This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

さむーーーーい

2007.09.29 *Sat
ちょっと!ちょっとちょっと!(微妙にフルッ)

なんだか朝晩と急に寒くなってきたね。

昨日は残業時間、6時間半でした。エヘッ
頑張ったあたし。

乙カレーあたし。

風邪ひーたっちゅーねん。
鼻水ダラダラー

これ、風邪?

鼻炎ちゃう?


ねーねー。聞いて。鼻水が


DSCF2039.jpg


僕、いそがちいんでし。
あとにしてほしーんでし。


あ。そ。

素敵男子の言うせりふぢゃないわね。

寂しくなって坊に電話(彼氏)

「今、ちょっとサルベージ㊥で(ゲーム)」

あ。そ。

いつからそんな生意気になったねーーーーーーーーん!(#゚Д゚) プンスコ!

どいつもこいつもなー


ねねね、チョロく・・・・・・・・・・

聞く気ないよね。



DSCF2031.jpg



皆さんも、風邪に注意してくんなましー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3れんきゅーの締めは!

2007.09.24 *Mon
またまた今週3連休でした~

明日からまた忙しいし、更新できるかどうかわかんないし。。。。

昨日今日と親友Tちゃんと。

久々会ったのですが、お互いココ最近いろいろありすぎて。

11月に子供が生まれるのでもう大きなおなかになっててびっくり。
男の子だともうわかってるとのこと。

昨日はランチに行ってから新築のおうちを買ったといってたのでお邪魔しました。

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

いいないいな~やっぱいいな~

9年付き合った彼と結婚して2年目のTちゃん。

お母様が小さい頃亡くなり、お父様とおば~ちゃまに育てられ、苦労はあったはず。
そのおばあちゃまが亡くなり、先日、お父様も亡くなられてしまい。

さぞかし生まれる子供を楽しみにしてたでしょう、お父様も。

でも今はすごく素敵な旦那様と旦那様のお母さんと暮らしていて幸せそう。
よかったよぅ(;つД`)

10年以上も友達してるといろいろあったよね~


今日は起きたらうちの母から電話があったのでかけ直すとTちゃんが妹宅に遊びにきてるとのことだったので妹、姪っ子、母、私Tちゃんでランチを。

母とも妹とも仲良しなTちゃんはすぐ姪っ子とも仲良しになってました。

チビのときの服をいろいろ持っていってくれと妹が出してきましたが、まぁぁぁ~~~~~~その量のすごいこと。

男の子だけど新生児や1歳までの服はどっちも着れそうなもの多いしね
赤ちゃんが生まれるのがうちの家族みんなが楽しみにしてるよ!

Tちゃん、頑張って産むんだよ!

夜は。

実家でゴハンを食べた後いつも風呂も入って帰りますが、ヘイヘイヘイSPを見たくて早めに帰宅。

大好きなポルノグラフティとB'Z

( ゚∀゚)やっぱ素敵男子。

というか
歌が好きで。

ポルノもB'zも歌がすっごい好き。

オレンジレンジも平井賢もむちゃ好きなんだけどね(*´∀`)アハハン♪

満足した後はゲームでもやって寝るとしますw

(;・∀・)最近画像ないな。。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3れーんきゅー

2007.09.16 *Sun
今週、来週と3連休が続きますね。

ものすっごい嬉しいんだけど4日間の間に1日分余分に働くことになると思うと・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン微妙ですね。

昨日は実家へ夕食をご馳走になりに行ってそのあと姪っ子と母と妹と私でスーパー銭湯へ。

姪っ子3歳半。

大きいお風呂と大はしゃぎ。
まだ髪の毛をシャワーで洗うことが出来なかったのですが、スーパー銭湯へ行くようになって周りを見て洗えるようになったのに家では相変わらずシャワーは無理w

母と妹がサウナに行くのでその間、露天風呂で二人で入ることにしたのですが同じくらいの子がいたので恥ずかしいのかべったりひっつかれ、身動きとれずw

まあ。なつかれてしまっているのも嬉しいやらうっとうしいやらw
でも、やっぱりかわいいものですね。

さて、今日は一歩も外に出てない!w

大雨だしね(;^ω^)

昨日の夜中から久々ゲームに熱中し朝方4時までやってました。

そんな私を彼らは
DSCF2055.jpg


よぉやるわ・・・てな感じです

しかもムムさん思い切りつぶされ、コロは家来を枕に寝てしまってる。


DSCF2050.jpg


まあ。仲良きことは・・・・・・・・・・ですな。

最近仕事も忙しくあまりかまってあげれなかったので一緒に遊ぼうと思っても、やはりチョロも6歳超えて寝てることが多くなり、しかもイタチ同士のほうがいいのか・・・・たまに大はしゃぎしますが兄ちゃん大好きなコロが一緒に喜んではしゃいで嫌がられてます。いんだか悪いんだか

ムムは相変わらずマイペースですしね。

平日の夕食もあまり作る気にもならず、実家に行って食べたりもあるので興は久々簡単ですが大好きな

味噌チキン丼!を作ってみたり。

コッチのほうは味噌カツが当たり前なのでやっぱソースカツ丼より私はコッチのほうが好きなのです。

ブタより少しヘルシーにチキンで。

簡単だし、おいしいし、野菜も取れるしね。

ジャーン。

コレ。


20070916202601


カツこげt・・・しかも横向き。。。。しかも

キャベツが乗っかってるのに見えてない!w


(;つД`)

でもおいしいの!

揚げてから味噌に少し漬け込んで煮ます。

んでキャベツを乗せたゴハンに置いて上から残りのお味噌を!

味噌はちなみに少し甘いです。

味噌カツと同じ味噌なので。

興味と勇気のある人はお試しあれw


今日はドクタードリトル2やりますな。というかやってますが。

こんなふーに動物と会話できたらなぁ。。

(;^ω^)きっとチョロにいつも怒られそう。

2はたしかフェレットもすこーしでてくるような?
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おまたせしました!!!!

2007.09.13 *Thu
今日はもう定時で帰ろうと決めてたので時間ができました!!

仕事ですが、今の私の部署は業務課なのにもかかわらずありとあらゆることをしています。

発注やら電話応対やら受注やら梱包やら・・・・・・・・・・

電話も代表ダイヤルが私のデスクの電話にかかってくる為午前中は20~30本近くあるし、もちろん午後からも。電話とりながらの作業なので

「何してたっけ・・・・・・・・・・」ってことも多々w

月末月初めにゃ~請求書やらなんやらの手配もあるし。なのに3人でこの仕事を回してるんです。


おまけに9月からシステムが変わりまた覚えなおし。

しかも。3人のうち1人の1個上の人がね。

パニック症候群?みたいな感じで忙しさのあまりここの所途中でいなくなり2~3時間どこかへ行ってしまったりで挙句来週より1ヶ月~2ヶ月休むそうで。

(;つД`)戻ってこないかもねー。ってみんなで話してますが、また別に派遣の人を入れてくれた。でも残業は1時間くらいしか出来ないそうで。

引継ぎ全くナシ。来週からくるのですがどうなることやら。

ますます忙しくなることは目に見えてるし、月末も家に何時に帰ってこれるんだろう。。。。。。。。。。。。。みたいなー?wwwww


さて。仕事はさておき。


コロちゃんの様子ですが。

DSCF2037.jpg



心配してくれてみんなありがとう!

DSCF2045.jpg




家来も健在!!!???



DSCF2038.jpg

コロタン、あん@んまんぢゃなくなってるやん!!!!
てかこのぬいぐるみ、何????w



DSCF2059.jpg

元気一杯でゴハンもいっぱい食べるし

DSCF2060.jpg

これからもがんばろうね!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よくがんばった!!!

2007.09.08 *Sat
ころたん、ピンクの鼻、皮膚に戻ってきています。
本当によかった~

少し一安心。

ほんと、今までのようにゴハンもたくさん食べるし、下痢もおさまってるし。

今、仕事が本当に忙しくて毎日残業続き。

挙句、身内が亡くなり木曜早退し、今日も休んでお通夜などでバタバタです・・

体力的には大丈夫だと思っていたら風邪引いて鼻水ダラダラだし、寝不足で顔色悪いしw

さすがに平日11時近くまで残業して、また朝8時半から仕事だと、睡眠時間も減るのできっついです。

システムが9月から変更で新システムの使い方をあまり私たちの部署だけ教えてもらってないので時間もかかるし、システムが新しくなったばかりだとトラブル多いしで。
余計仕事が遅くなる(つд⊂)

コロが心配で早く帰りたいのにと思いつつ・・・

最近調子が良くなってきてるので親孝行な子だと【●´Д`】

現状維持がこのまま続いてみんな元気でいてくれるといいな・・・

仕事が落ち着いたらまたきちんとみなさんとこにも遊びにいきます!
なかなか顔出せず
すいません・・(;つД`)

(;・∀・)とにかく毎日眠くて仕方ない。

とりあえず明日もお葬式だし、今日もずっと朝から動き回って疲れちまったので寝ます・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
