This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

ガオー

2009.06.30 *Tue
20090630155624
あくびなんだけど雄叫びチックなコロちゃん
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頭隠して

2009.06.26 *Fri
20090626131248
尻隠さず…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

凄かった

2009.06.22 *Mon
久々に雨キターって感じがしますたね
こんな気圧が下がってきてる時は心配になる
我が息子コロ吉
心臓も悪いし貧血気味だし。ドライにして快適温度にはしてありますが、なんだかやっぱりそれだけではなんとも…
早く梅雨あけないかな

自分の体調はというと専門医に先日みてもらった所、薬が利きすぎてしまい、甲状腺は普通の5倍ほどの腫れですが低下してしまい、逆にまただるさ復活みたいな…ホルモンバランスが普通の人の半分になってるようです。
なんとも恐ろしい
薬も最初は6錠で二か月ほどで減らさないといけなかったのに三か月6錠飲んでたわけで。
近頃また暑いしだるいしが続いてたわけですな
みなさんも薬には十分気をつけて下さいね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日は

2009.06.16 *Tue
20090616205716
あまりにもバタバタしてお祝いが今日になってしまったけど、昨日はチョロの誕生日でした。
昨日はコロの病院もあったし、母が緊急入院して、一日休みが逆に疲れた日に(笑)

ごめんねーチョロ吉。忘れてたわけではないよー。ちゃんと休みもとってたのに(/_<。)

チョロ君へ
天国で皆に祝ってもらったかな?
いつまでもかわいくかっこいいチョロ君
大好きなチョロ君
君は永遠にあたしの長男だよ
本当にチョロニズム、俺様なチョロが、今でもはっきり目に浮かびます。
強く、最期まで優しかったチョロ
いつまでもいつまでも愛しい我が子。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張ろう

2009.06.16 *Tue
20090616194608
20090616194606
足の甲まで毛が薄くなった。
肝臓の数値も前回よりまた上がってしまっていました。そこまで心配するほどでもないと言われましたがポンの時のようにならなければいいんだけど…ちょっとやはり心配です。
薬も肝臓の薬が混ざったものに変更されました。
手足も弱ってきたみたいで足が特に力がうまく入らないみたいです。
寝てることも増え、夜は出来るだけ一緒にいて一緒に寝ています。朝起きると、プレゼントしたガサガサトンネルで寝てますけどね(笑)
ご飯はたくさん食べるけど詰まることも…増えました。ふやかしフードも考えつつあります。
頑張ろうね、コロちゃん
頑張ろうというか、ゆっくり年を重ねてほしいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキー?キラーイ?

2009.06.14 *Sun
あたし

ゆってぃがけっこー好きなんだけど。

わかちこブログみてみ?

おされなゆってぃ見れるし。

すんげーいい人なんだって。

面白くないかもしれないよ。ネタは。
すぐ飽きちゃうかもしれないんだけど

人間的にスーキー!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お風呂はやっぱり

2009.06.13 *Sat
先日久々にお風呂に入ったよ!

20090613151356


一所懸命すぎて、声かけれませんでしたw
20090613151353
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
