This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

戦いのあとは

2007.02.26 *Mon
200702261900476


今日も勝てなかったよ、僕
 
チョロ兄ちゃんは強すぎるんだ・・

僕、悪いことしてないのに・・

チョットだけ遊んでもらおうと思ったのに・・
ああ、ひどい目にあった。


哀愁漂うコロキチさん。
毛繕い㊥でございます



この前にこんなことがあったんです

いつものようにコロさんは兄ちゃんにちょっかい

ムムさんも止めようとしましたが・・・

兄ちゃん兄ちゃん、今日は天気もいいし気持ちいいね!
バトルしようよ!

やめたほうが・・・・(ムムさん一応止めに入る)
200702261900474


いてーな!くそ坊主!
オレ様に勝てると思ってんのか?

キャー兄ちゃん、本気になってる!?

遊んでほしくて噛んだだけなのにー!
200702261900472


だから言ったぢゃない

チョロはね、5歳半になるにもかかわらず、うちではまだまだボスなの。
あのでかくて強かったポンでさえ、チョロにはむかうことはなかったのよ?

だからコロたんは遊びで噛んだつもりでも兄ちゃんはいつもボスの座を狙われてると思ってるみたいよ?


そんなぁ。。。僕は男同士で遊びたいんだよう・・

そうだねw
いつか兄ちゃんもわかってくれるさ。

でも筋肉マンのチョロくん。
コロの体系とぜんぜん違う!
抱っこするとよーーーくわかるけど、見事に体脂肪がない感じ

脂肪がないから抱っこしてもプヨプヨ感がなくずっしりしてるの。

コロはプヨプヨ。
鍛え方が違うのかしらねw



そんな二人でも。
寝るときは。。。


コロさん、兄ちゃん足蹴りかよ!Σ(・Д・ノ)ノ

20070226190047




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おっ俺は…

2007.02.17 *Sat
今日はちょっと朝遅めに起きました。

フェレ達も今朝は曇りで暗かったせいか、まだ寝てましたw

起きてからもちょっと寝ぼけてる様子・・・

珍しく、いつもコロが毛繕いする場所でチョロが・・・

(・∀・)コロに見つかると・・・怒られるというか、コロ返り討ちにあうだろうけど
このチョロの隣のアン@ンマンが気になる

200702172006342


オレ、何でも似合うだろ?
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これは…

2007.02.14 *Wed
待て待て~~~

朝からテンション高い。。
200702141847378


朝は元気なのになぁ
200702141847376
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お部屋紹介

2007.02.07 *Wed
今日はお部屋紹介で。
みんな寝てしまってるし(;つД`)

みなさんそういえば花粉症ですか?

私はずっとアレルギー性鼻炎というのもあってすでに鼻が大変なことに。

血液検査を昨日してきたのですが、気管支まで弱ってしまってたみたいで、咳がひどく喘息に。。
声までガラガラ。

アレルギー反応がものすごい高くなっているとのこと。。

(;・∀・)やんなるね、この時期から。。。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大好きなの

2007.02.01 *Thu
近頃あったかかったな~と思っていたのに、

今夜からまた冷え込み、雪が降るそうな(;^ω^)

会社いくのイヤだな~


朝のラッシュはホント恐いんですよね。

トラックも軽も横はいりしまくり。

はぁ。

でもおうちでは朝、最近テンションが高いせいか、夜はみんなマッタリですごすことが多いです。

コロはとにかくチョロが大好き。

チョロが行くとこついていき。。。。
20070201205035


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
