スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

人生イロイロ

2006.10.17 *Tue
なんかね、いろんな周りの人からのパワーが必要なときってあるんよね。

頂戴って言ってもらうわけでなく。

ブログとか読んで

あぁ。うん、あたしも頑張ろう」みたいな。

今日、ココみて元気でた

眞鍋かをりのココだけの話

けっこーかわいいし、毒舌だし、気に入ってるねーちゃんの一人かな。

おもしろいんよ、こいつの書くこと。

ヲタだしぬ。暇な方はまあ読みにいってみて。
結構笑えるから
もっと素敵な人生を遅れると思っていたけれど、実際33にもなってそーでもない。

というか苦労が多い気がす・・
気のせい気のせい。

努力が足りないんだね。きっと。

というか


いえ、むしろ


ダラケ病なんです

かっこいい女を目指していたはずなのに

体系崩れてきたし、今の派遣先はヒマだし、バイトもしなきゃ食っていけねーし、彼氏ともうまくいかねーし。
美容院も行ってないし、土日はスッピンでおうちでゲームだし。

平日は仕事から帰ってフェレ達と遊んで適当にご飯作って食べて風呂はいってゲームして寝る。

どーなのよ、あたし。

どーなん?


うん、どーなん。


これもまあ、ありか。

お酒もね、毎日飲まなくなって、すごく弱くなった。
家で飲むとすぐ眠くなるしね。



とりあえずフェレ達のこと。久々に。


06-10-16_17-541.jpg


これにみんなのおもちゃを片付けていますが

この容疑者達は毎日のようにありとあらゆる場所に運びます



06-09-22_18-17.jpg

06-10-16_18-071.jpg


お気に入りを探し、見つけ、運んで放置
houti.jpg


片付けるとまた出して。
繰り返し。


anpanman.jpg


忙しいね、君たちも。


頑張ろう。明日もこれからも
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありゃ!?
本当だ!名前入れ忘れてましたよ(;;)
女鈴さんごめんなさいv-12

ななしさんは、コロネでしたi-229i-201
2006/10/21(土) 12:37:09 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
ナナシさんv-356
名前が抜けてるのでだれかが><;;
2名ほど名前は挙がってるんですがちょと不明なのでw

眞鍋のブログはうけるよね。私のブログも活力になってます??アリガタヤーw
でもうちは病んでる内容多いですから参考にしないでくださいねw


私も何気に今ダイエット㊥ですOrz
でも食べてますOrz
昨日もピザポテチ夜中食してましたOrz
ハァ~~~~v-406
2006/10/19(木) 10:19:06 | URL | 女鈴 #- [Edit
>体系崩れてきたし
>平日は仕事から帰ってフェレ達と遊んで適当にご飯作って食べて風呂はいってゲームして寝る。

もう、自分のことをいわれているか!?
とどきっとしましたi-280i-201
やり続ける!って決めた体操もいつの間にかやめちゃってるし、家かえると勉強とかする元気ないし・・・・・
なかなか思うように出来ない日々です(^^;)

真鍋さんのブログって面白いですよね♪
私には、女鈴さんや皆さんのブログが活力になってたりしますよ(^^)
ブログめぐりで色んな考え、出来事が見れるのって面白いし、勇気でたりi-189

よし!私も明日も頑張ります!!!

2006/10/18(水) 21:08:51 | URL | #DyiyKEeU [Edit
ちあきさん

おもしろいでそ?結構笑えるんだよね。ほんと、親近感もてるよね。普通に25歳の女の子って感じで。

なんかねーいいことがないようで本当は見逃してるのかもしれないんだけど、悪いことのほうがたくさん目に付いて。
答え、でないねぇ・・・Orz

あけりんさん

あけりんさんも読んでましたか~。
ココ、面白いですよねーっ。
ふぇれちゃん、13匹とも決まったんですか!良かった。。。。
ひどいことするよね、置き去りなんて。
外人情報によれば、言葉がわからないとか、地域に溶け込んでないがため引渡しできないとか、つれて帰れないとか言い訳じみたこともあるそうですが、帰るならなんで13匹も????と思うんですよね。腹が立つわ。
でもよかたですお、なんとか確定してかわいがってもらえるとこいけるといいですね
2006/10/18(水) 08:24:24 | URL | 女鈴 #- [Edit
私も眞鍋かをりのブログたまに読んでます^^
ほんと素でおもしろいんですよね♪

置き去りにされた13フェレのこと
ご心配してくださってどうもありがとうございましたm(__)m
まだ確定ではないそうですが、13フェレそれぞれの保護先が
ほぼ決まったそうなのです。
無事全員良い保護先に落ち着くと良いですが…
色々お気に掛けてくださってありがとうございました!
二度と同じことが起きませんよう祈ります。
2006/10/18(水) 01:59:38 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
今、眞鍋かをりのブログ読んだ。
噂には聞いてたけど(ブログの女王とかって)なんか素でおもしろいね。
全然芸能人っぽくない。むしろ普通の女の子。
なんか親近感持った。激しく。しかも勝手に(笑)

私も自分どうなのよ?今が望んでいたもの?とか自問自答する時あるよ。
答えは出ないんだけどね。
2006/10/17(火) 17:04:34 | URL | ちあき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
