スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

生理的にあわない人

2006.10.13 *Fri
みなさんは話したこととかがあまりなくても

コイツトアワネー

て人いませんか?

私はなんとなーく最初に会ったときに「あ、駄目だ」ってわかるんです。なのであえて近づかないように、話さないようにしています。

話し始めると


些細なことでいらつくから^^^^^^^^^^

本当は社会人としていけないんでしょうけどね。

実は今の派遣先にもいるんですよ。そういう男が。
目の前の席なので嫌でも目に入る。
やることがいちいちうざく感じます。
全てが嫌ーーーーってなるんですよね・・・・

何も悪いことしてるわけではないんでしょうが。

この人はどうやら今の派遣先のメンバーの中でも嫌われてる変わり者くさい。

そして一番目障りなのが・・

首、肩が凝るのか、首を手でもむんですよ。

「ゴリッゴリッ」
と人間からは出ないような音が!!!!!!!!!!


しかも、毎日音を発するからしまいにゃートイレに逃げますw

これ聞くと寒気がしますw

ありとあらゆる部分を鳴らすのですが、腰、肩、指。

全て嫌な感じに聞こえます。

ごめんなさいね、あなたのせいではないと思いますよ。
ただ生理的にうけつけないんですwwwwwwwww
顔とかむちゃキモイわけでもないしちゃんと彼女もいるようですし。

でもいやなのーw

ゴメンナサイネ♪

だけど、もう今月いっぱいで、ここの派遣先も終了です。

他の方たちは本当にいい人ばかり。
うたたねしてようが、何しようがw
仕事ないから仕方ないよ、とか
慰めの言葉くれます(涙

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけりんさん
風邪、もう大丈夫ですか?病み上がりなので無理しないでくださいね><
本当に急に寒くなって・・靴下はくと、コロに追い掛け回されるので寝てるとき以外はけなかったりw

やはりいますか!合わない人っ。
どーーーーしてもダメ!みたいな。
血液型でもあるようで(汗
そうそう、かかわりたくないんですよね;
あえて話さないようにしてますww

だれぱんださん
すっかり体調のほうはいいですか?無理なさらないようにしてくださいね。

最初から否定されるのは本当に腹が立ちますよねv-293
全否定みたいに思えてカチコーンきますよっ。
職場にそういう方がいると本当に行きたくなくなりますよね;
実際それで私も派遣を途中で打ち切ったことありますもの。無理しないようかかわらないようにしてくださいねwww

コロネさん
穏やかそうなコロネしゃんにもいるんですよね、やっぱり。
そーなの、ほかの人がしてれば絶対気にならないのw
その人がやるから嫌なのっw
今の席がまんまえなので何しても目に入るし、イライラしっぱなしですw
11月頭からすぐに働かないと食べていけないのでw今もすでに紹介先を決めかねているところです。
今度は穏やかにいきたいわ~ww
2006/10/14(土) 17:21:09 | URL | 女鈴 #- [Edit
あるある~~!!
しかも、っそういう人って何をしてもカンに障るというか・・・しまいには他の人が同じ事をしても何とも思わないのに、その人がするとムショウにイライラしたり(^^;)

派遣先、もうすぐ終了なんですねi-179お疲れ様です☆

体調の方はどうでしょうか??(;;)
最近、朝晩とめっきり冷え込むので、気をつけてくださいねッi-240
2006/10/14(土) 13:20:09 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
女鈴さん、こんばんは
私もダメだぁ~会わないって人いますよ
今の職場に約1名
本人は気がついてないのか?何を話しても
必ず否定から会話が始まるので嫌になっちゃうの
一度も同意してもらったことがないので、彼女が私のストレスの素であったりします
 寒暖の差があるので体は大事にしてくださいね
2006/10/14(土) 00:59:37 | URL | だれぱんだ #- [Edit
女鈴さん、お熱もう大丈夫ですか?
私も急に寒くなったもんで
すっかりやられてしまいましたが、
やっと復活できました(^^;
女鈴さんもお大事にしてくださいね。

ところで、います、います!
どうしてもアワナイ人。
これは仕方ないですよね(汗)
だってアワナイんだもん…
でもストレスは免疫力を低下させる元なので
なるべくそんなストレスを与える人とは
関わりたくないものですが…
特に風邪ひいてる時は勘弁願いたいです(笑)
2006/10/14(土) 00:18:49 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。