This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

ばたばたしてた。。チョロ誕生日オメッツ

2007.06.21 *Thu
チョロクン、6歳になりました。
お祝いはおうちでしてたけど自分のことでばたばたしてたのでかけませんでした。(;^ω^)
すまん、チョロクン。
昨日、検査のために腫瘍採取してきました。

はっきりいうて、麻酔いたすぐる!!!!!!!!!!

発狂しそうとまでは言いませんが。

途中で切れそうになるし、1回だけものすごい痛みがあって麻酔追加してもらいましたがなきそうでした

焼ける匂いもあるし、音もするし。
(;つД`)もー二度とやりたくない。

とりあえず、腫瘍が何かは1週間後にわかるそうです。

さて、うちの長男、チョロキチですが。

我が家の家族になったときすでに1歳越してたと思う。

ウィンドウから見るチョロにくぎ付けになって、一目ぼれして一式買って連れて帰ったっけ。

ショップでは匂いも気にならず、おとなしかったチョロ。

家に帰って豹変。

今思えば、知識もなく連れて帰ってチョロにはものすごく悪いことしたなあと思う。

さすがカナディアン。

噛む、噛む、噛む。
トイレもひたすらはずす。

当時住んでた家は1部屋しかなく、狭かったのだが、暴れまくられた。

そんなチョロをあたしは「なんだよ、こいつ」とずっと思ってた。
触れば怒って噛む。遊ぼうとしない。

そんなこんなで途方に暮れて2ヶ月ほど経ったとき、ポンキチがやってきた。
チョロとは違い、ベビーだったポン。

チョロと仲良くできるか心配だったが、ポンの負けん気の強さチョロとの距離を縮めてくれたみたいだった。

長男チョロキチ。
最初は見事なブレイズだったのに今ではかけらもなくなりそうだw

未だに触られるの嫌い、抱っこも嫌い。噛み癖すらあるが、みんなチョロが大好きだ。

本当にジャイアンのような性格なのに。

チョロがたまに壊れて跳ねて走り出すと、寝てるコロやムムまでもが一緒になって走り出す。
我が家に来て5年。

長生きしてね。チョロクン

誕生日おめでとう。
病気もほとんどしないでココまで来たね。

これからも元気でいてくれよ!
DSCF1819.jpg

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでもないといいけれど

2007.06.12 *Tue
最近暑いですよねぇ・・・
毎日暑い・・・

更にもっと暑くなると思うと( ´△`)アァー

この間の金曜の夜中からものすごい雷で土曜も雷が。。。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しいわけではないんですけどね。

コロたんがゴロゴロでいちいちビクーってなるのがかわいくてずっとニヤニヤしてましたw

2007_04140021.jpg


こっこわいよママ。。
おへそかくさないと!!

(;^ω^)おへそあったっけか。。。

(;`∀´)そういえばフェレっておへそあったっけ。。。。。。

見たことないな・・・
今度じっくり調べてみよう(´・∀・`)ニヤニヤ


2007_04140016.jpg


お空がおこってるでちねー。

そうだねー。最近温暖化とかなんとかでいろいろ地球がおかしいからね。

寒くなったり暑くなったり。
体調管理もしっかりしないとね。

そうそう、昨日20年ぶりほどに鼻血がでました・・・(;・∀・)

1時間くらいとまらなくて・・・
明日の朝検査結果がわかるんですがなんでもないといいな・・・

後気になったのでついでに診て貰ったのですが・・・・

胸のしこり。

(|| ゚Д゚)最近できたものだと思われ・・・

とうとうやってきましたよ。

マンモグラフィとやらを。

(;つД`)痛かったですよ。

ただ、しこりは癌ではないと思われるけど、何かがわからないので採取して検査するほうがよいとのこと。

注射で採取するか、切って的確に採取するか、様子見るか。

土曜に結果を言いに行かないといけないんですが、彼とも親とも相談した結果、切って採取して正確に調べてもらうほうに決定。

恐いですしね。後で大変なことでしたってなったら。

専門医がみるところ悪性なものではないでしょうとのことだし、切るといっても乳がんの手術のようになくなったりするわけでもないし。

ただ傷跡が少し残ったり、乳腺が1~2本切れるでしょうがまあ問題ないとのこと。

傷跡といっても綺麗にはきえないだろうけど、少しは残るってくらいだそうです。

というか、胸なんて人に見せるものではないのでね(;^ω^)
自分が気になるかならないかだと思うんですよね。

それにもっとこの先生きていきたいしね。彼ともっと一緒に楽しく過ごしていきたいですし。

日帰りで帰ってこれるとのことだし、フェレ達の面倒も誰かにお願いするということもないから決心しました。

DSCF1757.jpg

ウン、頑張ってこい。

傷跡が残るだとかそういうことより痛いのかどうかが恐い(;つД`)

とりあえず、なんでもないといいけどね。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

派遣とイタチ

2007.06.03 *Sun
いろいろな派遣先を登録しているのでいろいろな派遣先を紹介してもらい、いくつか仕事をこなしてきましたが、今の研修がどんな仕事より一番きついかも・・・・

トイレ行く休憩時間も決まってるし、デビューしてからもそれも変わらない。
あたしは結構トイレが近いのでいつか膀胱炎になりそうw

おまけに話が違うぢゃまいか!!

脅しみたいな条件が最近あると思った

デビューしてからも、テスト、勉強会があって、それで覚えきれなかったり会社の判断でいつでも首切れますよ~みたいな状態だということ。
Σ【*゚д゚*】ぇっきいてねーy

というかいろいろと保険の種類もあって、更に車の保険なので、この研修期間中にも
@これが変わったので~
みたいに資料差し替えがどれだけあることかw

私には無理ですよ!覚えきれないですよ!

というか一人暮らしの私にとっては仕事がなくなり、働かないことでお金が入らなくなるのが一番困ること。

そんな不安定な中、ドキドキしながらやってるのも無理っw

長期と決まっていればいいんだけどね。

というかもういろいろと派遣の事もわかってきてバイトにしようかとか就職をきちんと決めようかとか考えちゃったりもします。

でもいずれ広島に行くことを考えれば、この派遣が一番合ってる気がするし。

見返して辞めるということを狙っていますがw大変すぎてできるかどうか。

すでに31日面談でクビきられた子が1名。6月入って来てません。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

どう思うよ、いたちーず。

DSCF1822.jpg


痛い励ましはいらんw

2007_04140004.jpg


おいしいご飯がたべれますように・・・ZZZzzz
う。。うんw

DSCF1762.jpg


ママがんば!!

ムムあんただけよ~wきちんとはげましてくれるのはww
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
