This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

おやぢ体形

2007.07.19 *Thu
20070719233151


コロが一番のネタ提供者なのでついついコロを載せることがおおいですが、今回もやってくれてます

マヨネーズ体系が多いですよね。フェレって。

コロはまさにそんな感じ?

この開放的な寝方。

酔っ払いオヤヂみたい。。。

飯もくったし、よく遊んだし、寝るべ

ママンも寝る。
眠くないけど体だるい。



COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

派遣OL!!

2007.07.18 *Wed
コールセンターに辞めると言ったところ、ものすごい勢いで止めに入られた。。。。。


Σ(゚Д゚;≡辞めて欲しいような態度とってたくせに????


正直驚いたし呆れた。
人が少なくなるのもわかるが、いまさらおせーんだよ!
延々話が終わる様子もなくひきとめつづけるし、1ヶ月更新だといってたくせに、半年更新にするとか言うし。

どんな会社だよ!

正直、こんな派遣会社、二度とたのまねぇ。

今は自社ビルで地元ではちょっと有名な会社に違う派遣会社から行ってます。
制服あるし車通勤だし楽やわぁ。。。と思うが。

とにかく忙しい。
あたしがいるのは業務なのに総務課ぢゃねーの?と思うくらいいろんな仕事をやらされてマッス。

受け付けやら電話応対やら客の誘導やら、伝票処理やら発注やら・・・

まだ2日目なのにこんなに仕事あんのー?って驚いた。

しかも定時が5時半なのに派遣は仕事がなきゃさっさとかえっていいと思ったら。

そっからほかの部署や自分の部署のゴミ集め、コップの片付け・・・・

仕事なくても残業でっす♪

でも他の部署はコップくらい、女の人もいるんだからそれくらいそこでやればいいのに・・・って思う。

(;・∀・)あたしたちのメインの仕事3人でこなすんだけど、これ、やってるヒマなくね?って笑ってしまいますw

来客もあほみたいに来る。アポなしで来たりもするがアポあっても部屋が各階にあってそこを案内するのもあたし達の仕事。

部屋おぼえらんねーw

立て続けにフェレズのことでなくてすませぇん。


奴らはかなり元気。

疲れて替える飼い主を踏みつけて遊んで寝て。

うままやすぃーね
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

簡単ですが

2007.07.14 *Sat
台風きてるようですが

皆さん所は大丈夫ですか?

こんなときはうちでマッタリがいいね!
肌のことも考えて、どっさりヨーグルト!中にパイナップルも入れてみましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

簡単。チョー簡単なのにうまいね。
20070714211030


私事ですが。

コールセンターで思い切り好き嫌いが丸見えの上司がいたのでそのおかげで更新月はみんなと違うとか、言うこと聞かないからとかいちゃもんつけられてることにいい加減頭にきたので


「ヤメタインデスケド」と担当に話した。

「キツイ人とかいるの?なんかあった?」

3ヶ月更新が普通だときいてたのに私だけ1ヶ月更新だといわれ、不安にさせられたり、仕事ができないことで言われるならいいが、Iさんの言うこと聞かないという理由でまた1ヶ月更新とか

明らかに10人ほど嫌がらせ受けてますけど。

ほとんどそのメンバーやめちゃったんですけど。。。。

ま、がんばるさ。
来週から3週間休みがないので更新があまりできないかもしれないですが。

長い目で見てやってください(;つД`)
20070714211029


癒してくれる奴ら、来月彼と会うためにがんばりやっす
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベトコンラーメンとは?

2007.07.09 *Mon
200707092123002
20070709212300


シャメなので横向きになってる(;つД`)ごめんなたい。見にくいね


これ、東海地方にしかないって聞くんだけど。

ベトコンラーメンみなさんご存知?

なんかね、ベストコンディションラーメンっていうんだけどw


にんにくすっげー

にらすっげーーーー


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーからい(店にもよるけど

ココのベトコンラーメンはよくママンと食いにいきます。

ココのげそのから揚げも抜群にうまいんだけど、シャメ取る前にママンくいはじめてしまったのでw

かなーり辛いんだけど、癖になる味!!!

でもね、夜。



大変だったの( *´ノд`)コショショ


おなか痛くて!!!!w
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ほうらきた・・・

2007.07.06 *Fri
きたよ、金曜日。

この時間帯から騒がしいよ!!!!!!!!!!!

つかすでに下か隣かわかんないくらいドンドン歩く音してんだけど。

軽量鉄骨だから?

つか走ってる?兄さん。


ネーモーィャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

あのね。ちょーいらつくの。

短気なの、あたし。

怒鳴り込みとか本当は行きたいわけ。

でもね、下か隣かわかんない。

隣だとおとなしそーーーーな男。

下は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごっついヤンキー・・・・・・・・・・・・・・


いけないよね~( ^▽^)こわいよね~

管理会社にまた電話しちゃう?

3回目なんだけど。しちゃう?
24時間のとこに電話して怒鳴ってみちゃう?

多少ならいいさ。我慢するさ。

でぶなのか?でぶなのか!?そんなにデブだから足音がでけーのか?
曙並なのか。

電波おくったろか、、ほんとに(謎

さて。昨日。
焼肉を食べてきましたワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

19歳の子と35歳の姉御と。

すごい差でそ?

今の会社で仲いいのがこの35歳姉御。辞めたんだけどね。

19の子はあたいたちが年はなれてるからヤンキーチックなんだけどかわいがってる同じ会社の子。

焼肉食べた後、羽目はずしすぎて

カラオケに行っちゃいまして。
姉御とかすっげー音痴で。音痴とは聞いてたが。

すごかった。

UFOとかふりつけ有りで歌って。

2番が息切れではぁはぁなって。

19歳の子とワンピース(アニメね)合唱したり。どんだけはしゃぐねんってくらい久々にはしゃいでみた。



帰ったの2時でしたι(´Д`υ)

久々夜遊びしてみたが。


ど叱られた。朝もつらかったですよ。そりゃ~。


電話もとちゅうで切ってしまってるし、11時コロ帰るつもりで彼に話してたので。


すまんね。

遠距離なのでまずは信用第一。


信用ねーよ!


っていわれちゃった。エヘッ


アポーン Σ(゚д゚lll)

ダメダロー


以後気をつけま。てか、あたし、もう34なんだけど!

子供ぢゃないんだけど!!!

でも、心配かけてすまんかった。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うるさい。。。

2007.07.03 *Tue
ねぇねぇ

苦情2回も出したのにね。。管理会社に。

隣なのか真下の部屋なのか不明だが・・・・


マヂウルセー

歩く音や、ドアの音、怪奇不明な音。


この時期こえーんだって。


ガシャン!ドン!っておめーぜってー今壁叩いたろ。


って感じなわけで。

土曜とか夜中3時とかにうるさいんだぜー?

DSCF1782.jpg



・・・・・すごいね


というか金曜、土曜はあたしもその時間まで起きてんだけどね。


200701192008064.jpg


はよ寝ないとさ、肌g

(# ゚Д゚) んなこたーしってるわい

ぁぁ。。。

一人だと恐いことイッパイだあね~

(;つД`)これでも結構不安なのよ。



200611061925502.jpg


女だものねー
恐いよねー

この間も変なヤンキーにナンパされたんだよ!

(;^ω^)傘さしてたしね。若く見えたのかな?

わかづくr・・・・・・・・・・・・・・・



ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はっはーん

2007.07.03 *Tue
いたちども

聞いてくれ

2007_07010040.jpg


なに・・・・


あたしさ

4kgやせたみたいだぜ(・∀・)ニヤニヤ



cyorokititi.jpg


そんなことか・・


ちょっと!!!!

重大な発表でしょー?


2007_07010055.jpg



話をきけええええええっ





2007_07020006.jpg



・・・・・・

暑くなったから食べなくなっただけなんだけどね
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒し

2007.07.01 *Sun
癒し1
足引っ掛けてゲーム

一人暮らしとなるとこんなもんだわな
(;´Д`)

2007_07010068.jpg


癒し2
マイママンのつくったあみぐるみのカェルと彼が広島のゲーセンでとってくれたミカン

このミカン、意外にかわいいー顔してるんだよね。カエルは今ママがあみぐるみにはまってて、姪っ子に編んでるのをとりあげた
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

2007_07010069.jpg


癒し3
頑張って育ててる観葉植物

からさないようにしたいんだけど風通しが悪いのもあって。。。
締め切りだからねぇwエアコンとかついてるし

2007_07010071.jpg



2007_07010072.jpg


癒し4
平日でもゲーム三昧
オンラインゲーム

電話とメール以外彼となかなか会えないのでせめてココだけでも・・・
ってほぼ一緒に遊んでないんだよねwww
お互い好きなことしてるから。レベアゲしたり、アイテム取りにいったり・・
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハそんなもんさ

2007_07010073.jpg


癒し5

見てて飽きない。
疲れが取れる

この寝顔で頑張れる


2007_07010067.jpg


2007_07010063.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

検査の結果

2007.07.01 *Sun
昨日抜糸をしてきました!
検査の結果は
水がたまってしまっている中に、バイキンが入り込んでしまい、それがしこりのようになってしまったとのこと。

(;^ω^)癌的細胞ではないとのことです。

ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

チョット心配してたんですよね。
アリガタヤー

手術の時に血液検査をしたんだけど、そのときに肝臓の数値がよくないとのことで、小さいときから弱いのでまたか・・・と思いましたが、一気にくるストレスでも悪化するそうです。
後、極端な疲れも。

今、実は会社である講師に思いっきりターゲットにされてましてw

ようやく研修も終わるのですが、10人ほど研修が伸び、私もまだ理解できてないうちの一人なのですが・・・10人一緒に呼び出された面談がありました。私を除いて。


私だけ呼ばれず。そして呼び出されたと思ったら、1人だけの面談。

「Iさんの言うこと、聞いてますか?」と派遣担当。

でた。。。
Iさんのことか・・・・・反抗したこともさすがに言うこと聞かないと言われるようなことしてないんだけどな(;・∀・)

そのIさんというのが、他の人からも言われてますが、自分の気にいった子には優しく、親切で丁寧。
気にいらない子には機嫌悪いのか?というほどのあたり具合。

まぁ、女が多い職場だし、昔から私はなぜか女に好かれるタイプではないので何かくるな~とは思ってましたが、気にせずにいました。

もっとも気にいらないのがあたしなのでしょうかね。

あることないこと派遣担当に注意されました。

めんどくさくなって「はい、はい、はい」と聞いて、もぅ疲れたな~。。。と呆れました。

次々と辞めていく人が増え、限界かな。。と自分でも思っていましたが、とりあえずもう少しもう少しと思ってた矢先、今後態度を改めて・・・と最後言われ話を聞く気にならなくなった。

改めるって?
普通に講習受け、普通に休み時間も過ごし、今回の検査手術以外休んでないのに。

何が気に触ったのかw

おはようございますと挨拶しても無視するのはそっちだローと思いつつ、女って恐いな~と思いました。

これだけ女が多い職場の中、講師も全員女。

仲のいい子から見ると、あたしは話しにくくとっつきにくそうなタイプだそうだw

それは自分でも知ってるし、あえて仲良くみんなで集団行動も面倒でしないので。

だからといって媚売る子、人当たりのいい子だけかわいがられるのもどうかと思うんだけどな。

講師の中でもかわいがってくれる人はいます。

Iさんはその中でも今回の研修生を受け持っているのもあり、一番の権力者なんでしょう。

毎日胃薬飲んでいくしかないのよね。平気だと自分では思ってましたが、結構体に無理させてたんだなぁと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は変わって。

うちの子達のことでなく。

裏によく来ているにゃんこ

ココに住んで3代目のにゃんこ

白いネコとブチのネコがきた当初いたのですが、子供が生まれました。

白いネコもいなくなり、ブチのネコは轢かれて死んでしまいました。

ある程度大きくなっていた子供達は4匹ほどいたのですが、そのうち1匹だけがココに残りました。

その子が旦那さん?お嫁さん?らしきネコと一緒に裏によくくつろぎにきていました。

来ている原因は一階の家族がご飯を上げているから。

この子達の親を最初は部屋の中で飼っていたようです。

ネコトイレが玄関先にあり、亡くなった親はいつもその部屋の裏の窓を見上げ、ゴハンを待っていたから。

その家族は小さなお子さんがいます。

だから外に出したのでしょうか・・・・

そのネコの子がまた子供を産みました。

現在チビが2ニャンコ。

とっても愛くるしいです。

私は2階の部屋なのでベランダで洗濯を干すときに下を覗き込みます。

4ニャンコがみんな1階のゴハンをくれる家族の裏の部屋でくつろいでます。

ほほえましいんだけど、このアパート前は車のとおりが多いので心配。

アパートの管理会社からもネコに餌付けしてる人がいますのでそういうことは止めてくださいと用紙が来ているし、それも心配。


一階に住む家族だけが悪いわけではないですが、去勢しない限り、増えますよね。

この今いる子猫が大きくなり、また子供を産んで。。。。

いづれ、この一階の家族も引っ越すときがくるかもしれない。

そうなったとき、この子達はどうなるんだろう。。。

関与することではないのかもしれない。

私が近寄ると猛ダッシュで逃げていくので完全なノラだとは思うんだけど、ゴハンをくれるこの家族にはなついてるのだし、とかいろいろ考えてしまいます。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
