スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いいにおい?

2006.10.18 *Wed
朝晩、めっきり冷え込むようになって風邪がずっと治らないままのじょりんですが。

皆さんは大丈夫ですか?
先週の後半から熱が出て下がったと思ったら今度は咳と鼻水。

今日は、かなりだるいのでマスクしてます(涙

1日休んでガッツリ寝て治れば休むんだけどね。

保証ないしねw

とりあえず頑張って会社きてますよ。

昨晩空気の入れ替えをしようと思って窓あけたんですが奴らは網戸をばりばりやるのでこんな保護して開けてみましたw

コロ:兄ちゃん、外のにおいがするよ!

チョロ:うん、これはもう秋だな。

ムム:ママ、外でたいよ!!!

んな会話でもしそうな感じw


V9030001.jpg


今度休みにお外行こうか。

でもね、ママ一人だと大変なのよ。あんたたち3ニョロは(泣)
帰ってからのお風呂もあるしね。

もう少し体調良くなってからでもいいかな。。。ごめんお、みんな。
なんかね、彼との最近の会話

内容がなさすぎるw

ゲームネタとかゲームネタとかゲームネタとk・・・

もういい?(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

「あのさ、ゲームやりすぎなんだって。

この先ゲームが飯もくわしてくんねーし、愛してもくれねーんだyp」


カッコイイあたし!今いいこと言った!

でもね、彼氏くんはとっても口が達者なの。結局あたしが悪いって話になっちゃうのw

いあいあ、わるくねーよ、あたし。頑張れと自分でつぶやいてr。。

しかもあたしたちのとっておきの共通点


「二人とも友達いないからいいぢゃん!」


「ウン、いないよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
みたいな。

!( ̄□ ̄;)いいの?


一緒に暮らしてたときとか、ほんと、二人でいっつも休みはゴロゴロしてた。

土曜バイトだった彼。

あたしは休み。

何してたか・・・・・・・・・・・・・

ほとんど、妹と、おかんと姪っ子と一緒!!!!

友達がいないの!!!!

あんまりいても仕方ないんだけどね。

出不精だから!!!!

作ることもしない、人見知りもする。

だからできないのyp。

しかも二人とも性格悪い!

いろんなことで盛り上がるが、イタイ人にはすぐ飛びつけるから、二人でいるともっと悪が漂う・・・そんなきがすr

広島いったら二人でイロイロ行こうね(´Д`;)


というかあっちで友達できなさそー

ひきこもりそー

キャハハー★

っていってる場合ぢゃねー。
今日も仕事さぼってます。


帰ったらフェレ出して飯食って風呂はいってゲームしなきゃ!!!!


んで寝て、また明日頑張ります

ps 相変わらず合わないあいつは

発覚したんですが


空気読めない人!

でもあります

マヂキモイ

風邪ひどくなってるのはこいつから発する異様な電波のせいだ。きっと
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

も~~~~外の気配!!てだけでものすごいですw
寝てても飛び起きますOrz
でもせっかくいい季節になったしね。

ほんと一人で出かけることはもうほとんどないですねwスーパー行くくらいかなあ。日曜に。しかもスッピンは今までありえなかったのに、いまぢゃ深く帽子さえかぶれば!いけちゃうぞ!ww
でもやっぱり、おうちが一番だよね♪
2006/10/19(木) 10:29:07 | URL | 女鈴 #- [Edit
わらわらわらと集まるイタチっ子達...
まさに、そんな会話が聞こえて来そうv-291
秋と春のにほひは、動物の心をくすぐるのよねv-345
我が家も出不精だから、耳の痛い会話だわ~(笑)
せっかくのお天気の良い休日も、
のんちー父はガンダムのネトゲ、私はDSでどう森...
お家はイイよねv-392
2006/10/19(木) 09:23:48 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
