This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

迷子、捜しています

2010.04.14 *Wed
ポチタマで、おなじみの松本さんのミクシー日記より転載です


「東京都町田市小山町でチワワを探しています

本日(2010年4月13日)17時頃多摩境駅から徒歩5分ほどのところにあるペットショップのペットフォレストからチワワが脱走してしまいました

名前はオードリーちゃんで雌です

以下詳細です

名前:オードリー
性別:雌
年齢:7才
去勢:済み
首輪:していない
特徴:
ダッシュすると速くてすばしっこいです
人なつっこい
男性好き
模様:
真っ白でお尻と耳の後ろにベージュの斑点があります


ペットショップから逃げ出したとき道路を渡って緑道に入っていきました
会う人会う人に聞いてみたところ南大沢方面に走っていったと、、、
とても小さいので気づきにくいかと思いますがささいな情報で構わないのでもしお近くの方がいらっしゃりましたら情報をください

飼い主の方はおばあちゃんでとても動揺していました

警察には連絡しています

どうかご協力お願いします

松本さんよろしくお願いします」

見かけた・預かっているという方は、依頼主さんへメッセージを出してあげてください。
にゃーにさん【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22348856】

情報拡大・転載もよろしくお願いします!

ミクシーやってない方はこちらのコメントに書いてお知らせください
お願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

ご無沙汰しております

2010.04.10 *Sat
皆さんお変わりなくお元気ですかぁ?

私はというと

仕事で嫌なことの連続ですが
パワハラに近い行動を取られています


しかしながらその方は、誰かをターゲットにしないとだめな様でw

私の前にも何名か被害うけてるし
大体の方が、彼の方が間違っていると分かってくれてるので

非常に仕事はやり辛いけど

踏ん張ってます

マケネー

この男にだけは負けたくないっ

でもねー

泣いちゃったりするときも

悔しかったりつらかったり。

毎日のことだからさ、仕事って

辞めちゃいたいよ、本当はね



久々の日記でへこみネタ、すませんw

春なのにねー

桜、もう散り始めてる

もう、そんな時期なんだね

イヤなニュースもこのごろ多いし

ワン、ニャンの遺体放置事件とか

許せんね、あれ

何考えてんだ

何だと思ってんだ、動物達を

ましてや、ちゃんとお洋服着た子もいるとか

はぁ。もっといいニュース、飛び込んでこないかな
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
