て叫んで音楽流れるぢゃない?

チャ~ンチャンチャンチャァン♪(違う?)
あれ聞くと

ナケル。

もうね、わんこが待ってるぢゃん。わんこ達は人間を信じてるぢゃんみたいに思い切り想像膨らんで


(´;ω;`)ぶわっ


洋画のほーはみてないんだけどね。

今日借りてきて見てみるかな。

最近ストレスもすごいしね、泣いて発散もいいかもしれん。


もう1個思い出したこと。


あたしはババのくせに

orange rangeが大好きでs。。。。

今朝も以心伝心とロコローションを聞いて会社にテンション上げまくりできました。
ついたとたん下がりましたが。

その以心伝心の歌詞の中で

「僕らはいつも以心伝心~離れてたってわかる気持ち~」

のサビの部分。

根は離れてたらわかるかっ、気持ちなんざっ

オリャ-( ゜Д゜)ノ====┻┻)゜ロ゜)

って思うんですがね(´_ゝ`)

いあいあ、信じようみたいな。

気持ちにしてくれるんですyp

最近すさんできた心。

どーでもいーや的な考え。

そんなときゃ

  ♪離れてる気がしないね 君と僕との距離
   目をつぶっていても 君の声でわかる表情

   君に会えないからうつむいてる

   でも前向きに事を考えてる

   そんな時も同じ空の下で過ごしてる 

   すぐにまた会える

   だって いつも僕らはつながっているんだ


   僕らはいつも以心伝心 二人の距離つなぐテレパシー 
   恋なんて七転び八起き 優しい風ほら笑顔に変えて
   離れてたって以心伝心 黙ってたってわかる気持ち
   想いよ届け君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ♪


これでも聞いて頑張るかね。

季節はずれなロコローションもバカみたいにテンションあがるから好き。
@ありきたりですが、「花」も好きですね。 

  ♪花びらのように散りゆく中で
   夢見たいに君に出会えたキセキ
   愛し合ってケンカして
   いろんな壁二人で乗り越えて
   生まれ変わってもあなたのそばで花になろう♪


なんつーか

あたしって単純
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさん

ありがとうございますー。なんとか良くなりましたぁ風邪~♪
やはりきちんと病院に行ったのがよかったんですかね。土日はおうちでのんびりしてました。
仔猫物語!ちゃとらんですね><
あれも泣けますよね。。うん。
動物ものはやっぱ泣けるー!!!
2006/10/23(月) 09:05:54 | URL | 女鈴 #- [Edit
こんばんわ(*^^*)
風邪大丈夫ですかぁ??

私も南極物語で泣ける女でございます♪
ちなみに 仔猫物語を見て泣いたこともあります・・・(^^;) なんか昔飼っていた(亡くなった)ニャンコを思い出しちゃって・・・ 

泣いた後ってなんだかスッキリしてることって多いですよね 
2006/10/22(日) 20:11:48 | URL | やま&はや #- [Edit
ちあきさん
うんうん、ありがとー風邪だいぶよくなりますた。
最近悲しい動物の事件が多いからないてばっかりなんだけど、でもこれだとストレスが余計たまるのよね。
感動して泣くとかね、それだといいんよね。たまにはゲームやめて映画でもみるかなーw

コロネさん
ありがとーだいぶ治ってきました風邪~
やはり泣く=ストレス発散になるときいたことがあるんですがそうですよね。意外にすっきりしますよね、泣いたあとって。
この時期やっぱ花粉あるよね???
もー母もそりゃひどいっwくしゃみとまらないみたい><
コロネしゃんもお大事にね
2006/10/21(土) 16:10:30 | URL | 女鈴 #- [Edit
女鈴さん大丈夫ですか~(;;)
私の方は、花粉症で、鼻水が相変わらず出おります(^^;)
布団なんか干した日にゃ~~むずがゆくて寝れません(ーー;)

引っ越したら布団乾燥機を買う!!
と心に決めました(^〇^;)


泣いたらすっきり!これありますよね~(^^)
後、歌も♪聞いてたら元気になったり☆
私はもっぱらアンビリーバボーの20:30~の感動系のやつで泣きまくってますよi-179
2006/10/21(土) 12:42:12 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
風邪大丈夫かいな?

確かに動物モノって泣けるよね、無条件で。
あと動物モノのかわいそうなニュースとか。
先日も広島ドッグパークの件見て泣いて支援物資送った…(結構単純)

泣いてすっきりしたい時ってあるよね。
私は映画見る時間がなくてそれできないけど、じょちゃんは今ひとりの時間があるんだから、存分に謳歌しなー。

風邪、お大事にね☆
2006/10/21(土) 09:56:04 | URL | ちあき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
