This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

だれが上手?

2007.04.30 *Mon
みんなオヤツにするかぃ?

タッチは誰が上手にできるかなぁ~

DSCF1742.jpg


僕でち
ママ、僕上手にタッチできてるでしょ~見て見て
キラキラした目でかわいすぎっ


DSCF1743.jpg


あたちも上手なの!
見て見て~~!
うん、むむちゃんは昔から上手だよね。

DSCF1757.jpg


おい、オレはそんなことしないぞ。
この家のラオウだからな。
チョロクン。。。。。。。。なにそれ

昔は上手にタッチしてたぢゃん・・・

DSCF1744.jpg


フンそんな昔のこたぁ忘れた

そう・・ですかw

DSCF1750.jpg


そんなこといいから早くくださいでちーーーーーーー

待ちきれないんでちいいいい

DSCF1753.jpg


ころたん・・・・・・必死すぎw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日毎日

2007.04.28 *Sat
新しい派遣先、今回が一番いろいろ大変でもあり、楽しくもありかもしれない。

毎日が勉強で家にも持って帰って勉強。

一日7時間の講習。
なんだかとっても疲れるんだな。

だけど、充実してると思う。
電車で通うのもだいぶ慣れて、朝は遅いからいいんだけど、帰りになると足がむくんでパンパンになるのにとりあえずヒールはいて帰らなきゃならない。

ならヒールはかなきゃいいのにと思うんだけどねw

とりあえず小奇麗にして通ってます。

お風呂に入るのもだるいときさえあるのに疲れすぎて寝れないのか、2時3時まで毎日起きてます。

どんなにだるい朝でも仲良し2人がいるからあたしもがんばろーと思う。

チーム2つに分けられたんだけど3人とも同じチームになれて、毎日ワーワーキャーキャーいいながら励ましあってます。

なんだかんだでGWに入りますね
彼とは会えなくなってしまったけどこの間会えたし、これからも会いたいっていう気持ちがあれば会えるんだと思ったし。
今回会えないことでそんなに凹んではいません。

明日から3連休。
イタチーズとまったり、ゆったり家でのんびりしようとおもってます。

とりあえずイタチーズの写真もアップしないとね・・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんな時間に

2007.04.22 *Sun
フェレのことではないんだけど


しかも今3時半になろうとしてるんだけど(午前ね)

北斗の拳の映画がやってましてw

思わず見入っちゃってます。

友達からの電話、メールは

ぢつは

「ユァシャ~~~」なんですよね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

女子らしくない?w

でもこの北斗の拳って昔から好きで、
歌が特に好きだったのよね。

オレとの愛をまもるため~~~
おまえは旅立ちぃ~♪

とか。

(;^ω^)ちょっとした独り言なんで今回は見逃してくださいねwww
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと!集合~~!

2007.04.17 *Tue
みんな、家族会議をこれから開きます。

2007_04140008.jpg

なんだよー、また何かやらかしたのかよ。

チョロ君、そういうこと言わない。


2007_03300004.jpg

ママ、ムムねーさん起きないでちよ。

うーん。。。集まらなくてもいいから聞いてくれ

今日ね、テストだったんだけどさ。

20点満点㊥、16点だったんだ。

2007_04140014.jpg


なかなかできたんぢゃないでちか!!
良くできましたなのでち。

ご褒美にチューを


って待て待て。

あたい的にはできてないと思ったんだよ。

2007_04140012.jpg


そうなんでちか。ぢゃーせっかく起きたので家来を僕は集合させに・・


ってまだ話終わってないよーーーーーーーーー!

でね、明日もテストがあるんだ。
明日のは今までの総復習らしいのね。

でもね、やる気がでないの。

どうしよう

2007_04140002.jpg


僕も眠くなってきたでち。。

うん、ママも眠い。
毎日授業中転寝してしまってるんだ、実は。



2007_04140015.jpg


それまずくないか?

うん。席替えがあって今一番前なんだけどね、寝ちゃうの。

早く寝たほうがいいよね。

うん。

まあ・・・・・

明日のテストは・・・

覚えてればできるよね・・・・・・

今までの総合問題だし・・・・・・・・・・・

でもテキストくらい読んだほうがいいかな・・・・

2007_04140016.jpg


ブログ書くより勉強したほうがいいと思うでちよ。

(|| ゚Д゚)そうだね、うん、やろう。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

実は・・

2007.04.16 *Mon
金曜の夜の最終新幹線。

9時32分発、広島行き。

突発的行動でしたが

彼に会いに行ってきました。

金曜の朝、彼の夢で目が覚めたんです。
めったに彼が夢に出てくることなんかないのに。
最近では一人も慣れて寂しいとか思わなくなってたのに。

なんだか急に会いたくなって。

フェレ達は安心できる友達が見に来てくれるとの事だったので安心して行ってきました。

留守番、頼むぜ!!!

cyorokititi.jpg


行ってこぃや。ボスのオレがみんなを見ててやる

ン・・・・タノムネ

ってことで、仕事終わってダッシュで。

広島についたのは12時頃でした。

ちょーーーーーー久々に会った彼はすっかり髪の毛が伸びて~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

喧嘩も案の定したけれど、足もパンパンになるほど自転車こいだり歩いたり。彼の友達に会ったり、ベンチで寝たり。

あったかくていい日でした。

2007_04140030.jpg

広島城~
初デートもここだったっけなー


2007_04140032.jpg



すっごく幸せな2泊3日でした。

日曜のお昼の新幹線で変える予定だったんだけど


事件が(;つД`)

名物のお好み焼きを食べてから新幹線に乗ることになってたので

2007_04140034.jpg


ウマウマーーーーなお好み焼き
彼はいつもウドン入りお好み焼き。モチ&チーズ
2007_04140033.jpg


あたしは焼きソバ入り。ネギイッパイ!
でも大きくて食べきれないの。。。いつも(;つД`)

食べてからお会計のとき支払ってくれるという彼に
「いいよ、ココは割り勘にしおう!」

と財布からお金出して路面電車にのって新幹線乗り場へ。


「あれ?新幹線の切符がない!!!!!!!!!!!」

「は???まぢで???????」


焦りまくりの二人。

「もう!なんでちゃんとしないの!いっつもそおおぢゃあああああん」

怒られまくり(;つД`)

お好み焼きやさんに電話したら

「ありますよ」

【●´Д`】=3 ハァよかったよう。。。

またお好み焼きやさんに戻って切符を受け取って
駅に。

「もぅ・・・・ちゃんとしないと。。。オレが管理したほうがいいね、この先も!」

って呆れられてしまいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもなんだかんだで


行ってよかった。

すぐにまた会いにいけるように、頑張ろう。

広島に早く頑張って早く住めるように頑張ろうと思いました

何はともあれ。

楽しい休日でした♪

今日からまた仕事。

何だか心地よい体の疲れw

とりあえず。

フェレ達も友達と仲良くなったご様子でw

なぁなぁこれ食えるん?

いや、ママ帰ってきたんだけど。。。


2007_04140020.jpg


食べれるんでちかねぇ。クンクン・・・
2007_04140018.jpg


感動のご対面と思いきやw

まあリフレッシュもできたし

いいかw
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しい仕事、新しい仲間

2007.04.07 *Sat
4月より派遣先が変わり、今度は今まで全く経験したことのない、車の保険の世界へw

コールセンターなんですが、49人での3ヶ月研修が始まりました。

いろんな人がいるんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と実感。

やはり年齢層も少し高いかも。
母子の方がとても多いみたいですが、入学式やらなにやらですでに休んでいる方も。

でもね、正直、3ヶ月研修=学校授業みたいなんだけど、休んだらついていけなくなる(;^ω^)

と思うのよ。

実際、この1週間ですでに私はない頭に詰め込もうと知恵熱だしそうなほど。

難しいわ、混乱するわでこの先不安すぎる。

家に持って帰って復習してみるが。。。。。

発狂しそうです!!!!!!!!!!!!!!!!

大声で叫びたくなります。

でも癒しーずが

2007_03300004.jpg


見ててやるからガンガレ


って寝てるぢゃーんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まあおとなしくしてくれるので勉強できる環境が・・・・

ってねやってらんないの。

もう毎日毎日、10時とかに眠くなってw

確かにすっごく大変なんだけど、休み時間もきちんともらえるし、仲良くなった子が2名。

気もあうし、ものすごく面白く、3人でいるといつも大笑いばかり。
迷惑なんぢゃないか?というくらい笑いが止まらないw

久々に女友達もいいもんだと思わせてくれる二人です。

最初から気を使うこともなく、なぜか初日から3人で話してて、2日目から仲良しトリオに。

みんなが頑張ってるし、ガンバローと思える仲間もできたことなので


なんとかふんばってついていかないと汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

食いっぱぐれるー!

2007_03300054.jpg


それだけはやめてくれよ!頑張って稼いでこいやー


ハ、ハイ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コロキチの忙しい毎日

2007.04.01 *Sun
はぁ~

アチコチにおもちゃが散乱してる。。。。
毎日毎日この箱の中に片付けてしまっておくんです。

ん?
なんかいる?
2007_03300020.jpg


ヨイショ。。。ヨイショ
あーコロたん、今しまったばっかぢゃーん。
運ぶだけで遊ばないから~・・・・

ヨイショ。。。前に出してっと

2007_03300019.jpg


フンフン~お気に入り~どこにあるかなお気に入り~

2007_03300025.jpg


いつもこの箱を前に出して物色するコロキチ君。
お気に入りは見つかったようです。

僕の家来なんでちー

2007_03300026.jpg


ハァハァ、オモイヨ、チョット、君。
ダイエットしたほうがいいと思うでち

2007_03300022.jpg


そうね、そんな大きいあんぱん@んがなんでお気に入りなんだかねぇ。。

僕にはまだ家来がいるんでち。ジャジャーン


2007_03300023.jpg


あの家来はでちね、小さくて連れて歩くにはもってこいなのでち。

さて他の家来も呼んでみんな集合させなきゃー

2007_03300027.jpg


急いで戻らなくても誰も取りやしないよ。。
また今夜も片付けないと・・・

おかしいんでちよ、ママ。
いつも家来どもを基地に集合させるんだけど、みんな元のおうちに戻ってるんだ、僕の命令無視してるんでち


2007_03300028.jpg


そうかいそうかい、いけない家来達でちね~w

もっと見張ってないといけないでちね!

2007_03300049.jpg


ごめんよ、寝てる間に片付けてるのママなんだよw
でも見張り、頑張ってね、コロ隊長!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
