This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

どうするっ!イタチーズッ大変だ!

2007.03.31 *Sat
ちょっと、さぼりすぎて
ランキング外になりそうですよ、みんな!

2007_03300001.jpg


ほっほんとでちか!!


2007_03300044.jpg


いや、大体、さぼったおかんが悪いだろう。


(;^ω^)はい、そうですね。
今の職場が昨日までだったので忙しかったのもあったし、疲れてたのよ


2007_03300002.jpg


でも、僕、ゲームしてる姿しょっちゅう見たでち・・・

しっ、言わないのっ

協力してよ、かわいい写真撮らせてっ




僕が一番だとおもうんでちね~

2007_03300033.jpg



オレの勇ましい姿のほうがいいんぢゃないか?


2007_03300038.jpg


あたしのすてきなお尻でしょぅ。

ちょ、コロがww壊れかけてるwwww
2007_03300053.jpg



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

みんな興奮しすぎ!
ちゃんと撮れないよぅ

いまでしっ!!
2007_03300037.jpg


あっ、ムム!あんたそれ持ってくとすぐ壊すから!!


~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

結局・・・・・・・・・・・

あまり撮れず・・・・・・・・・・・・・

元気だからいいんだけどね。。。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三月も

2007.03.25 *Sun
早いもので今週でもう3月も終わりですね。
あっという間。
あったかかったり寒かったり。

皆さん体調崩したりしてませんか?
花粉症の人にはまだまだ憂鬱な時期続きますね。ι(´Д`υ

いたち~ずは金曜にお風呂に入り、土日私も家から出てないのでw
まったりすごしてます

まったりといいつつゲーム三昧なんですけどねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

おいらは寝てまったり。
200703251402266

僕も寝てまったりり
200703251402264


あたしゃみんなの世話で忙しいわよ!
200703251402262


寝てるコロの足を見てみると。。

爪が毛で覆われてる!?
前から気づいてはいたんだけど、他の子はそうでもない。。
熊っぽい?w

20070325140226


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々に~

2007.03.23 *Fri
今日はフェレでなく、

ちょっと私のことでw

最近、彼とのこと、書いてなかったなぁ~と思ったので。

まあ。。。。。。。。。。。。。。。。。



どーでもいいですね^^^^^^^^^^^^^^^

なのでスルーでOKですw

仕事なんですが今月イッパイで銀行の派遣先を終了~します。

ホンットに最初はイヤだった。

恐いおばちゃんもいるし、代理はグチグチ細かいし、所長はいっつも怒り口調だし。

そんなこんなでしばらく勤めてると、みんなのことが少しわかってくる。

おばちゃんも本当はとってもいい人だった。

周りの状況とかできっと性格もきつくなってきたんだろうな~とか思ったり。

代理も細かいけど、そうでなくてはきっと銀行では勤まんないんだろうな~。

所長は性格だろうし、放置でw

助けてくれるKさん、Sさんのおかげでとりあえず5ヶ月だけだったけど、勤めてこれたと思います。

4月からは生活も一転する。

車通勤だったのに、ずっと。

電車にかわる。

コールセンターになるんですが、人が多いのは苦手なんだけど、60人でいっせい~~スタートの研修。

平均年齢も私の年齢より高いそうで。

うまくやっていけるかどうかわかりませんけど、まあ、やらないとね。

働かないと食っていけませんw

それに働くからこその楽しみもあるしね。

彼と正月以来会ってないけれど、ゴールデンウィークに会う予定です。

付き合って1年も経ち、あっというまの時間。

遠距離になってから半年。

早いな~・・・・

今のところまだ仲良く?やってます。

まだ続いてますw
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ(笑)

2007.03.15 *Thu
ニョロっとな。

とばかりにニョローーーーンと進出しkてきたコロたん。
爆睡してたとおもったらこんな寝相に。


200703152105538


チョロ君まで出てきましたよ?

ムムタンはこの奥でまる~くなって寝ています。
さすが女の子、寝相いいね( ^▽^)

200703152105536


と思ったらΣ(・ε・;)
今度は逆方向にニョロってるヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

って本当に体やわらかいな。

200703152105534


しばらく放置してたら・・・・・・・・・

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?ころたんっ!

足!足!
兄貴の体に!

200703152105532


(|| ゚Д゚)とうとう、顔に足がw

これ、仕掛けてませんw
見事な足蹴りですねι(´Д`υ)

後で兄ちゃんに叱られないようにね・・・ころたん。。。
20070315210553


ッて思ったらちゃんとチョロ君、枕にしてますわw
さすがですね
20070315210552



最近また寒くなってきましたね(;^ω^)
今週こちらでは雪が降りました。

体調崩さないよう皆さんお気をつけくださいね!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しつけ?明らかに虐待でしょ?

2007.03.14 *Wed
また悲しいニュースがありましたね。

フェレット虐待写真が2chに載せられたとのこと。

私は見ていません。正直見れませんし、見る勇気はないです。

このニュースを知っただけで胸が痛くなる思いをしたのに。


しつけだとこの飼い主は言ってるようですが、しつけとは程遠いものではないでしょうか。

わざとかませて殴る?

威嚇をしたからたたきつける?

同じ事されたら痛いとか泣いたり叫んだり人間ならできるでしょう。

威嚇したりすることしかできない自分を守ることができない弱い動物達に

どうしてこのようなことを?

子供と同じ?

体も小さく、私たちの手がどれほど大きいものなのか。

つついたものがどれほどの恐怖を与えるのか。

守るすべがない動物達はいったい何を信じ、何を思うのか。

もう、本当に本当にイヤです。

こんなニュース。

きっと世界中で心無い人間がたくさんいて、かわいそうでは済まされない動物達もたくさんいることでしょう。

同じ痛さを味あわせたいと思うのは私だけでしょうか。

正直、人間の子供が殺されたりしたとき、親は犯人を殺したいほど憎むでしょう。

法で裁く?

私は私の愛するものが奪われたとき、どうするだろう。

今の法律でなにをいったいしてくれるというんでしょう。

心ないかわいそうな人間が1人でもへることを心より願っています
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

病院へレッツラゴー

2007.03.06 *Tue
今日は2ヶ月に一度のリュープリンのおちゅーしゃに行ってきました。

仕事は5時10分に終わるんですが病院につくのは・・・大体毎回7時くらい。

6時前におうちについてダッシュでフェレズを起こして寝起きのうん@をしてもらいますw

片道1時間だからねぇ。

病院はすいててすぐ診てもらえました♪

まずはココのところずっと下痢Pなコロさん。

もうね、コロはうちに来たときからなんです。

腸が弱い子みたいで。。。(;つД`)

常時おいておける薬は2ヶ月しかもたないのですが、今まであんまり飲まずに済んでました。そこまでひどくなかったの。

ここ2週間ほど下痢。。。。続いてる。。

1.4kgから1.3kgまで減ってしまってるし。

でも良く食べてるんだけどね(;^ω^)

念のためお薬と注射で様子見になりました。

ムムとチョロはいつもどーりおとなしくすることもなく。。。
注射してもらいましたが

チョロさん、やっぱり誉められた!
がっしりした肉体美wwww

もうすぐ6歳には思えないって先生も驚いてたよね。

200701192008066.jpg



まぁな。みんなが見てないときにオレは努力してんだよ。

さいでっか。

ちゃんとあんた達のトリーツおやつも病院で買ったから。

今日は晩御飯も遅くなったしあげないけど・・・・


20061003204550.jpg


エッ

今日はナシか

往復2時間の旅&注射、えらかったね。

今日はあたいも疲れたし。
早く寝るよ。

睡眠不測はあかんけーね。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大切な

2007.03.03 *Sat
昨晩

死ぬかと思うほどのすごい発作。。。(;つД`)
救急車よばないとまずいかも?と思った。

喘息です。


今日朝一番で病院にいって点滴受けてきました。後3日ほどは少し波があってまだ呼吸もしっかりしないからつらいかもといわれたが

昨晩のこと思えば全くもって問題なしなほど楽になった。

いつも言われること

わかってるから言わないでくれw

「犬アレルギー、ネコアレルギーだから・・・・・」
わかってるよ、そんなこたぁ。

だからなるべく喘息おきないよーに努力してるよー

チビのときから通ってる病院。
ずっと診てくれてた先生は先日亡くなった。

すごくいい先生だった。
その先生の息子が今、後を継いで町医者の先生となってる。

家族みんな診てもらってる病院です。

夜中とか病院いけないほどのとき救急用で飲み薬をもらった。

1か月分の予防薬も。

こまめに掃除はしている。

毛の抜ける時期でもない。
たまたま私の花粉症の時期と重なってストレスもあったんだろう。

どんなに苦しくても助けてくれる人は側にいない。


自分の体は自分で守るしかないのだ。

私のために。大事な家族のために。


そんな彼らも大事なものがあるようで。

家族愛だったり
200703031725214

大事なヒモおもちゃだったり
200703031725212


遊ぶことだったり
20070303172521

アンパンマンだったりw
20070303172520


愛する人達、愛する家族達が幸せな毎日をおくれるよう

私は自分を大事にします
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
