This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

移動

2009.02.23 *Mon
20090223005158
さらに色気が増した寝方に(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あらわな…

2009.02.23 *Mon
20090223003403
コロちゃんおっぴろげ(*'o'*)
あらわな姿(笑)

これもまたカワユス
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

盆踊り

2009.02.19 *Thu
20090219215508
フェレットって手挙げて



寝るよね~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大きいあくび

2009.02.17 *Tue
20090217212908
ネムネムなコロちゃん

せっかく寝てたのに移動させて目が覚めた?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々ネタ

2009.02.14 *Sat
このカテゴリは久々かなー。

直さんこと藤木直人さんには最近めっきりうとくなってしまいました。

今、ちょー気になるのは

松ケンこと松山ケンイチ君ですね

元々かっこいい~なぁと思ってたんですが。

今、毎週土曜にやってるドラマの「銭ゲバ」の彼。

悪いやつなんだけど、本当は愛を求めてる。

あの悪い顔の彼の顔。
悪いやつなんだけどね~~~殺人までして。

でも・・・
タマンナイッス
銭ゲバもちょー面白い。あかねちゃんの一途な気持ちはすばらしい
金のためならなんでもする・・・・そんな男の役

妹と初めて「男」の趣味があいました


9月には新しい映画のカムイ外伝に主役で出ます。

楽しみですな最近、見たい映画がたくさんあるんですが、なかなか時間も合わずに行けず・・


いろんな役をこなせる松ケンですが、ほんと素朴でかわいい顔のときもかわいいです。
ちょうど一回り下な松ケンw

まあ。一番愛してやまないのは

コロキチですけど!

みーたいなっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幸せ?

2009.02.12 *Thu
20090212001940
20090212001937
好きなとこで寝て、好きなとこでうんにょして。
こうしてあげるまでに時間かかってごめんね。
遊ぶ時間も短くなってきた気がする。
少しでも快適に

少しでも自由に

少しでも長く側にいてほしいから

おじいちゃんになったけど私にとってはかけがえのない命、かけがえのない子供。

明日は晴れるといいね。
日曜まで休みはないけど、夜はゆっくり一緒に過ごそうね

お口が少し開いてるよ(笑)かわいすぎる!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゴロゴロ

2009.02.11 *Wed
20090211210815
今日は仕事でした(-"-;)
交代で日曜祝日はでないといけないんです。
でもなんだかあたし、出るのが多い気がする。

疲れて帰ったらコロちゃんとゴロゴロ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいベッド

2009.02.08 *Sun
20090208225203
今日はコロの病院でした
検査結果は貧血が少し上ってきてました!

やったね。頑張ってきた甲斐があったね。
ご褒美に新しいベッド購入♪
気に入ったかな?

母の抗癌剤治療が始まり来週二回目の治療入院

髪の毛が抜け始めたので母は坊主にしました。勇気ある母だと自分の親ながら思います。
頑張って良くなってほしいです
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しばらくの間のお引越し

2009.02.01 *Sun
やっぱりというか。
結局というか。

彼も私も折れないおかげで。

妹の家にいつまでになるかわかんないけどお世話になることに・・・・・

お互い折れないというのはコロキチのこと。
やはり彼はコロちゃんとの遊ぶ時間を減らしてほしいという意見。
私はそれは嫌だということで、コロちゃんがいる間は帰らないことに。

ずっとずっと元気でいてほしい。ストレスも、コロにとっては彼との喧嘩の声ですらやっぱり嫌かもしれない。
人間の言葉を動物はわかってると思うから。

コロのことで度々喧嘩になり、そのたびお互い嫌な思いをする。
だったら。

休みの日は近いから夕食を作りに行ったり遊びにもいけるから。別に離れて住むのも悪くない。


コロちゃんの誕生日プレゼントに買ったカサカサいう猫ちゃん用のもぐるチューブ?w
結構気に入ってくれたようでココで寝ているときもあります。
20090201111256


ふわふわの長座布団がコロの布団。それにあったか毛布を敷いて。夜はもぐって寝ています。
20090201111253


私が会社に行ってる間はこの新居で寝てもらってます。
20090201111556


妹に見つかったら確実怒られるwwwベッドもコロのお気に入り。
20090201111554


ベラダンダもあるからコロちゃんたまに散歩します
20090201111549


そりゃあ、一緒に住んでいたから彼と離れて寂しくないわけではないですが、今はコロちゃんとまったり過ごしたり、一緒に寝たり。
コロちゃん優先で。
20090201111547


ご飯のこととかやっぱり心配ですが、私が折れないと言うことがわかった彼もアパートでの一人暮らし、ギャースカいわれる人もいないのでのんびり過ごしてるみたいですw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
