This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

寝てるときの癖?

2008.01.30 *Wed
ムムは歩きながらゲップをよくしていますが・・・

寝てるときの寝言もすごい。

DSCF2612.jpg


アラヤダ・・・そうなのかしら

しかしコロはよく体がビックーーーーーーーーッって動く。
ひざ上で寝てるとものすごく分かる。


DSCF2426.jpg


キュンキュンと寝言を言いながら、体がびくついてますw

恐い夢でもみてるのかな(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

DSCF2061.jpg


まあ・・・安心して寝てるってことかしらね・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

超簡単レシピ

2008.01.29 *Tue
20080129195236


こちらは今日のメイン。昨日タマネギ、にんじん、じゃがいも、骨付鶏肉をバターで炒めて白ワインで少し煮ます。
沸騰したら水を足してコンソメで味付けしてあとはおこのみでスパイスを足して♪

うちではローリエの葉と黒胡椒を入れます。簡単だし暖まるし野菜はなんでもいいし、うまうま。バターは多めがうちは好評です。


仕上げにパセリを振りかけて盛り付けてできあっがり~

完成写真はまだ撮ってないので載せれません(;つД`)
現在8時。

我が家の夕食は彼が帰ってからなので10時過ぎ・・・

おなかすいたなー・・
これは彼の好物のひとつ。

今日この夕食にしたのは、今日で彼と付き合って2年記念日
贅沢は出来ないからせめて好きなものを♪

皆様に相談に乗っていただいたり、本当に悩んで辛かったり・・・

でも何とか2年。
彼が働き出して全く喧嘩をしなくなった

彼が広島に戻る前の状態になってきた。

仲良くやっていけること、ストレスたまらないことが一番だね。


DSCF2588.jpg


コロの様子ですが、白内障は今のところ左だけみたいです。

物にぶつかったり、不自由そうな気配はなし。

感覚もあるだろうし、鼻が利くんでしょうね。

前と同じように遊んだり寝たりしているので少し安心です。

DSCF2595.jpg

DSCF2602.jpg

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハーブとアロマと鼻炎・・・

2008.01.28 *Mon
こう見えて。

あたしは家事が好きです。

洗濯、掃除、料理。(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ちなみに家で観葉植物とか育てるのも好き。


途中で枯れてしまうこともありますが・・・(;・∀・)

昔から好きなハーブ。

香草焼きとか大好きでいろんな種類のハーブの調味料も買ったりして。

観賞用にラベンダーをベランダで育ててます

DSCF2585.jpg


こちらはローズマリーヽ(´ー`)ノ

DSCF2587.jpg


食事も楽しく!かわいくね!!っつー柄ではないけれど・・・・
飾り用のパセリ
お弁当にちょっと入ってると彩りにもなるしね。

彼はパセリ嫌いらしいんだけどあたしは結構好きで食べてしまう。
乾燥させて使うこともできるし、なかなか便利。

DSCF2586.jpg


ミルサーでいろいろハーブをブレンドして、アジの香草焼きや鶏肉の香草焼きにもパセリは使えます。

イタリアンハーブがどっちかというと好き。
結構今、ハーブ調味料売ってますし、たすかってまふ

スパゲッティ~にもパパッとかければ簡単でおいしい1品。

ハーブティは昔から大好き!
一般的によく飲まれるカモミールは会社に常時置いてあります。眠くなりそうなときは避けますがw

落ち着くんですよね。
ミントティーは眠気覚ましにいいし。

エキナセア茶も風邪気味かなーって時に飲んでます。

んでもってハーブの勉強を自己流でし始めたら、アロマにもやはり目が行くように。

ローズの香りが一番好きなのですが、ここのところすでに花粉症のせいか鼻詰まりがヒドイのでミントやユーカリなど使ってみたり。

そうだ。
花粉症や鼻炎に何か効く!というものないですか?

本当にすでにひどくって。。。
市販の点媚薬使って病院の飲み薬飲んでもダメなときが多い・・・

くしゃみがでるとかはないのですが、鼻が完全につまるので頭痛もひどく。。。(´・ω・`)

もっと今後ひどくなるかと思うとぞっとするよ~
何かいいのがあれば教えてください(;つД`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男は女の心わからず・・

2008.01.27 *Sun
毎回毎回、よくまあ飽きずにコロキチは家来どもを基地へ運びます。

DSCF2616.jpg


またあいつら逃げやがったな

おいーデテコーイ
DSCF2617.jpg


テレテテッテテ~(ドラエモン風)
僕ウナギイヌ~

DSCF2618.jpg


隊長さん、もう少し優しく運んでください、いっ、いたいです

DSCF2620.jpg


おまえの今日の見張りはココだ!
了解であります!

みんな、ココを守るんだー
オー!
DSCF2621.jpg


よーし、頼んだぞ!

次!次!
DSCF2631.jpg


ねえねえ、遊ぼうよ。何してるのよ<ムム

おれっち、忙しいんでし。
DSCF2630.jpg


なんでよー。あそぼーよ<ムム
男にはやらなきゃならないことがあるんだ

DSCF2625.jpg


ミッフィー君ココ
スティッチ君ココ
アンパンパン君は~っと。
DSCF2634.jpg


ココ

DSCF2635.jpg


片付けても片付けてもあっちこっちにぬいぐるみ。

まあ~まさにほんとイタチゴッコです・・・

DSCF2613.jpg


つまんないなー・・・
女鈴さんちのコロキチ君、このごろすこ~し変よ~
どうしたのっかなー


10分後・・・・・・・・

DSCF2592.jpg


ねーねー遊ぼうよー(しつこいムム)

DSCF2590.jpg


はげ治ってきたねー。みせてよー

ほっといてくれよぅ~・・
おれっち忙しいんだよぅ~・・

ムムちゃん、しつこい女は嫌われるよ~

DSCF2591.jpg


エッ・・



DSCF2608.jpg


フッ、どうせあの子は戻ってくるわ、ココに

いぢけちゃったムムっち・・・

その頃、コロキチはかわいい顔で
DSCF2584.jpg


オヤツ待ち・・・ほーんと男って女の心わかんないのよね~w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さむいせい?

2008.01.25 *Fri
寒いですね。
昨日も今日も。

昨日会社で倉庫から梱包の準備で箱材料と商品を運ぶとき。

道はさんで前が倉庫なので台車に材料乗せ、事務所に向かうとき。

箱材料押さえてなかったせいで


ブワーーーーーーーーーーーーーって。

空に舞い上がりました。

思わず大笑い。
笑ってる場合でなく拾わないといけないのに。。。

すッげーとんだ。遠くまでとんだ。

今日も風が強いので昨日のことを教訓に仕事できた。
んで

帰ってきたら。

玄関前のゴミ箱の箱。

飛んでどっかいっちゃった。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

フェレズも全く寝袋や毛布からでてきやしません。

部屋の温度25度だぞー。
寒いのかー。
 
散々寝たろ。昼間。
おきて遊んでくれー。

DSCF2452.jpg


でてきてもこんな格好で寝られちゃたまんない。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やばいっす。まぢやばいっす。

2008.01.24 *Thu
久々。

女鈴、私生活ネタ。

彼が働き始め、女鈴の一日は忙しくなった。

でも一人の時間もできて心にゆとりができた。
人に優しくできるようになった。

気持ちに余裕があるとこんなに変われるものか?というほど彼と喧嘩を全くしなくなった。

というか会話する時間があまりない。

朝6時、起床。

仕事へ行く準備をしつつ、みのもん@TVに朝からズバット熱くなる。

フェレズがウロウロしてるのを横目に自分の弁当、彼の昼飯の準備開始。

髪の毛も巻き巻きしてかなきゃいけないし(なんで)

朝ご飯はしっかり食べていくほうなのでその時間もほしいし。

8時。家を出ます。
8時半出勤なのでギリギリです。

12時。昼休み。彼を起こします。もちろん電話です。(彼は2時から仕事です。)
12時50分。彼が起きてるかどーか確かめますw

まあ、電話しなくとも起きてるんですけどね。。。

残業なければ6時帰宅。

夕飯の用意、フェレズ放牧、洗濯、掃除、次の日の準備。

10時まで一人の時間です。残業あれば、12時過ぎるのでウトウトしてます。

10時に迎えに行くので9時半までは家で忙しくあわただしく動いています。

木曜のみ夜8時までの仕事なので(彼)今日はもうすぐ家を出なきゃやばいっす。

まあ、帰って飯、風呂なんですが。

風呂でたらバタンキューっす。12時には眠くなります。

そうぢゃないと体もたないー。彼はそれからも起きてますが、さっさと寝ます。

なんだか、すっげー充実してる。

気がする・・・つかあわただしい。

おまけに風邪ひーた。

すっげー鼻水。すっげー熱っぽい。

でもー
彼も頑張ってるからね。くそ寒い中、外で。


がんばるも~ん。あんなに悩んでたのに。あんなに別れようかとか考えてたのに。
なんなんだ、あたし。



今日むっさ寒いねん、岐阜。

雪降るんちゃうかー。ってくらい寒い。

しかもなー昨日迎えにいってバックしたら

「ガツン」って音した。

電信ぼーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーん

じゃまなんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
車へこんだじゃねーか。

弁償してくれよ!!!!!!!!!!

まぢへこむ。気分まで凹んだ。

つかフェレズも寒くておきてこねーーーーーーーーーーーーー

うんにょ、無事でっかいの今日2個してました。9時間ほどで2個なら優秀でしょう。



DSCF2566.jpg

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コロキチ、おめでとう!

2008.01.23 *Wed
今日でコロは証明書上4歳です。

がしかし。

実際年齢約5歳。

(;^ω^)疑うわけではないけれど・・・出会った時にすでに歯の黄色くなってたコロキチさん。

4ヶ月の子の歯ではないよ~wwwwwwと店員さんに話したのですが、売れ残っていて狭いケージに入れられ身動きとれずデブデブだったコロキチ。

足元は金網で歩きにくく、ウンニョもほったらかし。

当時うちには4匹のフェレと生活してた為、迷ったが。

というより1日おいてすぐに引き取りに行ったのだが。

迷ったと言うより、お金を取りに行き、冷静に考えやっぱりうちの子になる
こだと感じたので次の日朝一番でコロキチを迎えに行ったのであります。

うちに来たのは5月。
もう、4年になるのか

早いねコロチャン。

おめでとコロちゃん。

今は眠っちゃってるけども・・・・


DSCF2568.jpg


ラクサつきおやつはうまかったかい?

これからもお茶目で甘えん坊なコロでいてね。

DSCF2428.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大きなうんにょでてこーい

2008.01.22 *Tue
最近、コロが便秘気味な気がする・・・

といってもこの間病院で様子見と言われた。

出てないわけでもない。
でも小さい。

おしっこの量も少ない気がする。

うーん・・・

少し薬をやめてみようか・・・と思い、昨晩、今朝とあげずに様子をみることにします。

薬のせいでひょっとすると出ないかも?薬かわってからだし。
前より弱い薬に変わったんだけどな。。。

今朝も今もあの原因不明な赤みはないし、腫れもないので今晩も薬はやめてみよう。

心配は心配だけど、ご飯も食べるし、元気もある。

少しご飯が残ってたりするので量が減ってるの恐れあるので、出る量もやっぱり少ないのかもしれない。

DSCF2563.jpg


昼間は仕事で私は留守だし。


DSCF2562.jpg



いろいろ出るように工夫はしてみたりするんですけどもね。

DSCF2558.jpg


ニオイにつられてしたくなる感じもあるので1回~2回分ほどのニオイつき尿シートを残したり、出来るだけしたいところでさせたり。

DSCF2555.jpg


仕事から帰って、うんにょを見ると、ムムとコロはする場所が違うのでどっちのうんにょかすぐ分かる。

ムムより1~2回分少ない(´・ω・`)

無理にさせることもできないがおなかマッサージやラクサをあげたり。

ご飯も食べるよう、手からあげて食べたくなるようにしたり・・・

うーん、それもよくないのかなー。。。

いい方法ないかなー。

大きいうんにょでてこーーいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

DSCF2533.jpg

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一難去ってまた一難

2008.01.20 *Sun
昨晩、コロの顔をみると左眼が白っぽくなっているのに気づいた。

「まさか・・・」

午前中はそんな色してたような感じぢゃなかったのに!
気づかなかっただけか?

コロは真っ黒な目で光ると緑系

金曜病院へ行ったけど、多分白内障だと思うけど・・・

今朝また連れて行ってきました。

やはり白内障とのこと。

痛いとかないけれど見えにくい程度らしいけど

かーなーりーーーーショックだった。

だってだって。コロはずっと赤ちゃんみたいな感じで子供心一杯のフェレ
甘えん坊でやんちゃな性格。

考えてみたらコロは今度で5歳ほどになる。
証明書+1歳程度なので、もう5歳になるのか・・

DSCF2522.jpg


でも僕まだ子供だも~ん

そうだよね。まだまだ甘えん坊さんのコロ。

現実を受け止めなくてはいけないんだろなー。
あー子離れできない親の気持ち、なんか分かる気がするよー

DSCF2573.jpg


うんにょも少し小さめで回数も少ないようなのですがとりあえず下痢とかでもないので様子見とのこと。

ハー・・・コロキチー

もうすぐ5歳だよー
お祝いしないとね。

記念撮影しないとねー

DSCF2579.jpg


事務所を通してくださいでし!

DSCF2578.jpg


フォーカ@とかに載せないでくださいでし!

DSCF2580.jpg


プッ。。。プライベートなの・・・ZZZzzzzz
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

か!え!せっ!

2008.01.19 *Sat
僕、検査するとき頭に注射したんだ。

痛かったけど泣かなかったよ。
2回も針刺したんだ。

でも泣かなかったよ。
DSCF2527.jpg


先生にもママにも誉められたんだ。

検査の結果も大丈夫だってママが言ってたー。

心配してくれたみんなありがとうー

僕の一番のお気に入りのおもちゃをママが掃除するからって取り上げようとしたんだ

DSCF2543.jpg


僕つよいんだからなー

DSCF2545.jpg


負けないんだからなー

DSCF2546.jpg


ん。このニオイは・・・・

DSCF2528.jpg


ラクサやんけーーーーーーーーーーーーー

ずっずるいぞ。

DSCF2534.jpg


もっとくれよー

DSCF2535.jpg


一芸。

それ、まったり寝てるだけぢゃン・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

酔っ払い

2008.01.18 *Fri
20080118200556


どこぞの酔っ払いオヤヂのようぢゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コロキチの検査結果

2008.01.18 *Fri
今日は有休をとっていたのでコロを連れて病院へ。

昼過ぎから彼が仕事なので彼を送って、コロを連れに家に戻りました

午前中にお風呂にいれたせいか、お疲れモードで爆睡。


ひざの上で寝たまま病院に到着w

検査の結果が出てるとのことでドキドキ。。。。。

「標本上には多量の赤血球を背景に好中球マクロファージなどの中等数の炎症性細胞が観察される」

うーん・・・・・・・診断は

「炎症性病変」

リンパ腫や、腺癌など悪性腫瘍を疑わせる細胞は見受けられない。


えっと・・・・
結局、今のところ、心配ないですよ。

と先生。

前回、骨肉腫の疑いがあると言われたとき、大泣きしたせいか、先生が即座にそういってくれた。

ほっとした。

良かった!!!!!
待合室でずっとコロと会話してたw

よかったね、ころちゃん、よかったね。

隣に座っていたフェレットを連れた飼い主さんが

「おとなしい子ですねー」と話し掛けてきた。

その方の家族のフェレちゃん、なんと9歳!!!!!!!!!!!
毛もフワフワで目もクリクリ!!
9歳に見えないほどの素敵なおばあちゃんフェレでした。

あやかろう!とコロとご対面。

二人とも興味津々でニオイをお互いクンクン。

元気でもっと長生きしてね!とお別れをし、またまたひざの上で爆睡コロさんw

実家によって姪っ子と少しご対面したがお構いなしw

2007_03300049.jpg


とにかく良かった。
このまま元気でいてね。

DSCF2402.jpg


病院往復2時間だし疲れちゃったね。


DSCF2412.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変な癖

2008.01.14 *Mon
ムムは放牧中、外のトイレでするとき


立ってします。


女の子ですよ!

DSCF2512.jpg


ムムちゃん・・・立ちションですか。


DSCF2510.jpg


なんか勇ましいね。

だけど女の子らしい部分もちゃんとあるのよね!


DSCF2504.jpg



そうよ、あたち、レディーなんだから!

DSCF2519.jpg


顔だってちゃーんと洗うんだからっ

そうだねー、コロチャンも洗うよ?


DSCF2516.jpg


何してるの、コロ


DSCF2517.jpg


ココ落ちつくんだぷー


DSCF2506.jpg

(5分ほど前・・・)
さっきゴハン食べたからさー


DSCF2518.jpg


手を洗ってるんだぷー


手・・・・・・・・使ってないぢゃん
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョロ君ありがとう

2008.01.13 *Sun
20080113121302


先日オ星様になったチョロ
綺麗な顔でしょ?


愛すべき長男、また会おうね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

膝上カイロ

2008.01.13 *Sun
20080113102651


暖かい~冬はカイロにかぎるねー

もうすぐ誕生日がくるね、コロキチ。

証明書では4歳になるんだけど明らかに証明書は間違っている。

お迎えしたとき証明書では4ヶ月だった。

2kg近くあった体重。
歯を見ても、1歳絶対超えてるし。

絶対1年間違ってるし。

先生に見てもらったがやはり1歳は確実に超えてるでしょうと言われた。

DSCF2412.jpg


元気になってきたしね。
今は1.35kgほどになったけどやっぱずっしり感があって冬はマッフマフの毛。

大好きな兄ちゃんがいなくなって少し寂しそうなコロ。


DSCF2448.jpg


兄ちゃんと一緒にハンモックの下の毛布で寝てたけれど、ここんとこずっとハンモックで寝ている。


DSCF2414.jpg


くっついて寝てたかったんだねー

DSCF2452.jpg


5歳になると思われるコロキチ。

このまま元気で過ごしてくれよー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョロキチは永遠に我が家のボス

2008.01.12 *Sat
10日の朝。

6時に起きていつもどうりの朝。

「おはよー」といつもと同じようにみんなに声をかけ、覗くとチョロキチが毛布から出て横になっていました。

少し暑いと毛布から出てきてアチコチで寝てるが、朝はヒーターもついてないし、暑いわけがない。

「チョロ君?」声をかけ毛布で寝かせてあげようとダッコすると冷たい。

チョロ君????

チョロキチ????

え、何?え??え??

まだ固まっているわけではなかった。
ぐったりして冷たくなければイタチ独特の爆睡してるときと同じだった。

水曜の夜、彼はゴハンも食べ、水も飲んで活発に動くことはなくなったが、それなりに穏やかに過ごしていた。
変えたばかりの毛布の上に初めておもらしをしたが、私は気にせずにまた新しいのに変え、チョロを寝かせた。

そのとき、もう異変が起きてたんだろか。

去年、上あごを何かで切ったようで出血騒動があった
そのせいで貧血気味だった。

彼は赤血球を自分で作ることが出来ないらしく、ひょっとすると輸血が必要になるかもしれないよといわれ、お薬が変わって様子を見てる最中だった。

6歳半。

我が家に一番最初にきたフェレット
私が一番最初に家族にしたフェレット

DSCF2440.jpg



夜中3~5時の間なのだろうか。彼はコロキチ、ムムに看取られてお星様になった。

ごめん、気づかなくて。

ごめん、看取ることができずに。


眠ってるような顔をしていた。苦しまなかったんだと思う。

午前中、私は会社へ行った。

母へお花を買っておいて欲しいとお願いするとすぐに察したようで。

「大丈夫よ。チョロ君、寂しくなかったって。あんたんとこで暮らせて幸せだったって。ポンちゃんとモモが迎えに来てくれたようだしね。

チョロ君は必ず姿を変えてあんたんとこ、戻ってくるよ。だから悲しみすぎる必要はないからね。戻ってこれるように天国へいかせてあげな」

と言われた。

慰めでもウソだとしても母の言葉がありがたかった

泣くのを我慢していたのがこみ上げてきた。

午後早退させてもらった。
お葬式の予約は4時。

とりあえず、小さな箱に毛布をいれてチョロを寝かした。

コロは兄ちゃんが大好きだった。

最後のお別れだよとコロ、ムムを放牧すると2人は箱を覗いていました。

コロは分かっているのかいないのか。

チョロキチと一緒に寝はじめました。

チョロ君の体をあっためるように。

DSCF2492.jpg


ムムもまた箱に入り、チョロの首やおなかの毛繕いをし始めました。


DSCF2496.jpg


悲しくないわけぢゃない。

だけどポンのときはたっくさん頑張らせすぎて、たっくさんつらい思いをさせ、苦しめた。
どうかどうかそばにいてと願うばかりで。

チョロキチはほとんど病気をせず過ごしてきた。
貧血が酷いものの、ご飯も食べてた。

その分、私なりに「うん、チョロは頑張って長生きしたよ!」と思えた。
できるならもう少し側にいてほしかったけど。

外へ散歩に行ったときもひざのうえで気持ちよさそうな顔をしておやつをいっぱいいっぱい食べたよね。

チョロキチ、ありがとう。

大好きなチョロキチ。
ポンキチ、モモとまた思いっきりバトルしておいで。

ボスだもん。負けるわけないけどね。

我が家のボス。チョロキチ。

たくさんの愛をありがとう。
笑顔をありがとう。
永遠に我が家の子。

よく頑張ったね。

ありがとね。本当にありがとね。
安らかに。

2007_03300044.jpg



DSCF2070.jpg

t-2-3.jpg

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕平気

2008.01.07 *Mon
20080107100310
お外なんか怖くないよ!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと2日

2008.01.05 *Sat
長かったお正月休み。

10日間ありましたが。

あと2日で終わり。。。

この10日間、ほとんど寄生虫のごとく、実家や妹宅で夕食はご馳走になり、家で食べたのなんて2回くらいヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

だって。めんどーなんやもん。

でも、もうすぐゲーム友達の北海道に住む子が

カニ、イクラおくるで~

とのこと。ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

カニさんが好きです。

イクラも大好きです。
ちなみにイクラは彼は食えんので独り占めですわ。
( ゚д゚)ドカンー

今朝。

コロさんの尿の色が茶色ぽく・・血尿まではいかないとおもうのですが、トイレでしてたおしっことか見ても赤茶色くさい。

誰のだ?と思ったけどさっき放牧中コロが赤茶の尿をしてたのでコロだ・・

顔のブニョったのがなくなって、今ではふっつうーになってきてたのに。
今日は病院休みだし、明日検査結果聞きに行くのかねて連れて行く予定だったので診て貰わないと(´・ェ・`)なんだろう。

しかしゴハンもたくさん食べるしさっきまで狂ったように遊んでいたので元気は元気。

(;´Д`)新年早々心配かける子達ですわ。

明日は病院の帰り、3ニョロ連れて公園でも遊びに行こうかと思ってます。
みんなの調子がよければ。。。

心配ばっかりかけやがってー。
可愛いぞ、おまえ
DSCF2038.jpg


またあいつか。
弱いのか、あいつはっ。
俺を見習え。6歳半になるまで病気らしい病気したことないぞ。
DSCF2150.jpg


ほんまやねー。チョロってそういえば今貧血あるくらいやし、リンパ腫の疑いはあるものの、ほとんど病院に駆けつけねば事態ってのがないね~。


ねね、ママあたいもぢゃない?
いい子ぢゃない?
DSCF2181.jpg


せやねー。ムムっちもないねぇ。考えてみたら。
噛み癖が本当に酷かったくらいやねー

それを言わないでー
お恥ずかしい。穴があったら入りたいわーん

DSCF1984.jpg




さて。
今年の目標ですが。

みんな元気で

明るく強く

たくましく!!


ってことにでもしようかね。


DSCF1922.jpg


僕頑張るー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

正月デス。相変わらずキモイですがナニカ?

2008.01.04 *Fri
皆さん、どんなお正月お過ごしですかー

うちはひたすら家にこもりっきりの毎日

何をしてるかっていうと。

ひたすらオンラインゲーム。

そもそもこれで彼と知り合ったわけで。

「ヤダーキモーイ」なんて思われてるわけで。会社では。

そのゲームっていうのもファイナルファンタジー11

rf2.jpg


まあこんな感じでうろついてるわけですが。

rff.jpg


座ったりも出来るわけで。

choco.jpg


チョコボにも乗れるわけで。

キモイデスガナニカ?

開き直りです。

まあ現実逃避に近いかもしれないですね。
自分のキャラを自分として動かすわけですから。

でも、女キャラを男が実際動かしてることが多いようでして。

それはまた萌えキャラとしておいてるんでしょうか。その辺ようわからんけども。



それはさておいて。

おととい初詣に近所の神社へ。


おみくじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吉


まっまあまあやね。うん、いいと思うよ。うん。


昨日、チョットまたまた近所へ

カンタんとこいってきたー!
すっげー大きくなってたー!

しかもすっげーわがままー(すでに)

ダッコしてないとすぐ泣きやがる
Tちゃん激怒w

どうしていいかわかんないことが多いらしい。
ダッコしても泣き、ベッドに寝かしても泣き。

何がして欲しいのよーーーーーーーー(;つД`)
の毎日だそうです。
でも手がかかるのも少しの間。

可愛い時期も少しの間。

3歳くらいになってみろ。

DSCF2338.jpg

しゃべってばーっかりで飯すすまない姪っ子。

オッパッピー連発。
変な顔で周りを大笑いさせ調子に乗りまくる。

まあ。イイケドネ。
夜は毎年岐阜の長良川公園のイルミネーションへ

昨日で最後だった。
アッブネー
最後って知らんかったわい。

少し小雨の降る中、以前派遣先で世話になったおばちゃんが屋台とイルミネーションの飾り付けをボランティアで毎年やってるので、焼きソバ、フランクフルトを食べながら待つ。

おばちゃん、1年ぶりに会ったけど元気そうで何より
おばちゃんのやってる揚げパンご馳走になっちゃいました


我が家のフェレズは


DSCF2313.jpg


寝てることが多いっす

チョロが本当に元気がないというか

寝すぎ。

少し起きてはボケーッとしてまた寝て。

ゴハン食べては皿に顔突っ込んで寝て・・・

DSCF2055.jpg


出来るだけ負担のないようにハンモックの下にも毛布を敷いてあったかくして寝れるようにしてありますが、結局コロもそこで寝るのでグッツグツw

兄ちゃんが大好きなコロ。

一緒がいいんやねー。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけました!

2008.01.02 *Wed
皆様
あけまして

おめでとうございます!!

今年もどうぞハレルヤ、そして3ニョロ、女鈴を宜しくお願いします。

やっと


やっと!!!!!!!!!

厄年3年終わった!!!

もうこの3年はいろいろありすぎてマヂで厄年かよ!って思った。

まあ、気の持ちようなんでしょうけどね。

ちなみに確か相方坊主も厄年が重なってた時期あったような・・・

(;^ω^)まあ、何はともあれ。

今年は健康でみんな元気で!!!

明るく楽しくいきたいとおもいまふ。

DSCF2360.jpg


現在朝4時50分。

なんて早起きさん♪

んなわけもなく。

元旦早々、午前中から飲んで眠くなり昼間グースカ寝たせいで眠れなくなって。

3時半頃眠気ピークでしたが、ゲームしてたもので・・・

ついでに朝まで起きてることにしました(謎)
DSCF2353.jpg



眠いんだけど寝たくない感じ?


DSCF2351.jpg


ムムってなんで一人で寝たがるんだろうな
DSCF2356.jpg


レディだからか??舌微妙にでてるけど。
DSCF2358.jpg


ま、いっか。

改めて。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
