This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとう1回目!

2009.01.23 *Fri
今日はコロちゃんの誕生日。約6歳といったところでしょうか。

コロの証明書の誕生日は信用性0%なので、我が家でのコロちゃんバースディはお迎えした5月3日を2回目としています。

でも証明書+1歳としてもお祝いするので今日は1回目の誕生日としています。

お薬はまだ2種類飲まなきゃいけないのですが、発作は今はおさまっていますし、少し安心です。

肉球も赤に近いほどなので、お鼻が薄ピンクでもご飯もりもり食べてくれるし、ほっとしてます。

豹柄似合う?

妹の家でまだお世話になっているのですが、コロちゃんもなかなか居心地よさそうです。

姪っ子の大きな声で毎朝起こされますが・・・・
コロちゃんは爆睡です。さすがですw

もう少し妹宅でお世話になる予定ですが、彼のことで心配なのが食事。

インスタントが多いようです。
今日は休みだったので作りに行きましたが。

とにかく、コロちゃんがまだまだ元気で過ごしてくれるのが一番。

妹の家に来て、コロちゃんにストレスがたまらないか心配でしたが、フカフカ座布団で寝るのが超お気に入りなようですし、持ってきたお気に入りぬいぐるみを運んだりもしているのを見るとさすがフェレは、新しい物好きだなーと思いました。
20081115204621.jpg

コロちゃん、誕生日おめでとう。
コロちゃん、また来年の誕生日も祝おうね。
その次もその次も!
いっぱい遊んでいっぱい寝て。

本当にかわいくて仕方ないコロちゃん。
大好き!!



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れた…

2009.01.18 *Sun
20090118173500
20090118173457
今日は親友Tちゃんとかんたと姪と妹と母と買い物に。
さすがに疲れたぁ
昨日、風邪で寝込んだおかげで治ったと思ったがやはりだるい(-"-;)
でも毎週かんたと会ってるので会わないのも寂しいしね。
先週から妹んちにコロちゃんと泊まりに来てます(笑)
気晴らしと会社にも近いっていうこともあるし、母も退院して妹んちに世話になってるのでついでにあたしも転がり込みましたo(^o^)o
やっぱり楽です(ΘoΘ;)あたしの帰りが遅いので妹がご飯を作ってくれるし、女三人が集まって話すと、わぃわぃとなるから楽しい(笑)
家に帰りたくないわけじゃないですが、最近ストレスがすごいしもう少しお世話になります('◇')ゞ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だいぶ調子がいいみたい

2009.01.09 *Fri
20090109210954
最近、鼻色もピンクで調子がよさげなコロちゃん。遊び時間はちょっと少なくなったけど、朝晩遊んでるし、段々と年もとってるんだから仕方ない。ただ、無理はしなくてもいいから長く一緒にいてほしいです。
近頃、寒くなったせいもあって勤務先の施設でも、体調が急に悪化して救急車で運ばれるおじいさんおばあさんも多いです。そのまま亡くなられたり、入院になったり。
良くなって戻って来られる人がいるとやっぱり嬉しいですが、人間ってつくづく難しい生き物だと思います。
コロちゃんみたいに素直で表現力が豊かでカワイイ人間が増えたらいいのにね。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勘弁してくださいよ~

2009.01.04 *Sun
あんぐりかわいくて仕方ないコロチャンですが。
部屋の中をチェックしまくりなので、本当は常に綺麗にしていなきゃ・・・

面白いものはないのかなぁ~
探検隊

しっかし汚い部屋だなあ・・
汚い部屋だなー

すいませんorz

狭いからねぇ(言い訳)
今年は引越ししたいなぁ。。。

僕は・・・どこに行っても同じだと思うよ
うーん

えーーーーーーーーーーーーーjumee☆faceA76やっぱり?

でもさー、やっぱ会社にも遠いし。近くがいいんだよねぇ。

ふーん・・・・
うろうろ

僕はそろそろ眠くなってきたから、もぐるよー
そろそろ・・


もう少しあそぼうよぅkao02


眠いんだよー
眠いよ・・

すでに夢ん中か・・・

モウ食べれませんぅ~うふ
遊び疲れて。。

みーたいなっ顔してます。

毎日部屋チェックされてるのに綺麗にできない女鈴ですsn
そのかわり。
掃除機は毎日かけてます。
コロにとっての危険物が落ちてたら・・・と思うと落ち着かないんですな。

すっかり・・・
ほんのり舌だしてるコロちゃん。
やっぱり食べ物の夢かしらねショートケーキ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

爆睡

2009.01.03 *Sat
20090103120857
寝言言いながら寝てます。
コロの初夢はなんだったのかなぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと2日・・・・・・

2009.01.03 *Sat
何もしてない休みがドンドン過ぎていきます・・・・・・・・・

今日と明日・・・・・・・

あさってからお仕事。6連勤。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うちの施設は年間休みが108日と決まっていて、月に8回休める日、9回休める日があって正月にドーンと休みを取ってしまえば、後が大変なのです。

今月はもう休みがほとんど残ってないので・・・・・・・・Orz

日曜、祝日は1人体制なので強制的に休みになることもありますが、平日休みも取れるので結構ありがたい。

動物病院は日曜、本当に混んでるし。

平日休みで彼と休みが合わないときがあったほうが掃除したり、お布団干したり、親友Tちゃんと買い物に行ったりできるしね。

まあ・・・・・・・・日曜でもあんま、彼と一緒に出かけることはないんですけどね(;^ω^)

喧嘩になるし買い物ゆっくり出来ないし。
昨日も一人で買い物&映画に行ってきました♪「ミラーズ」を観てきましたよー。ホラーなのかなー。あんまり怖いってこともなかったですが。グロイ映画でした。ソウ5がどーしても観たかったんですがすでに終わってしまってて・・・・

正月なのでどこも混んでましたが。

久々に1人で映画見たんですけど、1人で観にきてる方、結構いました。

観たかったけど観れなかった映画の文庫本も買ってきました。

P.S.アイラヴユー

ブーリン家の姉妹も探したんですがなかった・・・(´・ω・`)

最近は山田悠介さんの本がお気に入りでずっと読んでましたがとうとう読むのがなくなってしまい。。。

すぐに読めちゃうので今回は日にちかけて読める本をと思って買ったのですが、やっぱり早く読み終えちゃいそうです(*´・д・)

元旦はほとんど寝て過ごしてたので昨日は充実した1日でした♪

今日は一応・・・彼のめがねを買いに行く予定ですが、昼過ぎに起きるかどうか。

┐(´∀`)┌寝ててくれたほうが静かでいいんですけどもね。
まあ起きたら・・・・ですがおいしいものでも食べてゆっくり買い物できたら・・と思ってます。
いつも約束してても、なかなか起きないので実行されることは少ないし、今回も期待してませんが。

寝る子は・・・
よく寝る子は育つ・・・・・・・・・ですね。コロチャン♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます!

2009.01.02 *Fri
あけましたよー!
2009年やってきましたよー。

何もしなくても新しい年はやってくる・・・・そしてまた一つ年を・・・・・

今年、丑年ですが。

ばーちゃん、母、私の年なのですな。

ばーちゃん84、母60、私36・・・・Orz
そう、家族に同じ干支が3人。

ヘ(-′д`-)あんまり良いことってそれほどないけれどもね。

今年は元旦早々、目標を立てたのですが、それが実行できるよう頑張ろうと思います。

当たり前のことでも難しいことってありますよね。

今年こそは、もう少しイライラしないように、怒らないようにする

貯金をする

仕事を休まず頑張る

こんなとこでしょうかw

仕事は休みが少ないこともあって、あまり体が強いとはいえないほうなので、健康管理に気をつけて頑張ろうと思っております。

貯金もある分、ブワーっと使うほうなのでいい加減きちんと貯めないと・・・

怒らない・・これはですね。
短気な私にとって、彼の行動がマイペースすぎてイラっとくること多々。

喧嘩もめっちゃ多いのでなるべく気にしないように、相手にしないようにw
のほほーんと過ごしたいのですよ。

DSCF3097.jpg

ころちゃんに関しては、今年も愛情一杯に注いでいきたいです。

20081117010623.jpg

かわいすぎるコロチャンと、Hallelujahを2009年も宜しくお願いいたします!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
