This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

新しい家族紹介です

2010.08.29 *Sun
すっかりご無沙汰しています

というか

このブログ、見に来てくれる人、まだいるのかなー・・・と思いつつ

最近mixi日記は更新してるものの、こちらはなかなか更新できずで。。。

コロキチの1周忌も終わり、ほっとしてる間もなく

6月の終わりににゃんこ3匹、保護しました

普段行かないスーパーに拾ってくださいとダンボールに入れられた3匹の目も開いてない子

1匹は会社の猫すでに1匹飼われてる方のお宅へ里子に出しました


もちろん仲良しの方ですし、家にもお邪魔して、飼えるかどうかwwwチェックさせてもらいました

残った2ニャンは結局うちで育てることにしました

こちらプリンス君です

プリンス

こちらマイケル君

マイケル

このとき、保護して1ヶ月くらいです

来た当時は本当に大変で寝不足もいいところでした

2時間おきのミルク、排泄の世話・・・

ようやく手が離れて今はカリカリフードですが、その分の暴れっぷりときたら。。

夜中の大運動会で寝不足は相変わらずww

爆睡

今はマイケルがちょっとプリンスより大きいのですが(デブったともいう)

元気一杯です。

まだ小さすぎて検査できなかったのですが、来月のワクチンのときに
便の検査です。

あ。名前の由来ですけどもね


マイケルジャクソンがらみですwwwww

もちろん、プリンスはマイケルの子供の名前

兄弟なんだけどもね

このブログも、フェレットネタではなくなること多いですが


今後ともフェレ+猫ブログとして宜しくお願いします
COMMENT (4)  TRACKBACK (2)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
