This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

再びTDLへ

2009.09.23 *Wed
21.22日と仕事が休みだったので

20日に仕事が終わってから再びTDLへ行って来ましたww

今回は妹が買った新車セレナで♪

渋滞にも巻き込まれることもなく、こちらを20日の8時半(夜の)頃出発して着いたのは夜中2時半頃でした。

そっから入園口前の門で妹と野宿。

だって・・・すでにすごい人で並んでるんだもの(汗

結果、乗りたいもの全て◎

パレードも全て最前列◎

すごくないっすか?この気合入った家族ww

今回は父も同行しまして運転も3人で交代ということだったんですが、昼のハロウィンパレード

リ・ヴィランズで父がパレードで踊ってる方とハイタッチしてるのにオオウケwwwwww

父、最初、戸惑ってましたが、手、だされちゃ~こっちも出すしかないよねw

ミッキーに投げキッスもしてもらえたし、今回も大大大満足でした♪

今度いつ行こうかー

と再びビデオ見ながら踊る妹

おかーさんも本当に癌だったんかい!みたいな・・・

そういうあたしもモンスターズインクのファストパス取るために、超ハイダッシュ。元陸上部、ナメンナーとばかりに走りましたが、バセドウ病なんかよwwwって自分で思いました。


まさにディズニーマジックですね☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきました

2009.09.16 *Wed
9月11日~13日までディズニーランド、ディズニーシーへ行ってきました。
妹、姪っ子、母、母の友達と5人で。

1日目、夕方6時からシーへ
残念ながらナイトショーが中止になったので本当に悔しかったんですが・・・

正面

ハロウィン一色でした
とっても綺麗なシーの景色

ライトアップ

雨も降ってないのに、夜のショーが中止なのはナンデー!!とブウブウゥ言ってましたが、2日目のランドでの体力を蓄えるために早めに寝ることに

6時起き、7時出発でランドには7時半前から並ぶことに。

すごい人でしたよ(゜ー゜;A
さすがです。仮装してる人もたくさん♪

入ったと同時に妹はファストパス取りに、あたしは姪っ子連れてハニーハントへ。
母と母友はベビーカー借りに。
姪っ子連れて走った走ったw

姪っ子はミニーちゃんに変身。仮装させてw

とりあえず乗りたいものは乗れたし、見たかったハロウィンパレードも最前列取りましたw
パレード


ミッキー

ミニー

デイジー

とにかく、みんなで手分けしたので、待ってるのも大変だったけど、苦にならなかったです
姪っ子の為ってのが一番大きかったですがw

モンスターインクも乗れました♪
ナイトメアも♪

リ・ヴィランズ(昼のパレード)では姪っ子がパイレーツオブカリビアンのジャックに扮した方に脅かされてないてしまったりw骨の衣装を着た人が近くにきて隠れてしまったりとw
でも楽しめたようです
夜のバンザイ!ヴィランズはあいにくの雨。
途中から降り出したので見れましたが。ずぶぬれでした(゜ー゜;A

ただ私の友達も合流していたので、(東京のお友達)ナイトパレード終わってから家族はホテルへ戻りましたが、私と友達は最後まで回りました。

乗り物は乗れるし、ナイトハイパレードも見れて花火は上がるし、最後にまたキャラクターがパレードをしてくれるのですが、それも見れました。
グッドタイミングですべていい位置で見れたので本当に充実したランドでした

3日目
ディズニーシーへ。
同じく6時に起きw
同じく開園と同時に妹はファストパス取りに。
私はミート&スマイルの場所確保へ
ミニーちゃん側を取るつもりがグーフィー側を取ってしまったという・・w

ミッキー

船から登場のキャラクターに姪っ子より大人のあたし達のほうが大興奮w

ちょーかわいー!!!とビデオに声が入りまくりw
ミニー

ミッキーとミニーと写真撮るのに1時間以上並んだりwサインもらったり・・
中身人間だっつのにねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何はともあれ、こんな感じで楽しんできました
みんなで

5フェレのお土産はミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたという設定のダッフィーというくまのぬいぐるみです♪

ちゃんと買ってきましたよー!
いつも考えてます

まだまだ悲しみは癒えないけれど、少しずつ、少しずつ

前進です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2週間

2009.09.05 *Sat
今日はコロキチが旅立って2週間経ちます。

本当に早いもので、もう2週間も経ったのか・・・と思います。1ヶ月前までは一緒に生活していたのに・・・

私の日常生活の中にフェレットという家族がいなくなり、相変わらずな癖はまだぬけません。

部屋に戻ればどこにいるか確認しようとしてみたり、部屋のドアを開けっ放しにしても大丈夫なのに閉めないと気がすまなかったり。

エアコンすらつけっぱなしにしなきゃいけないんぢゃないかと思ってしまったり。

でもそんな時ふと

ああ、もういないんだ・・・・と思うと

どうしようもない寂しさと悲しみと。
先週は1週間喘息の発作で新型インフルエンザぢゃないのかと疑われるほど咳と熱に苦しめられました。コロが居ないことでこんなに自分の体にも変化が起こるとは。。。異常なほどストレスです。

コロの使っていたベッドと毛布は今は私の枕であり落ち着けるものになっています。

ただひたすら彼を思い出し泣いてしまうには変わりないのですが。

寂しいです。本当に

どーしようもないです。

仕事で残業しても焦って帰る必要もないし、遊びに出かけても時間もきにしなくてよくなったり

もっと彼と一緒にいたかった。ただそれだけ

今はきっとみんなと走り回って楽しくくらしているのでしょう

今後、このブログは残しておくつもりです

彼らとの思い出がたくさん詰まっています。

フェレットブログではなくなってしまったけれど、まだまだ彼らとのこと忘れれるわけでもないですし。

私の日々について書いたりしていこうかとも思っています。

つまらないブログになってしまうでしょうが

お暇なとき、ああ、女鈴って居たなー元気かなーと思い出したとき、

のぞいてやってください。

頑張って生きてるはずですので。
彼らと一緒に頑張っていきてきたように。これからも勇気をもらいながら。

コロの最後です。
とっても綺麗な顔でしょう?まだ生きているようなくらいお鼻もピンクで。



20090905090123

20090905090115


20090905090107


私は彼ら5フェレの骨をネックレスでしています。
いつでも一緒にいられるように。

これをはずしても大丈夫なときがくるまで
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
