This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

最近

2007.05.26 *Sat
忙しすぎるのもあるし、毎日かなり疲れてしまって逆に眠れなかったり・・

お疲れモードなので平日なかなか更新できてません(;^ω^)

そんな中、最近本当に昼間暑いんでドライにして会社に行くのですが、みなさんところはどうしてますか?
まだつけるのは早いかなと思うんだけど

気になって早退しちゃいそうなのでw

DSCF1782.jpg


快適ですか?w


DSCF1819.jpg


DSCF1743.jpg


@1ヶ月研修あるけどもうすでに辞めようとしてる人もチラホラ。
なんとかふんばろうかと思いますが、
正直つらいねー

あんた達のために頑張るよー
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼくのでち

2007.05.19 *Sat
ころちゃんころちゃん。

起きて起きて

DSCF1784.jpg

宝物のミッフィーをはこぶ途中で寝ちゃったのね。。


DSCF1786.jpg

ほら、みんなに自慢しておいで。
お迎え記念日のプレゼントだよって!
そうなんでち。これは僕のなんでち

DSCF1787.jpg

ようよう、兄ちゃん、いいものもってるな

(|| ゚Д゚)ビク。。。。兄ちゃん・・・これ僕のでちよ

ああ。。やはり取られるか・・・

ほら、このねずみさんって
チョロすでにとられてるやん!
ひそかに横取りしてもって運んでるチョロニーサン。
DSCF1824.jpg



もー僕は怒ったんでち!!!
みんなやっつけるでち!

(;^ω^)返り討ちにあわないようにね。。ころたん


DSCF1802.jpg

待てなんでちっ

DSCF1799.jpg

今日こそ日ごろの恨みを!!!

チューブの中ではなかなか強いころたん。
さて勝てるのかな・・・


DSCF1800.jpg

あ。なんかやばいかもなんでち・・

違うほうから入って後ろから攻めるでち

DSCF1796.jpg


頑張れころたん!

DSCF1797.jpg


この中では強いんぞ!僕はっ


DSCF1804.jpg


って・・・押されてるやん。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

散々3本で暴れた挙句。

やはりプレゼントは取られw

みんなのおもちゃとなりましたが。

コロは優しいから貸してあげてるんだね(*´∀`)アハハン♪



DSCF1814.jpg

残念だがそれはちがうぞ。

コロとムムのものはオレのもの。オレのものはオレのもの。

(;^ω^)でた、ジャイアニズムチョロキチ。

あのさーみんなで仲良く使えばいいことぢゃん?
って話してるうちにいじけてるかと思いきや、コロさんは・・・


DSCF1825.jpg


この辺で今日は簡便してあげるんでち・・・ZZZ・・・

寝てたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


お友達リンクが増えました。
リアルで仲良くしてもらってる直人ファン仲間のkukuちゃんです。
初めてわんちゃんと生活されるとのことで四苦八苦してるかも?

かわいいパグちゃんがいるので興味のある方は見に行ってみてくださいね

チビパグのごきげんだより
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝言と寝相

2007.05.12 *Sat
コロとチョロの寝言がひどいです。。。

とくにコロ。

「キュン!キュン!!」

抱っこしてもダラ~~~ンで爆睡状態なご様子

チョロは寝言に加え、ピクツキも半端ないですw

ガタン!ってハンモが揺れるほど。

ムムが一緒に寝てるとよく起こされてます(;^ω^)

ムムはさすが女の子。丸くなって静かにいつも寝ております

やはり同じフェレットといってもこれも個性なんでしょうね。

昨日の夕方と、今日ものすごいまた寒くなりましたね。

おととい、その前は真夏のような暑さだったのにもかかわらず。

おかげで体調をすっかり崩し、風邪気味です。

夜になると熱がでたりで。

それでもなんとか会社にいって講習を受けてますが、今日のテストなんざ、最悪でしたわ。

仲良しの3人ですがうち1名、2日前より風邪でダウン。
休んでしまっています。

心配でメールをしてますがまだ熱が下がらないとか(;つД`)

やはり1人でもいないと寂しいですよ!
早く良くなってまた一緒に頑張りたいよ!

皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。


そうそう・・・・・・・・・

GW中にコロたんお迎え記念日むかえたんですよね。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

忘れてたわけぢゃないから・・・・・・


平日はいい子にしてたっていう名目でおやつもあげてるでしょ?

この間はちゃーんとバイトをあげたしね!!



ママ。。。。。。。。。ひどいでち。
本当は忘れてたんでしょ・・・・・・・
DSCF1755.jpg


そっそんなわけなぢゃん!
愛する我が子たちだもの!



いぢけてフテ寝でち・・・
忘れてないってば~
ちゃんとプレゼントもあるぢゃーん!
DSCF1770.jpg


そのプレゼントはちゃんと用意してあったものなんです。本当にw

でもコロよりも他の2本が猛烈に気に入り、コロが遊ぶ前に(コロがどんくさいかも)取られるんですよねw

まあ、その写真は明日にでも・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

GWだけどいかがお過ごし?

2007.05.05 *Sat
うちのGWは・・・・

4日間ともおうちでまった~~~~りしてます。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒマプー


いあいあいあいあ・・・・・・・・本当は彼と会えるはずだったのにと寂しい気持ちもありますが(;つД`)

でも仕方ないんだよねー。
なのでゲームで彼とまったり遊んでますwwww

しかしあったかいというより、暑くないですか?この連休。

うちは昼間、あたしのいるときはみんな好きにさせてるんですが

あたしが暑いと感じれば、きっと、毛皮きてる彼らはもっと暑いでしょうね。

エアコンドライ早速つけました。

みんな快適そーに寝てますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

DSCF1716.jpg


でもだんだんみんな移動開始で。。。


DSCF1764.jpg


みんなもクッション使って寝たいのかなモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

DSCF1768.jpg


かと思えば遊んでる途中でまた眠さに耐えれず・・・ころたんは・・・


DSCF1767.jpg


取り残されたチョロくんは・・・寝相がいいことで・・

DSCF1762.jpg


ムムっちは元気だね。でも遊び相手いないとつまんないよね~
みんな早く起きるといいね(*´∀`)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
