This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

四十九日

2009.10.10 *Sat
今日はコロの四十九日です

いいよね、今日は泣いちゃっても

我慢して、無理して思い出して泣かないように踏ん張って

仕事も残業多くしたりしてるけど

夜になると思い出してはまだ寂しくなります

コロ、今、何してますか?

兄ちゃん、姉ちゃんと遊んでる?

そっちは楽しいの?

ママも遊びたいよ!一緒に

今でもコロがうちに来た日、遊んでる姿、

やんちゃな姿、寝てる姿

鮮明に思い出せます

コロちゃん

大好きなコロちゃん

とっても苦しいです

今もまだあなたが恋しくて仕方ないです

大好きなコロちゃん

かわいくてやさしくて勇敢で

あなたの変わりはきっといないでしょう

これからも大事な我が子です
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
