This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

この性格。なんとかならんものか

2009.07.29 *Wed
今朝子猫がひかれているのを見た
出勤前で交差点での信号待ち

綺麗な状態でまだ生まれて半年経たないほどの小さい小さいからだの子猫が横たわっていた

遅刻してもいいからとりあえず角に寄せようかと思った

車の通りも激しい道

まだひかれたばかりのような感じ

子猫の顔を見た瞬間、目を背けてしまった
まともに見ることできん

かわいそうという気持ちとあの子の寿命だから仕方ないと思う気持ちと

結局何も出来ず、市役所に電話して引き取りに来てもらっただけ

火葬しますよという言葉を信じて。

朝からブルーな気持ちを引きずったまま。


どうか、あの子が虹の橋で幸せになりますように
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱり

2009.07.26 *Sun
病院の帰りはいつもこうして膝の上で寝るコロちゃん

20090726165208


いつまでも一緒にいたいけど、だんだんと、年をとってしまっていってることがよく分かるようになってきた。

寝ていてもうんにょをしてしまっていたり、少し歩いては寝てしまったり。

ぬいぐるみ運びは今もするけれど、目が見えない分、今までのようにあちこちに運ぶわけでもなく。

少しでもいいからながく一緒にいてほしい

正直、コロが居なくなってしまうことを考えるだけで怖い。
20090726165206
いつでも愛しくて仕方ない子
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑い日が続きますね

2009.07.15 *Wed
関東方面では梅雨明けしたとのことで3はーと

こちらも明日、あさってと雨の予報ですがそれ以降梅雨明けしそうです

昨日も今日もめっちゃ暑いkao05

今年はプールに行ったり、海に行けたら行きたいし

9月にはディズニシーに家族と行く予定です

家族旅行なので、なかなか時間がとれないかもしれないけど、せっかくなので会える人には会っておきたいです。たとえ1時間でもうふ

コロ吉はとりあえず、信頼できるショップに預けるか、友人に預けるか・・・
ちょっと迷っています。

大事な大事な子ですから一緒に連れて行きたいのはもちろんなんですが・・・・・・・

まだ9月は暑いし、行くまでにへたばってしまっては。

環境が安心できるところで、信頼できる人でないと怖い。心配。。。kao06

あとですね。やっとというか、彼と別れましたw

なんというか。すごくスッキリしています。悲しむこともあまりなく・・・

今は、自分の時間、そしてコロキチの事を思う存分優先できる自由を満喫していますjumee☆faceA61

3年半、付き合って、何も残らなかったわけではないけれど、彼とは歩く道、考え方、価値観がやっぱりどうしても共感できなかったのが残念ですが。

今は、前を見て、私の人生を歩もうと思っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私と長く一緒にいられる人ってそうそういないんだろうなーと思うけどw

仕事は、長くいる人がエライみたいな感じになっており、口のきき方も

「それどーなんよ・・・」みたいなくそ生意気なナースもいれば

姉御と慕っていける人も。

飲み会などにも結構参加しているので裏話など聞くと

ナースの中でも介護士の中でも事務の中でも大変っすよね・・・みたいな感じで盛り上がったり

いろんな人がいるけど、入所のじーちゃん、ばーちゃんもかわいいし、他界されるとやっぱり悲しいです

妹の家で、まだお世話になっていますが、アパートを片付けに行かねば・・・・引っ越しは妹宅にするか別の安いところ探すかまだ決めかねています焦る3

夏本番になり楽しみもいっぱいできて、今は本当に楽しいですkao04

今の自分を大事にしていきたいです
今は大事にできる人はいないけれど、またいつかできればいいなーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今はコロキチLOVEですけども!今までもだけどねLOVE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人生相談室

2009.07.05 *Sun
20090705152050


ヨウ、レオっち何悩んでるんだよ


俺に話してみろよ

カンタ・・久々だな
20090705152151


人生にはいろいろあるけどよ、頑張ろうぜ

カンタ、しっ尻尾。。踏んでないか?

カンタ1歳半
レオ10歳

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうも

2009.07.05 *Sun
20090705151246
こんにちは

レオです

最近、飼い主が妹の家に居候してるので僕もチョコチョコ来てます

しかしこの間お風呂に入れさせられ大変でした…

また来ます

20090705151249
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
