This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

な~~~にぃ~やっちまったなぁ

2008.06.29 *Sun
タイトルとは関係ない内容ですが。
うちでは今、この「なぁ~にぃ~やっちまったなぁ」という芸人のキメ台詞が流行ってます

そんなこたーどうでもいいですが。

ダイエット結果

なんとぅ!

4.5kgまで落ちましたYO!
ヤッター!ヤッター!ヤッターマーン

でもね、油断すると1日で0.5kgとか戻っちゃうの。
ヤバス。デラヤバスな体質ですね

逆に。


コロキチ君。
抱いた感触ずっしり。

胴回りもなんだか・・・・・・・・・・・・・・・
大きくなってる気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬に太るってーのはよく聞くけど

これから夏だぞーヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

夏もうすぐそこだぞーヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

まあ、水着になるわけでもないコロ。
でぶってくれて∑d(・д・´,,)ок★

なんかそういえばここんとこ
めっちゃ食うし。この子。

めっちゃ食べてるし。

ムムがいたときと同じ量・・・・・・・・・・・・

ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!2人前かー
でもころちゃん、もう5歳過ぎてるしな


メーターボー

なお年頃。しかも急に増えた気がするし。

よく食べよく遊ぶので問題ないと思うけど。

少しチェックだなぁ・・

食べる分、出すものもすごい。昔はブツブツの混じったうんこでしたが
今は綺麗なビックうんこ!
しかも一晩で3回ほどしてますね。

出しますねぇ。。。コロちゃんよ

食べるの最高~


そして今日は雨だけど相当臭ってきてるので
お風呂に。

シャワシャワしてもらいましたところ。


男前なコロキチさん。更にパワーアップしましたYO!

かっこいい?


でもお風呂あがりはこのとーり。
落ち着きなくチューブを何度も何度もくぐっては尻尾爆発です・・・

落ち着きないオヤジだな
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ころきちの願望はなんだ(笑)

2008.06.24 *Tue
20080624160018
20080624160017
ゲーセンで母親が取ってくれたぬいぐるみ
もい鳥…のんちー君にプレゼントしようと思ったのに(*'o'*)ころきち君…ビニールに運んでえらく気に入ってしまったようで…
また母に取ってもらぉ。ころきち君さぁ…ビニールで大暴れでもい鳥にも大暴れでいったい何がしたい(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寂しいよね

2008.06.21 *Sat
コロキチ、ムムがいないとやっぱり寂しそうです。

ポン、モモはチョロキチしか受け入れてくれなかったのでムムもコロにも敵意むき出しで一緒に遊ぶことが出来なかった。
そのため、ずっと遊ぶのも寝るのも二人で。

ポン、モモが天国に行ってしまってからチョロとも一緒に寝れるようになって

ムムが旅立って2週間近く。
なんだか寂しそう。

そりゃ寂しいよね。あたしだって寂しいもん。。。
あたしより昼間もずっと一緒ムムといたコロ。

動物だってちゃんと分かってる。

特にコロは察するのが早い子。白内障になってから更に強くなった気がします。

今までの派遣先が昨日で終わったので今日から1週間、思う存分遊んであげようと思っています。

先週ジステンパーを打ったのでお外にも遊びに行こうね。暑いから少しだけになるけど・・

次の仕事が決まったのですが、2年前辞めた派遣先が、また来て欲しいとのことで。

実はそこ、課長がすごくイヤな人でして。。。
気に入らないバイト、派遣を次々切ってしまう・・

1年いたんですが、ターゲットがあたしに来てしまい。。w

部長とも仲良しだったし、社員の女のおばさまとも仲良かったし、居心地もすごく良かったのに・・・

バイトのおば様たちも可愛がってくれてたので迷ったけれど・・

そのイヤな課長がいる部署なら断ろうと思ったら、もう一人システム関係で色々世話になった別部署の課長の下に来て欲しいって事だったのでとりあえず面談に水曜、仕事終わってから行ってきました。

バイトのおばさま達、まだ頑張ってました!「久しぶりやねーーー」ってな感じの和やかムードw
面談も結局10分もかからず終わってしまい、こちらがOK言わないうちに

「来てくれるよね、いつから来てくれる?」ってヲーイ。
普通、いったん面談後、結果報告が普通だし、本人の前でOK出すとはw

まあ、家からも近いし、(チャリでも行ける)親友Tちゃんのおうちもうちからその会社に行く途中にあるし。寄れるなw

これも何かの縁なんだろうな
天国の子達が引き合わせてくれた何かの縁かもしれない。

嫌な課長とはほとんど顔合わせることもないみたいだし、1年いたってこともあって、仲良くしてくれてた人たちがまだいるのが嬉しかった。


派遣はコリゴリだったのに、こんないい話がまた来るとはね。

話は飛んでしまいましたが、来週金曜から新しい派遣先に行くまで。
コロキチとほのぼの、のんびり過ごそうと思ってます。

まったり

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう。ムムっち。

2008.06.10 *Tue
1時間ほど前、ムムは私の腕の中で息を引き取りました。

帰ってくるの待っててくれたんだね。
ありがとう。
お別れをちゃんと言えてよかった。

帰ってきたらムムの様子が何かおかしくて、抱き上げたらおもらしをしてしまっている状態でした。
ぬるま湯で綺麗に。

ご飯たべようねと声かけてお皿にあげたのですが、思いっきり顔をそむけられ。。
なんとなく・・今夜が峠かもと思った。

ずーっと側で声をかけて、体を撫でて、頭を撫でて。
だんだんと呼吸が荒くなったりため息交じりに「きゅーん」と言ったり。
全く動かないムム。時々頭の向きを変えるけれど、手足が冷たい。おなかが動いているだけの状態・・


ムム、うちに来てくれてありがとう。
よく頑張ってきたね。
優しさを、たくましさを、強さをありがとう。

少しだけ苦しそうな感じだったけれどそれもすぐなくなりとっても静かに穏やかに息を引き取りました。
今はまだうちにいてくれてるかな。

悲しくないわけはない。だけど。
病気や苦しんできた子を私は知っている。それを思うと、ムムちゃんと分かれるのは悲しいけれど、いつかまた会えるから、今は安らかに眠って欲しいって思います。

厳しくしてごめんね、コロの面倒見てくれてありがとね。
一杯愛させてくれてありがとう。

DSCF2754.jpg


今年降った雪で遊んだね。


DSCF2683.jpg


お風呂イヤだったね~

かわいいでしょ?


こんなにかわいいムム


DSCF2592.jpg


面倒見のいいムム。

大好きだよ!!ずっと!
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初バリウム、ムムは先輩

2008.06.07 *Sat
ここ3日間ほど、胃の調子が悪かったのか、ゲップが出そうで出ない。。

胃のあたりに空気がずっとたまっていて苦しい。。

おとといの晩、無理にゲップ出そうとすると夜食べたものがドヒャーと出てきたw
胃にたどり着くまでのところで引っかかって胃に行かない感じ・・・というんだろか。

昨日病院へ行ってから仕事に行くつもりで朝、病院へ行った。
エコーでみたが朝すこーしだけ食べたわりにはもんすごい量が胃にあるとのことで。

「昼からバリウムのんで検査してみましょう」

「Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?」

「家族に胃の悪い方います?」
つか・・・ここの病院、チビーんときから世話になっているが、先生が亡くなって息子が引き継いだ。うちの家族みんなココで世話になっているのをまだ覚えてないのか・・

「ばーちゃんが胃がんで亡くなって、父も母も相当、悪いです。父、胃潰瘍で10年近く薬飲んでますね」

「フムー」

「・・・・・・・・・・・・癌だったらどうしよう汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン」昨日からずっと考えてたが・・
8月に35歳になる年だからきっと1ヶ月もたねーな・・・

というより、あの子達どうしよう・・Σ(´д`ノ)ノ
彼にもあたしが死んだら、ちゃんと次のいい子見つけて必ず幸せになってほしいと言わなくちゃ・・

とか妄想がすっげー膨らんだ

とりあえず@2週間ほど行かなければいけない会社に電話を。
忙しいなら検査が4時なのでそれまで行きますが。
昼も食べれんからぶっとーしで働くが。。

「大丈夫だと思いますよー。次長も今席はずしてていないし、Yさん(うちの部署の唯一の社員)も今いないっす」ともう1人の派遣の子が言ってくれたので甘えて休んだ。

検査の時間
ドキドキはしなかったがおなかすいて仕方なくて。早くやってもらってご飯タベターーーーイ!それしか思ってなかった。

なにやら筋肉注射をされて検査着に着替え、粉の薬をまず飲まされ・・

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!バリウム。

一気飲みで気持ち悪く。。。

ゲップしないでくれといわれたが出そうで仕方なかった・・

あっち向けコッチ向けと指示されやっと終わったが吐き気がして仕方なく・・(;つД`)

結果。

「胃の形も綺麗だし、問題ないね」

Σ(・Д・ノ)ノえ?

癌ぢゃないのか
ポリープとかもない感じ?ないですね

Σ(・Д・ノ)ノ えっ

ぢゃーこのゲップでそうでずっとでないモヤモヤは?食べ物がおりてかないこの感じは?

「胃は自分でストレスを感じていなくとも、勝手に脳が出す信号で左右する臓器です。ココ最近忙しかったりとかなかった?」

「ああ、仕事で色々。んでもって3時間ほどしか寝てない日が3日間ほど。。。」

彼とも大喧嘩シテタナー

「とりあえずお薬出すので飲んで」
「ハァァァーイ!L(´▽`L )」

なーんだ、なんでもないんかー
良かったよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

というかバリウムのせいで白いうん@がでまくってそっちのほうがいつまで出るのか不安になってきた。

考えてみたらムムもバリウム経験者。あたしの先輩ヾ(´∀`*)
あんなまっずいの頑張ったのかーとムムちゃんを尊敬。

そう。ムムさん、ずーっと自分から食べてくれています。

食べる1


あたちすごいでしょー

食べる2


頑張って沢山食べてねー

僕も食べる~


コロチャンもよく食べる。
栄養食をコロキチも食べてしまうので今は別々で食べさせています。

すごい顔


コロチャンも栄養食食べてもいいんだけどムムちゃん優しいから、コロが食べると、どいてあげちゃうからね(;^ω^)
コッチを沢山食べてちょーだい。

僕エライ子


沢山食べたよ、僕すごい?

すごいよ~。目見えなくてもちゃーんとママがお薬あげるときやご飯あげるときの空気を察するコロチャン。

ほんと、すごいと思うよ。

みんなの応援のおかげもあって少しだけだけど、ムムも調子がよさそうです。

この調子で二人とも頑張ろうね!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その調子!

2008.06.03 *Tue
ムムの様子ですが。

ふやかしフードはほんとイヤイヤするので汁を少し飲む程度に・・・

なのでポンのときの闘病生活のときにあげていたご飯をあげることに。

見事成功です。

ad缶とアイソカルを混ぜたものなのですが自分から食べてくれるようになりました。
少し一安心・・・

元気も少しは出てきたのかウロウロすることも。
よかったよー。
ポンキチ、あんたのおかげ。
この栄養食もポンがいなければ思いつかなかったことだもの。

感謝感謝。
かわいい二人


自分から食べる意欲が大事。
無理にあげるのはこちらも辛い。

しばらくこんな感じで忙しいのでみなさんとこになかなか遊びにいけないかも(;つД`)
状況報告は短くてもしていくつもりなので応援よろしくお願いします(o´・∀・)o))

コロも薬のせいか少しはふらつきも落ち着いているようです。
貧血もほんのすこーしあるようですが今はとりあえずふらつきのほうを優先に・・・

脳に何か問題ができたのかもしれない、今まで先天的な何かがあってでてきたのかもしれないとかいろいろ考えると不安で一杯だけど今は元気にうろついてるこの子達をみると今を大事にしていこうと勇気づけられます。

頑張ろうね


今月末は10日間有休あるし。
あと3週間で今の派遣先も終わるし。

何かと沢山不安はあるけれど、今、出来ること。今やらなきゃいけないこと。
それを優先に頑張ろう。

というか。。。末に有休とるのもごねられてるのでちゃんと休めるといいんだけど・・・
考えると、来月から今の部署どのみち2人で頑張っていかなきゃいけないのに、10日間早くなるだけ・・・人事からの有休はOKでてるのに、今の部署の次長だけがぶつくさ・・

【●´Д`】=3 ハァめんどいのぅ

2ヶ月くらい何かバイトでもしてのんびりしたいんだけど、引越したいとか、TVほしいとか色々考えると、やっぱバイトやパートでは稼げない。。。(;つД`)
やっぱ・・・頑張って働くしかないのねん。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
