This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

ゴールデンウィーク?

2008.04.27 *Sun
世間はもうGWなのでしょうか。
私んとこは明日もお仕事。

祝日あさってはお休みですが、それから3日間はお仕事。んでGW。4日間何しようか。
多分どこ行っても人一杯でまた頭痛くなったりしそうなので家にいると思われ・・・

彼は昨日も仕事だったし、あさってもお仕事。
頑張りますなぁ。

お水がうまい

僕らもちゃんとお仕事あるんだぜー

そうね、遊ぶお仕事があるもんね。

水みずー

違うよー。ムムねぇは手伝ってくれないけど僕には任務があるんだ

あっ、そうだった
今日もみんなを配置につかせたの?

ココにいてください!

もちろんだよぅ。ちゃんとみんなを守る為、僕は働いてるんだー

でてこーい

ん。わかったよ・・・
最近、配置がすごいことになってるんだけどね。。。

大変ねぇ

ママ、片付け大変ね。

ムムっち、あんたそんな寒い目でみてなくてもw

位置につけー

まあ。。。1日3回は片付けてるね、コロちゃんが寝たのを見計らって片付けて・・・・また起きて来てならべて。

だらーん

でもそんなあんた達が何より大事でかわいいのよ
だからGWは家でまったり過ごすさ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ここからがきつい

2008.04.20 *Sun
昨日、仲良しのあかねちゃんと岩盤浴にいってきましたヽ(´ー`)ノ

4時から約束していたので7時には帰ろうかと思ってたのですが、気づいたらお風呂でたのが8時w

4時間もあーでもない、こーでもないと話をしながらいろんなサウナ体験してきました。

ミントのサウナは女性専用♪ふたりでまずそこへ。
あかねちゃんはサウナが苦手。。だけど岩盤浴なら大丈夫かもしれないから行ってみたい!と言葉どうり、すっかり気に入ったご様子。

セラミックサウナに行くとセラミックのボールが床一面にあってそこへゴローン。

次は塩。
特殊な塩らしく、ものすごい汗!!!
こりゃーいいぞー。毒素全部出てくれーw

もう2人で大騒ぎ。あかねちゃんは2個年上なのですが、未婚w
ちょーめんどくさがりや。
でもべっぴんさんでものすごく細い。

163cmで49kg。ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
昔は私もそーでした。。il||li(っω`-。)il||li
つか40kg台前半のときもありましたがサスガに164cmでその体重ではキモイw
健康的に素敵に痩せるが目標なので無理はやめております

まだその他いろんなサウナに入りましたが、いやー気持ちよかった!
マッサージ機もあるし、ネットで気分転換も出来るし、DSの貸し出しもしてたなー。
子供がウヨウヨいてみんな遊んでましたw

雑誌も置いてあるので一人で行っても退屈しなさそう。

3時間ほど岩盤浴を楽しんだ後、お風呂にGO~

あっあかねちゃん、、、細いのは知ってたけどおなかの肉は全くないし、ウエストも何センチよw
つーくらい細身でした。

それでもお尻が垂れて象さんみたいだーとか、色々悩みはあるようで
「ちょ、服着てるとめっちゃ細いって見えたのに、おなかwやばいやん!」って言われちゃいましたが、そりゃーーーーー、あかねちゃん目線だと誰でもデブだよwwwwwwww

でも彼に言われたのが「内臓脂肪・・・メタボ・・・」Σ(`∀´ノ)ノ

そう、もうメタボといわれてもおかしくない年代(´Д⊂

頑張れ

元気だせよ。

うん・・・・・・3kg減ったけどさ。
49kgになってもあかねちゃんみたいに肉なくなるんかな。

おしり

僕、素敵なお尻でしょ?

そうだねwかっこいいよ、ころちゃんは。シッポ爆発してるけどね。

朝の3分間体操でひざを痛めてしまった。
金曜、両足激痛でシップはって寝たら少し改善。

しばらく体操はおやすみ・・(;つД`)
なので朝晩、50回ずつ腹筋することに。

いやはや・・・30回までならなんとかいけるけど40,50となると結構きつい。

目標まで@2kg。こっからが大変だと思われ・・

・ノロ・)@2kg痩せたら身長のわりに超細身になるはず。
お尻も引き締まるように日々、お尻の穴に力入れて!w

でも3kg痩せるともっともっと痩せてみたいと思うように・・・簡単にはいかないけども。

1ヶ月で③kgならいいペース♪

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悔やんでも遅いこと

2008.04.19 *Sat
昨日の夜の出来事です。

彼をいつものように迎えに行き、自宅へ帰る途中。あと少しで我が家というところで、国道を通り右に曲がる為、3車線の一番右を走っていました。

前の車も前の前の車も避ける何か。
ビニールがパタパタ動いていると思った瞬間。

あたしの目に飛び込んできたのはもがく猫でした。

どこを轢かれたのか分からない状態。横たわり、ジタバタもがき苦しんでるように見えた。

国道。

10時半を過ぎ、11時になろうとしている時間だが、金曜日ということもあり、車は多く、私も思わずハンドルを左にきり、避けたが目に焼き付いて胸が苦しくなって喘息が起きそうなほどでした。

ずっと前、もう4年か、5年ほど前。私も猫を轢いてしまった事があります。
私が轢いたのか、前が轢いたのか分からない。でも私にも責任があると思っています。

反対車線がはねた猫がこちら側の車線に飛んできて前の車がはね、私も轢いたのだ。

急ブレーキ。バックミラーで見ると猫だった。もがいていた。
苦しんでいるように見えた。
前の車は40代後半か、50代前半のおばさん2名。
車から降りてきた。

私は母と友人と乗っていたが私たちも降りた。

ゆっくりと動かなくなっていく猫。
パニックだった私はどうしようどうしようと考えるばかりで、ただただ遠くから見て立ちすくこととしか出来ませんでした。

そして猫は動かなくなり、10分もしないうちに死んでしまいました。
ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ。。と泣くばかりでどうすることもできず。

やがて近所の人たちが急ブレーキの音と泣き声と叫び声で集まり始めた。

猫の側に向かう。前の車のおばさんたちは私たちにゴメンネと言い残し去っていってしまった。

どんな猫だったか覚えていない。

そんなところに放置しておかないでよね
気持ち悪い

そんな声だけが耳に入ってきてあたしは怒鳴り散らしたのを覚えている。
「気持ち悪い?どうして?さっきまで生きてたのよ!生きてる猫は触れるくせになんで数分で気持ち悪いになるの!!」

「轢いたくせに」

「そうだ。。。あたしのせいだ」とまた泣けてきた。
「放置しておかないでよ!」とまた言われた。

思わず・・「くそばばー!うるせーよ」と言ってしまった・・・母が止めに入る。
嫌な女だ。嫌なばばーだ!!!!!!!!とずっと叫んでいた。

友人が「どこかのお宅の猫ではないですか?」と聞いてくれたが、どうやら野良猫のようだった。

私たちは猫を連れ帰った。そして埋めた。
ゴメンネと何度も謝って。

その時の状況と昨日の猫は似ていた。もがいていた。苦しそうに。

どんな猫だったかよく見えない。左にハンドルをきったせいでクラクションを鳴らされたらしい。
覚えがない。

助けることもできず、過ぎ去ることしか出来なかった。
恐くて戻れなかった。

その道をもう通ることが出来ないだろうと思う。
見るのが恐い。

後悔だけ残った。

もしもあたしが、あの時何とかして車をとめ、あの猫を抱き上げていたら助かった?
昨日別の道から帰ればよかった?
彼が車が多すぎて無理だ。。。と言っていたのを覚えています。

もう12時間過ぎ、どうすることも出来ず。見に行くことも出来ず。

家に帰り、絶対絶対、この子達を脱走させることだけはしない。それだけ強く思った。

皆さんなら。
その時、どうしますか?

助ければよかったのか。助けるべきだったのか。
せめて。。。看取ることをしてあげればよかったのか。

どうしてあんな車が沢山通る所にきちゃったのよ。。。。
どうしてちゃんと気をつけなかったのよ。。。。

轢いた人が戻っただろうか。
いや、そんなことはしないだろうな。なんせ本当に車が多く通る国道。反対車線との境には段差があり、植木がしてあるのでそこで車が通り過ぎるのをあの猫は少しは待ったのだろうか。

色々と考えてしまう。苦しい。
昨日のことが思い出されて目に焼き付いて離れない。

後悔するばかり。
ごめんね。。。なにもしてあげれんくって。。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダイエット報告その後2

2008.04.13 *Sun
さてはて。
その後、ダイエットの結果はといいますと。

2kg減。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

目標まであと3kg。

なんか順調だなー。(●´Д`●)ゞ
間食は少なくなったし、胃が少し小さくなったのか、食べる量も減りつつあります。

なんだかんだ我慢もしてることもあるけれど、そこまで必死にダイエットしてるわけではないのに

2kg減。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、やりゃ~できるさ、あたしも。

おなかがすくとイライラしますよね。

そんなときにあたしは

この子達の心臓の音、寝息を聞いたりしてます(●´C_,`●)プッ

生きてるなぁ。小さくても心臓が動いてるなぁ。

すごい感動しちゃいますよ。ドクドクしてる心臓。
ヒゥヒゥ息してる。

小さくても頑張って生きてるんだよ。フェレットも。

だから明日も頑張ろうって思える。

グッスリ

グッスリ2

かわいすぐる・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな彼らも起きてるときはヤンチャし放題、散らかし放題、暴れ放題・・・

なにすんぢゃー

服を着せてみたらこのありさま。

袋発見

袋大好きなのでそっちに気をやってもらおうと思ったが、服きて1分後には・・・

服きらい

ごめんごめん。
可愛いからツイ・・・

もう着なくていいからね。(・∀・)ニヤニヤ

服脱げたー

すっきりした?ちょっとこっちおいで~~

ナニシトンヂャー


キシャーーーーーーーーーーー
だまされたーーーーーーーーー

ブレブレですんません。。。(;^ω^)

なんせ動きはやいのでうちのカメラではついていけんw

遊びつかれて・・

寝てるときしかちゃんととれんねw
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すっかり

2008.04.09 *Wed
20080409194653
メッチャ寝てます

いつものように家来を次々運び、すっかりご満悦らしいです。

こんな感じで寝てても、結局少しして家来が片付いていればまた運び・・・・

元気やね~


ムムちゃんは最近、寝てばっかりが多くなり、食べるのも少なく食べては回数が多い。

もうおばーちゃんだけど元気一杯♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

途中経過☆ダイエット☆

2008.04.08 *Tue
さてはて

ダイエット開始から2週間経ちました。

10日間で1kg減りましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

朝の3分間体操を寝ぼけながらやって、間食はカロリーの少ないものに。
今、シリアルがお菓子になったようなものありますよね。

あとCMでやってる大豆デスカラとかとかw

おなかのお肉はどうやったらなくなるんだろーなー・・
間食がやはりダメか・・


運動不足がたたって、背中が痛い、ひざが痛い・・

こりゃ、基礎体力もつけないとやヴぁいね。

お肉を避けると肌のハリもなくなりそーなので多少は食べてます。

ご飯の量を夜減らし、おなか一杯食べないようにして、お昼はおにぎり1個にサラダとか、トコロテンとかお豆腐を食べてます。

栄養不足にならないようにもしないとね。
ひじきご飯にしたり、ビタミンCとかはフルーツで。

お勧めはグレープフルーツに蜂蜜。

グレープフルーツをムキムキする間にも果汁がたっぷりなのでボールの上でムキムキ。
それに蜂蜜を少し入れて冷蔵庫で冷やして♪

これは会社の会長婦人が社員に作ってくれたデザート。

あまりにおいしかったのでおうちでも実践。
ウマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うちは蜂蜜やプロポリス、ローヤルゼリー販売、養蜂器具、ハチなど販売してる会社なのですが、蜂蜜など小売商品を社員価格で買えるのでとっても安い♪

あとは最近のお気に入りのEXILE聞きながらお掃除。
コッパズカシーほどノリノリで動けば楽しくお掃除♪

基本、毎日掃除機をかけるし、拭き掃除も。一人でぶつくさ歌いながら「イキテルってスバラシー」とか感じながらw

後はお茶に頼ってます(;・∀・)

デドックス茶。超便秘症なので、コレを飲んで毎日出す。その日の汚れはその日のう・ち・に~

(●´∀`●) ゚+。:.

正直。あたしは食べる量が多い。会社でも「痩せの大食い」と言われてるが痩せているわけではないと自分で思っています。

ふつーにラーメンは大盛り食べれるし、朝から焼肉も食べれる。
食べることが好き。

おいしいもの大好きヽ(´ー`)ノでもそれを少なめにするだけで 結構ストレスです。
そんなときはおうちでひたすらフェレを撫でる!wwwwww

はー・・・そんでもストレスってたまるんだよね~

食え食え

まあ。。。あんた達はたらふく食べてくれ!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毛!毛!毛!!!

2008.04.06 *Sun
いやはや

少し暖かくなってきましたね~。

というか昼間はポカポカ陽気で眠くなる一方。

睡眠不足のためなお更。

暖かくなってきたと同時に。


毛抜けの時期がやってきました。

ものすごいです。
今回は2人ともいっぺんに生え変わろうとしています。

花粉症+鼻炎の為2週間に1度のペースで耳鼻科に行っていますが、完全鼻封鎖状態。
苦しい。。。

でも、まあ仕方ないと思えるのはかわいくて仕方がないからである。

ねむねむ

今日はラグマットを干して大掃除をしてみたが

久々のフローリングで大ハッスル。お風呂も入れたのでスーパーマリオフェレになった。

相当疲れたのか。。。

爆睡

掃除機かけて窓全開。花粉がっと思われるでしょうが私の場合、くしゃみとか目が痒いとかでなく

完全鼻封鎖

なので寝るとき以外であれば耐えられる。
鼻水も出まくりですが・・・

マスクは頭が痛くなるのであまりしてないです。

とりあえず点媚薬で鼻封鎖を解除。
お気に入りと一緒

こんな姿見せられちゃ。。。

毛なんてドントコイですわ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
