This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとう!桃♪

2008.11.27 *Thu
今日は桃ちゃんの誕生日っ。
ハピバースデ~も~も~♪ハピバースデ~も~も~♪
カワイイ桃はきっとお空でも、モテモテなんだろうねっ。
大好きなポン吉とチョロ吉とムムと走り回ってるかな。
下半身不随になってから桃ちゃん辛かったね。ママはたくさん桃のお世話ができたこと、今でも忘れられない想い出の一つだよ。たくさん頑張った桃が今でも私の自慢の子です。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなとこで…

2008.11.22 *Sat
20081122190331
20081122190320
わざわざこんなとこで寝なくても(笑
寒くないのかな…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒い!

2008.11.18 *Tue
20081118221831
20081118221805
今日は夕方から強い風!名古屋方面では雪がちらつく可能性もあるとか…
一生懸命、手を洗うコロちゃん。おいしい味する?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

只今夜中の一時

2008.11.17 *Mon
20081117010623
キッチンでは爆睡なコロちゃん。
おうちに運んだ途端怒って起きて出せ攻撃の為、二つキッチンの別荘に…キッチンに来てから一分経ってないのにこの有様…
だったらおうちで寝てもいいじゃん(泣)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飽きもせず・・・・・・・・・・・

2008.11.16 *Sun
エロサイトのコメント。

承認してないし、削除するだけなのですが、いちいちめんどー。

飽きもせず、よく書き込みにくるなあと感心しておりますwww

ゴローン

ころちゃんの寝顔がかわいいから毎度毎度、見にきてくれてるのかしらねぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来週は

2008.11.15 *Sat
20081115204621
とっても寒くなるそうです。
みなさん風邪ひかないようにして下さいね。
コロちゃんは少し寒くてもキッチンの別荘で寝たいらしい…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この頃の私たち

2008.11.12 *Wed
全く・・・・・・・・・・・仕事をしていないと、曜日感覚までなくなりつつw

しかし、夜更かし、寝坊してるわけではなく・・・

ずっと同じ生活をしてます。

朝7時には起きて、夜1時には寝る。

12時くらいからコロチャンの出せ攻撃もあるのでそれは、OKなのでw一緒に起きてますが。

僕わがまま?

わがままもコロチャンの性格の一つとして受け止めています。

血液検査の結果が少し前回悪かったものの、これだけ食べて、うろつきまくりだったらまだまだ大丈夫!若者には負けてないぜよ~♪

なんの夢見てるのかな?

毎度毎度、ものすごい寝言です。
足も結構頻繁に動いてますw

何かを蹴っているような・・・両足で・・・

毎日私は何をしてるかといいますと。

職安通いです!!!!!!!!!

年齢、職歴でかなり就職は難しいです(*´・д・)
今まで甘く見ていたツケが回ってきてるんだと・・・

まーじーで厳しい

面接でボロカス言われることもあるし、事務で面接に行ったのに実際は、営業だとか。

(´・c_・` )ウーン・・

いい加減疲れてきますが。このまま諦めるわけにも行かず。

そして料理も適当になりつつあります(´・ω・`)
ヒマなんだからこういうときくらい作らないと!と思うんだけど。

気が向いたら・・・・ロールキャベツとか作る程度www

駄目だーこんなんぢゃー

前向きに頑張らないと!!!

ファ━(`・ω・´)━イトォ自分!
コロチャンのためにもー
ファ━(`・ω・´)━イトォ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院に行ってきました

2008.11.09 *Sun
20081109124045
今日の血液検査の結果は二週間前より少し悪くて心配…疲れてまた帰りに眠ってしまったコロちゃん。久しぶりに病院で同じくらいの年齢のフェレちゃんにも会ってクンクンしあっこもしたから余計疲れたかな。
また二週間後に検査です。頑張ろうね
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒い?あったかい?ドッチやねん

2008.11.08 *Sat
なんだか昼は暖かくて日差しも強いせいか、コロチャンもお布団に入らず寝てるのに・・

夜になると冷え込んだり。

風邪引きやすい季節ですね。

みなさん大丈夫ですか?体調管理にはお気をつけ下さいませ。
ぬくぬく

最近のコロチャン。

わがままっぷりがすごいんです。

まあ・・・甘やかしすぎているせいもあるんですけどね(;^ω^)

出せと言われれば、放牧。

10分ほどで寝てしまうことがあるのですが(すでに1時間遊んで疲れて寝て・・トイレに起きた状態のとき)この子は寝てるときお布団に運んでもそのままグッスリが多いんです。

なのに・・・・・・・・・・・・・

ココ最近・・・・・・・・・・・・・・・

おうちに入れられると起きて・・・・・・・・・・
また出すと寝て・・・・・・・・・・・・・

また運ぶと起きて・・・・・・・・・

遊ぶわけでもなくまた出すと寝て・・・・・・・・・

ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

さすがにわたくしも眠いときがあるので(夜中とか・・・)
イラッ!ときますが、コロチャンのわがままに付き合います。

DSCF3117.jpg



好きなだけ遊んでくれ・・w

ストレスを貯めさせない、健康管理に気を使う。

それくらいしかしてあげれないしね。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

面白いんです

2008.11.03 *Mon
荒木飛呂彦さんの漫画は昔から好きであたしのハンドルネームもジョジョシリーズからきてるものですが…彼も大好きで最近二人で読んでる漫画。

STEEL BALL RUN


20081103101644

超おもしれぇぇ~

癖のある絵なせいか、好き嫌いはあるかと思いますが、内容はかなり面白いです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
